人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3.15 (Wed)
3.15 (Wed)_a0060265_917328.jpg3.15 (Wed)_a0060265_9171738.jpg
いつも色んな情報を提供してくれるSatoeちゃんが、今回も素敵情報を運んできてくれました★
Sony Plaza 40th AnniversaryのPinkプロモーション。
ソニプラ40周年を記念して、有名ブランドとのコラボ商品が限定で出てるってやつですな。
ルクルーゼ、クオバディス、レスポとか普段からあるけどでも色はPink!というもの。
昨日、今日あたりで発売になったみたいで、とりあえず人気なルクルーゼは完売らしく
6月発売分の予約受付も終了とのこと。大人気なんだね!
で、私はと言えば、Satoeちゃんオススメのれすぽーーーー!
またかよ。またポーチかよ。って思っても買ってしまうのがレスポーチ(笑)
今回は買ったことない大きめポーチ&ペンケース。
ペンケースって使わないようで、実はわたくしすごく必要アイテムなのん。
いつもボールペンとメモ帳は必需品だから、それがちょうど入る大きさ★
レスポって今では柄ものが主流になりつつあるけど、単色Pinkすごくかわいいよ!
限定商品につき、欲しい方はお早めにー!!ダッシュして!
ソニプラHPでは今まで販売してきたアイテムなどを懐かしむS.P.遺産というブログも発信中。
これがなかなかおもしろくて、あーこれあったあった!っていうもの載ってます。
要望の多い商品は40周年記念復刻版も出るとか出ないとか。
ソニプラって永遠に飽きがこなそうだよね★

で。もう1枚の写真はFOMA乾電池式充電。
ACアダプタがなくても充電できるってやつが発売されて
さっそくドコモに駆け込みしてきました。
白い部分に単3電池4本入れれば普通に充電可能なのだ。
コンビニとかに売ってる充電するやつ、あれは携帯壊れる可能性すごく大きいから
もし使っている人いたらやめたほうがいいみたい。
修理に持ってくる人の大半がそれだそうよ。
あ、ドコモ以外はわからないけど。

by sakura-days | 2006-03-16 09:42
<< 3.16 (Thu) 3.13 (Mon) >>