人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1.15 (Sun)
暖かかった、今日の東京。

昨日の約束通り、同僚カッポーとランチしつつ、ハーレー見つつ遊んできました。
でもなぜかうちのマミーも着いてきて一緒にランチ。
親子でデートの邪魔をしに行ってしまいました(笑)
一緒にランチしてたら、うちのマミーしゃべるしゃべる。
そんなことに興味あったの!?って話も聞けて楽しかった。
若い頃は私がいたために、やりたいこともできず「邪魔だったわー」って言われたけど(笑)
だから若いうちにやりたいことは全てやりなさい。って話だったんだけど。

1.15 (Sun)_a0060265_21101889.jpg1.15 (Sun)_a0060265_21103667.jpg
約束通り、まずは昭島にある日本最大メガディーラーのHarley-Davidson Japanへ。
日本最大というだけあって、何台ものかっこいいハーレーがズラリと並んでました。
バイクには全然興味ないけど、それでもまじまじと見入ってしまうかっこよさはさすがハーレー。
車買えるじゃん!!って値段のものばかり。
初めて近くでじっくり見ることが出来て感激気味。
同僚の彼のバイクは去年11月だか12月に購入したばかり。
カスタムでパーツを付け替えたり色々して200万ぐらいだったそう。
キャッシュでお支払いになったというすばらしい同僚・・・。
白と銀で統一されていて、ハーレーだけどハーレーらしくない!というのが彼のこだわり。
(写真の後方に写ってるのはうちのマミー・・・)
エンジン音もあの独特なうるささはなくて、静かなんだけど重厚な感じ。
200万にまたがせてくれ!というわけでしっかり写真も撮りましたが非公開で(笑)。
もうすぐ3ヶ月点検なんだけど、走行距離が足りないため走りにいくそうで
その前にちょっとだけお付き合いして見せてもらいました。
ハーレーは盗難に合う率が非常に高いそうで
ハーレーがもつ専用駐車場(個室なの!)を借りて管理しているそう。
すべてがパーフェクトなハーレーでした。
今日は暖かかったしツーリング日和だったことでしょーう。

1.15 (Sun)_a0060265_2135169.jpgっと彼が走り去ったあとは、うちのマミーともバイバイして
彼女とふたりで別行動。
プーマかルコックのスニーカーが欲しくて探したけど
あんまり種類がなくて断念。
アディダスのスタンスミス(マジックテープの方)もなかなか良かったけど
やっぱりプーマかルコックが欲しいのでやめておきました。
電気屋でFinePixを見て、あーやっぱり欲しい・・・だったけど
「今持ってるのって新しめだよね?」って突っ込まれて今日もヤメ。。
そしてアルビオンのお店に行ってふたりで肌診断してもらいました。
水分90・油分28の結果。ややドライ肌だって。全然乾燥なんてしないけど。
彼女は、ほら、ノースキンケアなのよ。
初めての肌診断は水分87・油分22でした。
ノースキンケアで水分ここまであったらいいでしょー。
アルビオンは使ったことありますか?の質問に私「初めてでーす」と大嘘。
乳液の使い方からなにから何まで教えてもらい
ふたりともエクサージュのミニチュア版をもらってきちゃった。
彼女のほうも気に入った様子だったけど、多分使わないな(笑)
帰り際にマンゴーシャワーを食べてきました。

1.15 (Sun)_a0060265_2136784.jpg今日はmaniちゃんからプレゼントが届いてたのー♪
久々のLUSH★
みつばちセットありがとう♪
使うのもったいないなーと思いつつ、使わせていただきます!

by sakura-days | 2006-01-15 21:37
<< 1.16 (Mon) 1.14 (Sat) >>