人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1.9 (Mon)
起きたらもう午後1時。
寝すぎて頭が痛かったかも。
とりあえずは昨日の遅い訪問を詫びて(笑)お風呂入ってダラダラ。
朝から何も食べてない(というか食べる気力はなし)ので夕方ぐらいにめちゃめちゃ腹減り。
何か夕飯作って下さいとお願いしたらOK出たので買出しに。
「おまえが作れよ!」って突っ込みは一切ないの。
なぜって私が作るよりもヤツが作ったほうが断然ウマいから。
フフフフ、私に料理は無理。できん。
スーパーを3軒はしごして食材を手に入れ散歩しながら帰宅。
お惣菜屋のおばちゃんが漬けたぬかづけが食べたくて
「ぬかづけ切っていいですか」と聞いたら
「包丁ににおいがつくから最後ね」って言われて、なるほど!!って感心したり(笑)
なんでそんなことまでに頭がまわるのかしら。
そんな考え一切なかったぜー。
私が作ると言ってたカプレーゼも結局は作ってもらい私は何もしなかった・・・。
でもあんなにおなかすいてたのに、食べ始めたら意外と入らない。。
ご飯おかわりするつもりだったのに入らない!

結局今日も家には帰らず、さぞ親も怒っているだろうと思いながら・・・。
結果的には全然怒ってなかったんだけどね。

つーわけで楽しい連休を過ごせました。
ひめもマニちゃんもハニちゃんもhanaちゃんも!また遊んでね!

1.9 (Mon)_a0060265_22442480.jpgひめから貰った桜の香りのルームスプレー♪
これをヤツの家でシュシュしたら「おぉぉぉぉ!!」と感動して
持って帰ろうとしたら阻止されたので、ヤツの家で大活躍になりそうです。
くそぉーーー、私の部屋で使いたかったのに。
今度取り返してくるわ。
ひめありがとね★

by sakura-days | 2006-01-10 22:40
<< 1.11 (Wed) 1.8 (Sun) >>