人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12.24 (Sat)
イヴです、どこ行っても混んでます。

しのぶと敏子と横浜でご飯。
フフフフフフフ・・・・毎年イヴを過ごすこの3人、実に4年目突入(笑)フフフフフフ。
ま、それはいいんだけど、お店はしのぶイチオシのイタリアンフレッシュネスランドフルーツ
遅れて行ったんだけど、席は満席。
見渡す限りカッポー。
Barではきもいカッポーがチューしてたりして・・・。ホントきもカッポー。

12.24 (Sat)_a0060265_13333686.jpg12.24 (Sat)_a0060265_13334761.jpg
12.24 (Sat)_a0060265_1334206.jpg12.24 (Sat)_a0060265_13344079.jpg
12.24 (Sat)_a0060265_1335354.jpgもう写真もちゃんと撮れないほどムーディーな店内。
そりゃブレるわ!!!そして心からZ2かT9が欲しいと思う夜。。
食事はどれもおいしかったし、石焼イタリアン鍋は頬っぺたボトン級。
お酒も女の子向きなの多いかな、フルーツふんだんに使ってます!みたいなやつ。
何話したんだか覚えてないけど、まーいつもの雑談です(笑)






12.24 (Sat)_a0060265_13383978.jpg12.24 (Sat)_a0060265_13385490.jpg
今年もプレゼント交換はバッツシ。
しのぶからはPIERRE MARCOLINIのチョコレート。
それからGODIVAのフレーバーコーヒー。
クリームブリュレとバニラヘーゼルナッツのセレクトだったよ。
チョコは当日買いに行ってくれたみたい☆温度管理に厳しいピエールとしのぶです。

12.24 (Sat)_a0060265_13481995.jpg12.24 (Sat)_a0060265_13483217.jpg12.24 (Sat)_a0060265_13484398.jpg
敏子からはおうちで簡単『ゲルマニウム浴』
中に3種類の石がセットされてて、お湯に浸しておくとジワジワ汗が出るってやつ。
これがホントにジワジワくるから不思議。
入浴剤と併用も可だって。
あとは頼んでおいた英記茶荘のライチ紅茶3個。
私からはアユーラのメディテーションバス(入浴剤)とAWAKEのネイルセット。
入浴剤はゲルマニウム浴と併せて使えてラッキーだったかも!

スタートが早かったせいか、ひと段落ついたのも早くて
これからどうしよっかーってなったとこで、渋谷にでもいこーぜって話になったので
ならば行くとこはひとつ・・・。だーいーじーーーん!!
んで、電話したら女性が出てビックリ。
『大臣いる?』って聞きそうになるのを押さえて『川上さんいらっしゃいます?』と。
出てきた大臣に『今から行くけど、今のだれ???』『アルバイト・・・』
『奥さん??』『アルバイト・・・う、うん、奥さん・・・』って。
あくまでもアルバイトを通したかったっぽい大臣。
そして極めつけは『今日accoちゃんいる?』って聞かれたからいないけどーって。
『あー良かった。accoちゃんいたらいつもの自分でいられなくて怪しまれちゃうよ!』だって(笑)
呆れてモノ言えぬ私は『じゃーね。』って切ったけど。
ったくどこまで惚れてんだか(笑)

でね、大臣の奥さん行ったらいなかったの。
でねでね、『奥さん帰ったの?』って大声で聞いたらカウンターに座ってたの(笑)
ありゃりゃりゃりゃってことでどーもいつもお世話になりますって挨拶。
奥さんはきっと何で私が『大臣』って読んでるのか不思議そうにしてたけど。
でもご飯食べたら帰ってった。
帰った途端いつもの大臣。
しのぶや敏子に話し掛けまくってたけど、あんま相手にされない大臣だった(笑)

結局終電間際までギリギリまったりしてて帰りがけにバタバタ~。
これはいつものパターン。
また来年のイヴもよろしく。

by sakura-days | 2005-12-26 14:03
<< 12.25 (Sun) 12.23 (Fri) >>