人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.29 (Tue)
maniちゃんからバトンタッチした『人間性バトン』。
今日も休んでるし、いってみよー。
ひめからバトンタッチした『女の子バトン』も持ったまま激走中なのだ。
これまたあとでやってみる。

1.回してくれた方の印象をドゾ

■同じ東に住んでるのに、まだ会ったことない綺麗ママのmaniちゃん。いつか会う気満々す。
自分磨きもバッチリで素敵です。そして絶対カワイイの、maniちゃん。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

■よく食べる
■よく飲む
■おっとり
■愛想がない ←初対面には必ずそう思われるっぽい
■だるそう ←これも初対面にはよく言われる

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

■ポジティブな人
■自分ワールドのある人
■自分の意見をちゃんと言える人
■即決できる人(笑
■自分よりもまずは他人!って人 ←気配りってことかな

4.では、反対に嫌いなタイプは?

■自分の意見言えない人 
■グズグズ悩む人
■文句ばっか言う人
■常識ない人
これは私ももちろん当てはまる部分ありだけどネ。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

■んー。特にナイけど、人によって態度を変えるような人間にだけはなりたくない。
常に誰に対しても同じ自分でいたいと思う。

自分の事を慕ってくれている人に叫んでください

■いつも見守ってくれてアリガト。

そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)

■結構長い付き合いになるし、たまにしか会えないけど大好き!なキラリちゃん
■みんなご存知でしょう日々のくらし・じゅんちゃん

ふたりにバトンターッチ。ヒマな時にやってみてちょ。

by sakura-days | 2005-11-29 11:19
<< 11.29 (Tue)-2 11.28 (Mon) >>