人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.28 (Mon)
ガッツリ風邪引いてお休み。熱37度ちょい。。
インフルエンザかも!とドキドキしつつ病院へ。
「風邪ですね~」だって。
そんなのわかってるよ。
インフルではないそうなので一安心。
寝てれば治るってさ。

で、帰りにちょっと寄り道して色々回ってきました。
早く帰って寝ればいいのにねー。

まずはCLARINSに寄って12月2日個数限定発売の「ベストベーシックキット」を予約。
土曜日にチサトがこれいいよ~って言ってたのを聞いて、私も使ってみよっかなと。
クレンジングミルクとローション現品を肌タイプ別3種類から選べて
それに洗顔、美容液水、美容液、角質ふき取り、オリジナルコットン40枚、オリジナルバニティ付き。
クレンジングミルクデビュー果たしてみます。

11.28 (Mon)_a0060265_10264563.jpg11.28 (Mon)_a0060265_1027171.jpg
それからベースコートとネイルラッカーが切れてたので購入。
ネイルラッカーはOPIのが好きかな。薄め液重宝するよ。
TiNSの36番も。TiNSは緑もかわいかったなー。
とか言いつつ、私の爪はもうすぐスカルプ装着なんだった。
あとは私の大定番、RMKのWマスカラ。
これないと私の目は死んでしまうー。

11.28 (Mon)_a0060265_1030466.jpg11.28 (Mon)_a0060265_1031434.jpg
クリニークでは「テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム」を。
じゅんこさんも狙っているようでございます。
でもこれただ単にクレンジグオイルを固形にしただけ。
専用スパチュラで手にとって、顔に伸ばすとすぐにオイル化します。
クリニークだけに無香料。
やってはいけませんが、マスカラもしっかり落ちます。
相当大きいので使い甲斐ありそう。
単品だと3675円だけど、ちょっぴしお得キットがあって
このバーム現品に毛穴引き締めトリートメント、温感スクラブ、そしてなぜかリップグロス付き。
これで4200円でした。
マツキヨで安いクレンジングオイルでも買ってかえろっかなーと思ってたんだけど。。。
買ったあとに「クラランスのミルクレも・・・」って思い出したけどすぐ忘れておいた。

11.28 (Mon)_a0060265_1043494.jpgFURLAに寄って時計衝動買い。
色・形ともにあらま~♪だったみたい。
この時点で結構フラフラな私、色んなところに風邪菌バラまく作戦。
そしてさっさと治そう作戦。

でも帰ったら38度超えててそっこうで倒れたわけであります。
そしてこれ書いてる今日、火曜日も微熱のままなので休み。
みんな忙しいはず(30日プレゼンのため)なのに、私は家でグータラ寝てます。

by sakura-days | 2005-11-29 10:48
<< 11.29 (Tue) 11.27 (Sun) >>