人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.15 (Tue)
11.15 (Tue)_a0060265_9545832.jpg11.15 (Tue)_a0060265_9552918.jpg
11.15 (Tue)_a0060265_1023780.jpg
帰り際、エプリスブラッシュファンタジアを引き取りに行ったら、入荷は18日だったのね。
またきのこブラシ付きでそれ目当て。
仕方ないからシフォンのスポンジとトワニーのシルバーラメラメネイル。
そしてクリーム持ってこうと思って小分けケースを買ったけど
めんどくさいから小分けにしないでそのまま持ってこうかなと思ったり。
それよりこのトワニーすごーーく気に入った。
付き加減も液の状態も文句なし。
そして何より塗りやすい。100点差し上げます!
で、「旅行にいくのー」と言ったらエクサージュのサンプルごっそり。
持ってくかわかんないけどね(笑)
エレガンスの下地も新しくなったからどーぞといただきました。
いっぱいくれたからお土産かってこ!

11.15 (Tue)_a0060265_10214587.jpgで、そのあとはPRADAにお邪魔して色々物色。
なにも買ってません(笑)
ただラベンダー色の小物がめちゃくちゃかわいかったわよ。
で、じゅんちゃんのブロンズ財布の在庫を聞いたらやっぱりナイ。
そして全国PRADA直営店、路面店の在庫状況も聞いたけど、なんと完売だそう。
どんだけ人気あるんだか!!
他の形はあるんだけどね。
だからじゅんちゃんには定期入れを買ってもらうことにします(笑)
ちなみに春夏新作が1月に発売になるそうで、新色シャンパンゴールドが出るそうです。
カタログとか色々見せてもらってたら小1時間もPRADAに滞在してました。






11.15 (Tue)_a0060265_10285398.jpg11.15 (Tue)_a0060265_1029727.jpgそのほかにもウロウロしてて、さ!帰ろ!と思ったら電車ストップしてるわけよ。
もう何も見たいものないのに!
仕方あるまい、動くまでご飯でも食べてくかってことでタパスで一人メシ。
友達同士やカップルばっかのタパスでひとり寂しくご飯。
イタリアビールのモレッティとタコと明太めし。
タコと明太めしはガーリックライスの上にタコとブロッコリーを明太子で和えたものが乗ってるってやつ。
おいしいけどねぇ、ガーリックききすぎ。

もう動いてんでしょ?と思ったら
なんと再開は23時過ぎ!!!!!!
驚愕!!!!!
仕方ない、タクシーしかないわ。と思ったら大行列。。
でも帰りたいから40分も並んでタクシーに無事乗車。
運ちゃんに「儲かっちゃって仕方ないね笑」って言ったら
「すいませんね~」ってウホウホ笑ってたぜ。
しかも「23時過ぎまで動かないらしいよ」情報を与えたら
さらにウホウホしてたよ。

そーだ。今日Stevie Wonder買ったんだー♪
延期延期延期!だったからやっと手に入ってうれC。
でも、iPodは相変わらず調子わる。
いつも寝る前に充電して、朝には終わってるのに終わってない。
今もPCにDOCK繋げて充電中よ。
おかしいー、もう電池取り替えろってことかい?

by sakura-days | 2005-11-16 10:38
<< 11.16 (Wed) 11.14 (Mon) >>