人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.27 (Sat)
結局あれから3時間ほど寝ました。

夕方から美容室へ。
全体&前髪を切ってもらう。
ホントに担当君はかっこいい。
アシスタントも巻き込んで
今度飲み行く約束をしてきた。ヤッター。

そのまま乃木坂へ集合。
金曜日の小学校チームにつづき
今日は中学校チームで集合。
香取くん&岸くん登場。
新宿で飲むんじゃなかったのかよー。
初乃木坂なんだけど(笑)
岸くんとは卒業以来だったなぁ。


岸くんおすすめのワインハウスに連れてってもらう。
もーワインはいいよ・・・と思いつつも飲む。
素敵なお店だったよ~。
中学時代に話は及ぶんだけど
遠い過去すぎて忘れてた(笑)

疲れていたので早めに帰宅・・・。
香取くんと岸くんはそのまま六本木に消えてた。
また飲みましょう。
by sakura-days | 2004-11-27 12:46
<< 12.1 (Wed) 11.26 (Fri) >>