人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1.20 (Mon)
遅ればせながらネズミご夫妻日記を。
18日の土曜日に行ってきましたー。

朝8時オープンのネズミー。
ちょっとさ早いよね、8時って。
せめて9時とか10時でいいじゃん(笑)
ちょっぴり迷惑だなーとか思いつつ
しのぶとは東京駅から合流。
敏子・砂ちゃんと8時半に舞浜。

チケット買うのに1時間半も並んだ。
もー帰ってやろうかと思った(笑)


とは言え・・・じゃーん。来ちゃいました★


メインのツリー昼間バージョン。
大きかったわー。クリスマスファンタジー初だし!

とか何とか言いつつもさっそくお茶&ご飯。
しばしまったりしつつ行動開始。
まずはスターツアーズ。
ガラガラだったから。
敏子さん吐きそうになってますた(笑)
そんな敏子を置いて私達3人は・・・


ハニーレモンチュロス!!
いやーーこれがおいしくなかったのだ(笑)
粉っぽいつーかサクサク感もなく!シッパイ!!

その後何乗ったっけなぁ。
スプラッシュマウンテンのファストパスゲットして。
カリブの海賊だったかなぁ。
バズに乗りたかったのに!3時間待ちなの!
ファストパスなんて夜の9時とかのやつだったし。
ありえん。混みすぎ。
どこもかしこも長蛇でした~。


そしてまたも行列に並ぶ・・・。
何の行列か・・・


これこれ!!ネズミー来たらこれでしょ!


若干グロテスクですけど(笑)
スモークターキーレッグなのでーす。
これねーめちゃくちゃウマイんだよ。
肉好きにはたまらん。
これ食べてるスグそばにはカモがヨチヨチ歩いてマス。

あっちゅーまにスプラッシュの時間。
絶叫系苦手な砂ちんとあたし。
もう心臓バクバク。
あんな水に向かって落ちるなんて・・・。
イメトレイメトレ。とか言いつつ
全然イメージわかないの(笑)
コワイヨー。ってグチグチ言いながら
もうじらすじらす!!
早くあの滝つぼみたいなとこ出てこいよ!
って思ってた(笑)
軽くジェット気分を味わい
とうとう落下・・・・。
コワヒー・・・。と一瞬でした。
それより!!最前列に座ったしのぶが
あんた顔洗ったの?ってくらいびしょ濡れ。
みんなで大爆笑。
何だってそんな濡れたんだ(笑)
水もしたたるいい女になってました(笑)

ドキドキスプラッシュ終了後・・・
またも・・・


メイプルチュロスを食う(笑)
よく食べるなー。
メイプルはこれぞチュロス!でおしかった!


あっちゅーまに夜になり。
やっぱりネズミーは夜でしょ!

パレードまでお土産購入のため自由行動。
私はまず写真撮影大会へ(笑)


ボケボケですが。七変化しててキレイでした。


きれいー。単純におきれいでしょ。


ツリー夜バージョン。


ついでにセピアバージョンも。


ほー。きれい。

家族連れ、カップル多数の中
おまえはカメラマンかよ!ってぐらい
ひとりで写真バチバチ撮ってた私。
地面に膝ついて色んなアングルで撮る私。
はぁ~・・・。


適当にお土産も買った。
これは会社で配るメモパッド。


これはにゃんこへのおみやげ。キャワイー!


パレードもそこそこに(笑)
さっさとネズミーを後にし、イクスピアリにある
台湾料理屋でカンパーイ。
これが一番いいなぁ(笑)
でもみんな相当お疲れモードだったけど。
しのぶなんて食べながら寝てたし(爆)

教訓。
土日のネズミー禁止。平日行くべし。


おまけ。
ねこなのに、ネズミの耳なんて・・・
きっと屈辱に違いない。

ミニーのカチューシャしてみんなで写真撮影。
でもはずかしーので未公開に(笑)

by sakura-days | 2005-01-20 11:45
<< 1.21 (Fri) 1.19 (Wed) >>