人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1.16 (Sun)
昨日関東は大雪降るって言ってたじゃない?
降らないじゃーーーーん。バカ。

というわけで昨日ちさとと行くはずだった
新宿コスメめぐり?へは今日行ってきました。
ちさと大遅刻(笑)のため
昼間からひとりビール飲んで
まわりを見渡すとイチャイチャした奴らばっかで
なぜか場違いな気がして退散してみた(笑)

それでもこないちさとを待ちながら
あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~。
雨すごかったけど、気にせずテクテク。
ゆっくりLOFTを見たかったことを思い出して
1時間弱ロフトで過ごしてみた。
おぉぉぉ!ってモノも発見して満足。

ちさとがやっと到着したとこで伊勢さんへ。
意外とすいてた。雨だからかな。
伊勢報告はそのうちブログでね。

今日もまたあれこれ話し込み
また今週も会う予定です(笑)


ちさと広島帰らなくていいのかな(笑)

by sakura-days | 2005-01-16 11:16
<< 1.18 (Tue) 1.14 (Fri) >>