人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2.4 (Fri)
いやぁ~金曜日はいいね。
次の日を意識せず楽しめるよ。
今日は会社の友達&その彼女と買い物&ご飯。
ビッグカメラでAdobeAcrobatを買って
友達のケータイ買って、私は伊勢丹行って(笑)
今日はチーズ専門店でご飯しようって言ってたんだけど
何と閉店が19時半!!!ハヤイヨー。

結局おいしいピザ屋に連れてってもらったワ。
ピザ屋っていうからイタリアン?っておもったけど
そうでもないみたい・・・だって。
つぶ貝の刺身とかレバー塩焼きとかあんのね。
ワインは?と思ったらジンロがズラ~っと。
何屋?一体!なんだけど、おいしーのよ!!


タロッコ割り(確か・・)
ブラッドオレンジと焼酎。
最初苦いって思ったんだけどうまーい。


マグロとアボガドのサラダ。


鳥レバー塩焼き。
これがもうねぇ頬っぺたがボタボタ落ちてねぇ。
ほとんど半生なんだけどね、美味っっっ。
彼女とうまいぃぃぃって小声で叫ぶ。
そして追加(笑)


フランコなんちゃら。
生ハムサラダピザ。生地がもちもちで。。。


ガーリックピザですよ。
ニンニクチップがたくさん入ってまして
きっとわたしら臭かったんでしょうねぇ。


名前忘れちゃったけどこれねぇみんなに食べさせたい。
真ん中のタマゴ割っちゃって割っちゃってぇ(笑)
厚めのベーコンと絡ませて~。

会社の友達とはたいてい一緒にお昼いくのね。
この友達は食べ物に妥協しないトコが好き!
お腹いっぱいになれば何でもいいやって人とは
あたし友達にはなれないなーって思うんだ。悪いけど。
同じお金出して食べるなら
まぁまぁおいしい店よりおいしい店で食べたいでしょ?
そんな小さなことだけどやっぱ大事なことなのよね。
友達の彼女も同じ感性だし彼らとのご飯好きよ~。

by sakura-days | 2005-02-04 19:57
<< 2.9 (Wed) 2.2 (Wed) >>