人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2.17 (Thu)
どうしちゃったんでしょ。
連休明けてから猛烈に忙しいんですけど。
なんですか、なぜですか。
5時15分には帰れる私の生活リズムが狂ってるぅー。
家に帰ると11時過ぎてんの。ヘンダワー。
そしてストレスでお肌も荒れてるの(涙)
おでこに吹き出物生まれて初めて出来た。
だからここ最近はdプロのお世話になってるよ。
こんな美容ネタはchoiceに書きたいけど
最近家でPC開いてないから
常に会社で朝イチチェックなんだー。

でもそんななか、今日は昼休みを有効的に過ごしたわ!
昼休み伊勢丹へ直行!!
昼飯も抜きさ。お腹ペコペコだったけど。
今日からボビィの新作先行発売でね
今日行かないとしばらく行けないからと思って
行ってきてしまったわよ。
時間なさすぎて伊勢丹の中走っちゃったし(笑)
でもそんな時でもRMKとオリジンズの場所が
入れ替わることはチェックしてきたよ(笑)
今日ボビィのイス満席だったのー!!
店員さんもたくさんいたし。
私は時間がなくて使い方聞く間もなくて
でも店員のにいちゃんはとろくて(笑)
ゆっくりカルテ見てあーだこーだ。
『時間がないのでまた今度で結構です』って言ったのに。
終わってまた伊勢丹ダッシュ。
会社に戻るの1分遅刻しちゃったワ。

明日は何が何でも早く上がって
『オペラ座の怪人』見に行こうっ。

by sakura-days | 2005-02-17 19:54
<< 2.18 (Fri) 2.12 (Sat) >>