人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2.18 (Fri)
昨日の話だけど
何だか早く帰りたくって
でもちょっと寄り道したくって
急遽だったけど美紀を誘ったら来てくれた♪
突然なのにありがとー!!
吉祥寺で一緒にパスタ食べ行って仕事の話して。

それからスタバで韓国ドラマの話で盛り上がって(笑)
ふたりは韓国ドラマ好きだってこと判明。
役名が思い出せない~っってスタバで頭抱え込むし(笑)

帰り道は思い出話ですっごい笑った!!!
お腹が筋肉痛になるんじゃないかと思うほど。
笑っちゃってまともに歩けないんだから。


スタバカード購入しちゃった。
5000円チャージしてあるから
当分はこれでキャラマキ飲み放題ですな。

今日は映画には行けなかった。
でも、デートはちゃんとした。
店を出たら雪が降ってて手をつないでダッシュした。
こんなことが楽しかったりする。


そう、来週キラちゃんと遊ぶので名古屋行くの。
名古屋コーチンツアーすんだ(笑)タノシミー。

by sakura-days | 2005-02-18 19:52
<< 2.20 (Sun) 2.17 (Thu) >>