人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3.1 (Tue)
今日は早く上がった!!
そして秋山兄(会社の先輩・超オシャレ)を誘って
伊勢丹へレッツラゴー。
秋山兄が超おもしろくてねぇ。
ホントに今日は腹が筋肉痛になるほど笑ったし。


で、何しに行ったって。
やっぱNARSだよね(笑)
ううん、ホントはシャネさん見に行ったはずなのに
足が勝手に向かったのはNARSだったんだよ。
あ~もう素敵。目がウルウルしちゃう(笑)
前に担当してくれた人が現れて座っちゃう私。
あとはご想像におまかせ。
名古屋NARSの話とかしてきちゃった。

そして一方秋山兄は新館(メンズ)で
飛ばしていたもよう。
『ベルト買っちゃった』と!
そしてはたまた
『かっこいいキーホルダーがあるんだよ!』って。
どれどれ?って見るとかっこいー♪すてきー♪
あたしもプレゼントに買おうかなと血迷いましたが
使ってくれるかわかんないのでヤメ。

伊勢丹撤収後は高島屋へ。
御用を済ませ、私イチオシのスタバで
キャラマキさくさん風を飲む!
今日は寒かったから格別においしかった~。
で、解散。

秋山兄、付き合ってくれてサンキュー。

by sakura-days | 2005-03-01 19:42
<< 3.2 (Wed) 2.26 (Sat) >>