人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3.2 (Wed)
8時過ぎ新宿区役所通りの地下で
友達の結婚報告会&プチ同窓会。
メンバは利恵・美紀・オマ・カヨ・チャー・カナコちゃん。
ちゃんと会うのは卒業以来なんて子も。
もぉー今度結婚するカヨって友達が
ホントおもしろくて笑いが止まらん。
みんなでワインを数本あけていい気持ち。
ん。でもカリフォルニアワインだから軽いの。

ちょうどいい明るさから
急に薄暗くなって音楽も大きくて
まー気付けば11時半くらい?
そろそろ帰ろうと店を出た途端!
同じく今日のメンバー利恵が小走りに。
私と美紀は走らなくても間に合うのに
なぜか一緒に小走り(笑)
代謝がよくなったせいでしょうか。
なんだか帰り際にテンションが上がってきて
ひとり笑いが止まらなくなっちゃった!

そして帰りの電車もほどよくすいてたので
座ったのが最後・・・寝過ごしてしまった。
そして終電間に合わず、ヘイタクシー!状態。
んもー悲しいというか自分情けなー。アホ。
結局帰宅午前1時半。
でも楽しかったのでマル。

by sakura-days | 2005-03-02 19:41
<< 3.3 (Thu) 3.1 (Tue) >>