人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4.16 (Sat)

前夜、こちらの海童をロックでがぶがぶいったため
今朝はどーも酒が残ってたようですが
そんなこと気にしてはいられない今日でした!

POP☆LIFEのミーつんと琥珀の月のココロンが東京に遊びに来ていました。
ココロンは友達の結婚式も兼ねて
ミーつんは買い物のために(笑)
伊勢丹に行きたいふたり
やっぱりお目当てはNARSでしょうということで
木曜日にはカウンターの予約もばっちり済ませたよ(笑)


早めについたのでスタバで一息。
はふぅ~私、酒臭くないか?!
ふたりへのお土産も忘れず☆
ミーつんとは10時伊勢丹前だし(笑)
開店から入るの初めてかも。

ミーつんとはなかなか会えなくて(笑)
やっとこさボビー前で会えました。
「お!探したよー!」なノリで
お互い緊張感ゼロゼロゼロ。
ミーつんはホント嫁なの?!ってくらい
目が大きくてスタイル良くて
あたし、好みな顔してた(笑)
ちょっとお茶して、色々見てたら
ココロンも到着~。
ココロンは緊張してましたね、かなり!
ほんわか~で、笑顔がかわいいココロン。
緊張がこっちにまで伝わるんですけど(笑)
緊張してたから早口だった?!
昼食べ行って、和み和み。


店で広げて食べちゃった
ココロンのスイートポテト。
しとしとでおいしかったです。


ココロンの鹿児島詰め合わせ。
色んなもの入っててたのしー♪
焼酎もあるぜ。


ミーつんの北海道みやげ。
私があれとこれとぉってお願いしちゃいました。
ふたりともたくさんありがとう☆


んで、伊勢丹へ。
ふたりがNARSに座っている間
私もそっと座ってしまいました(笑)
ふたり並んですっぴんになってフルメイク。
隙間からじーっと見ちゃった♪
担当してくれた姉ちゃんたちがイマイチだったかも。
私を担当してくれた加藤ローザ似の人
初めてだったけど可愛かった~☆
ささっと済ませて、私用をこなすと
ふたりはメイクも買い物も終了してた。
しっかり紙袋持ってた。
次はMAC。
ミーつんはお友達に頼まれたお買い物。
ココロンはファンデがほしいとのことで
再度座ってたな(笑)
次、ボビ。
ボビではココロン、アイメイクを直してもらってた。
ここでもココロンお買い上げ。
何を買ったかはふたりのブログへどうぞ。
ミーつんが「これだけ見るとこあったら
つい来ちゃうのわかるかも」って言ってた。
でしょでしょー!って(笑)


疲れたね~ってまた茶。
ワッフォー食べておくれよと3人で注文。
ココロンはまだまだ緊張してたようです(笑)

で、そのままお揃いでアクセ買おうってことだったので
ミッシェルコランへ行って、ピアス物色。
でぇー、また伊勢丹に戻る3人。
どんだけ伊勢丹好きなんだよっ!ですね(笑)


さくらオススメのこれ。
もうご存知ですね、あんずのしそ漬け。
全員お買い上げ。


小メロンの漬け物。
ミーつん大変お気に入り。
私ももちろん買う。


セロリの漬け物。
ココロンと私が買い。
あんずは特に売ってないので絶対買うべき。
いつでも買える私も3種類とも買った(笑)


夜はこれ、バインフランが食べれる店へ。
フォーやらチヂミやら色々いただきました。
ココロンは6時半に友達と待ち合わせしてたから
ここでバイバイ。
それからはミーつんとブログの話や
プライベート?な話をしてました。
隣では「ふたご姫」のパーチーが・・・。
どっからその声出してんだよ。な声が
マイクを通して響いておりました。

ココロンは最後の最後まで緊張してたけど
ミーつんと私は緊張感ゼロだったため
無言が続いても結構平気で(笑)
これが逆に緊張を煽ったのカモ。メンゴ。
近いからそうそう遊べるわけじゃないけど
また会えたらいいね。
楽しかったよ~。

私のお買い物、どこで公開しよっかな☆

by sakura-days | 2005-04-16 19:18
<< 4.18 4.8 (Fri) >>