人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5.28 (Sat)
昼頃母親が偵察に来た。
偵察というより片付け好きな母は
手伝いに来ちゃったようなもの。
やっぱり母はすごい。
ちゃちゃっと片付けちゃうね。


もー私なんか疲れちゃったから
フレッシュネスでお茶買ってきて
マンガ読んでた使えない妹だったよ(笑)

ホントは明日までもう1泊しようと思ったけど
もー疲れちゃったんでね、母と帰りますです。
あとはひとりでがんばってくだせー。

で、帰りにそば屋に寄る。
私はおそばが苦手でねぇ、ホント食べないの。
だからサイドメニューばっか。
つーか腹へってなかった。


濃厚なごま豆腐。
こういうごま豆腐ってはじめてかも。
濃厚すぎてあんまりごまが得意でない私は
半分も食べず姉にあげた。


ごぼう天。
こりゃうまかったねぇ、風味抜群で。


だし巻きたまご。


そばを食べてる間私はビール。

あー疲れた。
でもけっこう楽しかったかな。
お姉ちゃんてやっぱいてよかったって何か思ったよ。

by sakura-days | 2005-05-28 19:01
<< 6.1 (Wed) 5.27 (Fri) >>