人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7.6 (Wed)
今朝中央線の信号機故障で会社にいくのに3時間もかかったワケ。
もー全然動かないのっ。
11時に会社を出て仕事で
ゴルフ場に行く予定だったんだけど
会社着いたのが11時前で
着いてそくまた出なきゃいけなくて
んで、また中央線に乗ったんだけど
これまた動かねーわけさ。
1時に現地なのに間に合うか心配で心配で
結局チビチビ動いてたけど。
今日は電車ばっか乗ってたよ。
JRめ、客を客と思ってないからコワイね。
「お客様が無理矢理混んでる電車に乗ろうとするから
電車は遅れてしまう」って平気で言うから。
おまえらがいけないんだろー!ってパンチしたくなります。
んで、3時には打ち合わせも終わって
今日はもう帰っていいよの許可が出たので
そのまま直帰しちゃったー。
昨日3時間くらいしか寝てないし(自業自得だけど)
帰って即昼寝ですよ、昼寝。

写真全然アップしてなかったのでまとめます。


ここで見つけたの。
最近よくlivedoorデパート覗いてます。
でもちょっくら見にくいわね、livedoor。
これ見つけた時、あぁー久々ヒットな予感(自分に)だった。
色使いも好きだし、見つけたなぁ。って思ったんだ。


香水はnegiさんとこで見て買おうと思ってた
エタニティーサマー。
サマーじゃなくてスプリングつー感じだけど。
すごく軽いからたくさん吹き付けても平気っぽい。
そして飛びも早いような気がするな。


ビーサントップ(笑)。
んもーこれ買ってから気付いたけど
ゴールド地なんだよね。
ゴールドなんて全然使わないのに。
チェーンもシルバーばっかりなのに。
でも全部ゴールドだったんだよな。
1個2000円と安かったから
思わず買いましたが、ただいま使用躊躇しております(笑)


ボビの眉マスカラ。
ブラシ形状が丸くなって使いやすくなったよ。


友達に頼んでおいたビガティのシルクトナー2本目。
もうこれなしでは・・・。なの。
もったいないからチビチビ使ってるのに
減りは早いって何で?
これ、肌の角質とってくれてツルツルするんだ。

・・・とこんなところです。

by sakura-days | 2005-07-06 18:20
<< 7.7 (Thu) 7.5 (Tue) >>