人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7.7 (Thu)
美紀とランチ。
あたしに是非!とくれたものは・・・・


バーバママがマラカスになってるんですの。
そしてボールペンなの。
ぎゃーカワイイ!!!!シャカシャカイッテルゥー。


バーバピカリのリストレスト。
裏返せばクリーナー。
んふぅー。かわいすぎ。

バーバパパたち昔から大好き。
こないだ一緒にソニプラ行ったときに
あれもこれもかわいいー♪と目をハートにしてたこと
美紀覚えててくれたらしくて(笑)ウレシー。
知ってる?Barbapapa公式ページあるの。むふふ。


会社のマダムぅ~な方からのお土産。
これもう日本にはないの?ないの?
しきりにマダムぅ~が「ナイカラ。」を連発してたけど。
こないだマダムぅ~と飲んだとき
しきりに「毛穴がっ毛穴がっ」発言してたらしく
(↑本人(私)覚えておらず・・・)
「毛穴引き締めなさいっ。」と買ってきてくれたの。
ランコムが肌に合わないだなんて
口がさけてもいえにゃい・・・。
美容化粧水って書いてあったかなぁ。
ちょっと使ったけど特に刺激もなくいい香りで
でも引き締め効果あんのか?という感じ。
冷蔵庫で冷やして使おうかな。


鎮江香酢。
行きつけの小龍包屋さんの酢が飲みたくなるほどおいしくて。
黒酢なんだけど。
ドボドボかけて食べたい黒酢。
ここの小龍包屋さんにあるエビとセロリの塩炒めが好物で
これにも容赦なくドボドボ~。
味付け変わっちゃいますケド(笑)
そんなにおいしいなら1本あげるわよ!って
店のおばちゃんがくれたの♪
中国語の新聞にぐるぐる包んでホイって。
んぎゃ~うれしい。

嬉しいことだらけな日だったのであります。

by sakura-days | 2005-07-07 18:19
<< 7.8 (Fri) 7.6 (Wed) >>