人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7.17 (Sun) 大阪・名古屋3日目
早い。今日はもう帰るんだ。
んで、名古屋に寄るんだ。
忙しくて好き(笑)

新大阪でマネケンワッフォーとお土産を買って
じゅでぃが新幹線のホームまでお見送りきてくれた。
ついでにスタバも。(滞在中何杯飲んだでしょー)
寂しいなぁ。
でもまた冬くるね、冬、フユ。
もう夏はこないからねって約束してきました(笑)
じゅでぃありがとうね。
お世話になりっぱなしだったよ。

で、名古屋へ向かい、今度は仲良しキラリ嬢。
あれれれ~キラちゃんさらにかわいくなったかも☆
幸せがそうさせるの?そうなの??
激混みな高島屋レストラン街にびつくり。
「暑いから名駅から出たくない」と言ったのは私です(笑)
適当にお昼食べて、それから名古屋と言えば。。。


EXPOでしょ、モリゾーじいさんとキッコロでしょ。
これはマウスパッド。


ネックストラップ。
お父さんに取られちゃった(笑)


メモ帳。


ミニタオル。


ボールペン。
あーら、何気にたくさん買ったわ。
でももうすぐ買えなくなるんだよ、モリゾーたち。
モリゾーじいさんのこの冷たい目が好きでね。

またもスタバでお茶して(笑)、あっという間に新幹線。
滞在時間4時間だったけど、実はキラちゃん来週東京で会えます(笑)
「また来週ね~」とバイバイ。
名古屋も同じくらい暑かったな。

快適新幹線に揺られて東京へ戻ってくると。
涼しい・・・やっぱぴ涼しい。
東京が好き。と思った一瞬(笑)


むふふ。
銀座でも買えるけどマネケンワッフォー。


そしてじゅでぃが帰り際に
駅で買ってくれた漬け物セット。
うちのマミー大喜びして踊ってた(笑)

暑さにはこりごりだけど、あとはホント楽しい2泊だったな。
今回は食い倒れっていうか飲み倒れかな(笑)
またいく、冬になったら行きます!!

by sakura-days | 2005-07-17 17:57
<< 7.18 (Mon) 7.16 (Sat) 大阪2日目 >>