人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10.27 (Thu)
ボヤいた通り、スワロをなくした。
気付いたら首元になくってさ。
でももしかしたら会社に落ちてるかもなんだけど
でもあくまでも「かも」だから期待ゼロ。


でも!帰ったらゆっちゃんからのプレゼントが☆
というか送って欲しいとお願いしたのに
プレゼントしてくれたの(涙)
ゆっちゃんいつもプレゼントしてくれる。
今回もすぐに送ってくれたからもう手元にあるよ。
BODY SHOPから限定再販されたアナーニャ。
買いそびれてしまったんだ。
そしてもうこっちでは完売してて。
ゆっちゃんにありがとう!!!うれC!!


これはオンラインショップで頼んでたやつ。
寝坊の味方。大きな味方。
なるべく使わないようにしたいけど
ちょっとでも寝坊ならもうこれに頼るしかない。
少量で伸びもいいし、これに化粧水でパタパタを加えて完璧。
それにしてもいつから「スーパーモイスチュア」??
小さいサイズなのにそこそこ高いわ。
ビオテルムの化粧水が買える。。。
すっかりビオテルム狂。単純。

コイケエイココワー。

by sakura-days | 2005-10-27 21:06
<< 10.29 (Sat) 10.26 (Wed) >>