1.14 (Sat)
午前中は試験に行ってきました。
はぁ~肩の荷おりた感じ。
できたかできないかで聞かれると半々なんだけど(汗)
思ってたよりはできたんじゃないかなーなんて思っております。

帰りは伊勢丹に。
いただいた商品券握り締めて向かったのはCHANEL~。
今日は新宿じゃなくて立川の伊勢丹で。
こないだはラベンダー色のネイルだけだったけど
商品券もあることだし買っちゃおうか!!と。
新宿に比べて何なの!この空きは!!
というわけですっかり座り込んでメイクもしてもらったよ。

a0060265_0185389.jpg個別写真はめんどうなので全体写真でお許しくださーい。
・レ キャトル オンブル ステージライト
・オンブル ドー カスカード
・ル クレイヨン ユー ニュイヴォワレ
・ルミエール マジック ドゥ シャネル
・クリスタル グロス ヴァニラドリーム
買いすぎ?買いすぎかな?買いすぎだよね。知ってる。
オンブルドーをベースにレキャトルを乗せて、紫のアイライナーで引締めたらいいのよー!
アイライナーは黒に近い紫。
レキャトルも紫のわりにとってもパールがきいてて綺麗だったよ。
決してキツイ紫じゃないの。
手持ちのレキャトルがあまり活躍してなくて
この際だから使い方色々教えてもらおう!ってレクチャー受けてきました。
オンブルドーはこれ1個でもいけそうなぐらいパールばっちりできれい!!
いつだかの限定だったらしいのが今回定番化したそうで。
フェイスパウダーは混ぜてチークとしてもOKだし
もちろんハイライトとして単色でもOKだったよ。
きのこブラシでぐるぐる混ぜて付けてくださいとのこっと。
でで?あれ?グロス苦手な私、グロス買ってる・・・。
でもさーでもさー。
tanaちゃま大絶賛なんだもん(笑)
そんなにいいなら私も!!だったの。←tanaちゃまのせいにさせて(笑)。
ヴァニラドリームはほんのり透明なベージュっぽいっていうか
うすーいピンクというか、これ結構活躍できそうかな?と思い込んで。
あんまりベタっとした印象がなかったのも大きな理由なんだけど。
まー、久々のカウンターではあれもこれもって色々勧められたわ。
ちなみにnegiさんとお揃いイッパイ!!
negiさんはスクラブもマスクも入手したようです☆
新しくなったマスクやスクラブやら、そして新しい香りを出したアリュールも。
あーその香りはもうヤメテ・・・・だったけど、目の前でシュっとされて
思わずのけぞっちゃったけど、時すでに遅し・・・。
私は新しいアリュールの香りつけてまーす。状態だったー。
でもやっぱりシャネルコスメって見てるだけでいい気分だね♪
使うのももったいなく感じちゃうよ。綺麗だなー♪

a0060265_0353281.jpgネイルのお直し予約をしに行ったついでに
TiNSの029と037を買いました。
スカルプ取ってこれでグラデーションしたいーーー!!
こないだひめが東京来た時にアナスイで緑のネイルかわいいね話をしてて
あーやっぱり緑ネイル、しかもラメ、かわいい!!と再実感。
どっちにしても再来週はまたおエライさん相手の仕事があるから
スカルプは取らないといけない模様なんだけどね。
そしたらマニキュア塗って色々遊ぶ楽しみができる!!

ここらへんでなぜか急に眠くなってとりあえず帰宅。
そしてまた1時間後・・・同じく立川にて同僚カッポーたちともつ鍋屋へ。
すっごい雨降ってるし、暗いし、寒いし、あーでももつ鍋は行きたいしで葛藤しちゃった(笑)


a0060265_0415948.jpga0060265_0421835.jpg
お通しは大根の赤ワイン煮ときんぴらごぼう。
お新香の盛り合わせも。
お新香は来るたびに内容が違ってて嬉しい。

a0060265_0462755.jpga0060265_0464339.jpg
牛たたきと馬刺し。
どっちも文句なしにうまいんですねー。
馬刺しはここのが1番おいしいと思ってます。
とにかく肉がいい!柔らかくて甘くて、凍ったまま出てこないし。
このまま焼いちゃおうかと思うぐらいおいしい。
今日は3皿いただきました。もちろんニンニクたっぷり塗って。

a0060265_049367.jpga0060265_0492386.jpg
しそチーズの豚巻きと明太子の出し巻き。
ぬあーーーー、うまい。
とくに出し巻きうまい。
明太子入れて焼くのいいね。今度作ってみる(母が)。

a0060265_051716.jpga0060265_0513178.jpg
そして!!ここで欠かせないのは玉葱のタルタルソース。
みんなに食べさせたい。
タルタルソースは大の苦手だけど、これは明らかにタルタルではないうまさ。
ホワイトソースっぽいんだよな~。
これ大好きなのでハズせません。
そしてもつ鍋は今回も味噌で。
ここの店、味噌・醤油・塩・黒胡麻・ポン酢のもつ鍋があるの。
黒胡麻って黒胡麻の味しかしなそうじゃない?!
ポン酢ってどんなもつ鍋なんだろう。
つけダレがポン酢なのかな。怖くて頼めないんだわ。

a0060265_0555780.jpga0060265_0561468.jpg
野菜がクタクタしてきた時点で、それー!食べろー!です。
七味もにんにくもどっさり入れて食べろー!です。
そしてシメは平麺をいただきました。
おなかいっぱいなのにね、このうどんおいしいのね。
わざわざ直前に茹でたてを持ってきてくれるの。

食べながら玉露割りを飲んだら、睡眠薬でも入ってるんじゃないかってくらい眠くて(笑)
食べながら寝ていいですかってぐらい頭グラグラしちゃったよ。
こんなに眠いの久々。
さっさと食べ終わってソニプラ行って無印行って帰宅。
明日も今日のふたりと遊びまーす。
彼のほうが買ったハーレーを見せてもらって、そのあとは彼女のほうと東方美人でマンゴーするの。
デートの邪魔しすぎな私です。

[PR]
# by sakura-days | 2006-01-15 01:02
1.12 (Thu)
コメント欄解禁がこんなに喜ばれるとは(笑)
もうみんなリクエストしてくれればよかったのにーんっ♪
あ、でもBBSに書きこみがあるのって実は私、とても悦びなの。
だから忘れないでネ。

a0060265_22483578.jpg今日はとにかく早く帰って勉強勉強!!
でもネコのエサ買わないといけなくてちょっと寄り道。
ついでに天マスももうないからと思って買い足し。
そして隣に並んでいた『永遠の美眉アイブロウ』も買ってしまった。
これで下地を作ってボビで仕上げといくか。
と言っても朝はそんなに時間かけてられまへーーん。
さて帰ろう!勉強だ!と思ってたらママさんから電話。
ご飯は外で食べましょ~って・・・。
もう夕飯いらないから勉強させて!!!!!
でもね結局近所のうまい飲み屋で馬刺し食べた私です。イカン!!

今さら日本国憲法やら財務会計やら、なんのこっちゃ的な内容でチンプンカンプン。
わたし、テストは英語しか受け付けません!!
というわけでこれから勉強にもどります。(今ドラマ見てるけど)
完全に夜型。いや、夜中型だもの。

[PR]
# by sakura-days | 2006-01-12 22:57
1.11 (Wed)
HPのトップから来た方、びっくりさせてごめんなさい。
今日からこのブログ1本にしました。
コメント欄も解禁です。
今まで通り携帯で更新するところもあり、BBSもありです。
すべてサイドバーにあります。
コメント欄でもBBSでも好きな方をどーぞ。
リンクもすべてこちらに移しました。
「あたいのリンク先おかしいわよ!!」という方いましたら教えてください!
リンクしてくださってる方もお暇な時に変更してくださいませ。
おねがいしまーす!

[PR]
# by sakura-days | 2006-01-11 20:52
1.9 (Mon)
起きたらもう午後1時。
寝すぎて頭が痛かったかも。
とりあえずは昨日の遅い訪問を詫びて(笑)お風呂入ってダラダラ。
朝から何も食べてない(というか食べる気力はなし)ので夕方ぐらいにめちゃめちゃ腹減り。
何か夕飯作って下さいとお願いしたらOK出たので買出しに。
「おまえが作れよ!」って突っ込みは一切ないの。
なぜって私が作るよりもヤツが作ったほうが断然ウマいから。
フフフフ、私に料理は無理。できん。
スーパーを3軒はしごして食材を手に入れ散歩しながら帰宅。
お惣菜屋のおばちゃんが漬けたぬかづけが食べたくて
「ぬかづけ切っていいですか」と聞いたら
「包丁ににおいがつくから最後ね」って言われて、なるほど!!って感心したり(笑)
なんでそんなことまでに頭がまわるのかしら。
そんな考え一切なかったぜー。
私が作ると言ってたカプレーゼも結局は作ってもらい私は何もしなかった・・・。
でもあんなにおなかすいてたのに、食べ始めたら意外と入らない。。
ご飯おかわりするつもりだったのに入らない!

結局今日も家には帰らず、さぞ親も怒っているだろうと思いながら・・・。
結果的には全然怒ってなかったんだけどね。

つーわけで楽しい連休を過ごせました。
ひめもマニちゃんもハニちゃんもhanaちゃんも!また遊んでね!

a0060265_22442480.jpgひめから貰った桜の香りのルームスプレー♪
これをヤツの家でシュシュしたら「おぉぉぉぉ!!」と感動して
持って帰ろうとしたら阻止されたので、ヤツの家で大活躍になりそうです。
くそぉーーー、私の部屋で使いたかったのに。
今度取り返してくるわ。
ひめありがとね★

[PR]
# by sakura-days | 2006-01-10 22:40
1.8 (Sun)
ずいぶん日記サボった気がしたけど、そうでもないな。
今日の日記はとてつもなく長いので覚悟してネ。

今日はひめすけ・マニちゃん・ハニちゃんと遊ぶ日★
ちょぉーーー楽しみで早起きしたわ!!
ひめすけとハニちゃんは初日に飛ばし過ぎたらしく起きれるか心配だったけど
ちゃんと昼過ぎに起きてくれた。エライ!!
とりあえず夕方伊勢丹で待ち合わせだったから
少し早めにいって自分の欲しいものとお土産買ったよ。

a0060265_21411636.jpga0060265_21413316.jpg
CHANELでは新色チェックがてら結局買ったのはネイル。
210 LILAC SKYはパールの入ったパープルがお気に入りで。
スカルプしてるからいつ塗るのかはわかんないけど。
そしてシャネルのネイルはそんなに好きじゃないんだけど(笑)
M.A.Cではパワーポイントアイペンシルスタボーンブラウン。(左)
これWPで柔らかくて書きやすいので2本目。
右はシェードスティックフレッシュセメント(アイカラー)。
スティックタイプのアイシャドウ。
塗りやすいし、発色もいいし、ボカしやすいんじゃないかなと想像。
店員の男性はバカ丁寧で疲れたけど。

とりあえずひとりで茶するか!と思って、やっぱり行ったのはいつものワッフォーのとこ。
伊勢丹会館にあるラランジェって店。
ひめたちはマッサージに行ってて
マニちゃんがもうすぐきそうだったしお店で待ち合わせ。
初マニちゃんだったけど、来た瞬間すぐわかっちゃった♪
顔小さくて細くてすごい美人なの、マニちゃん。
ひめが言ってたニラの意味がよぉーくわかったもん(笑)
ママだとは思えない若さ美人度満点のマニちゃんだった。
お茶してたらひめたち伊勢丹到着して迎えに行って4人でお茶。
今日も変わらずひめはかわいい!!文句なし!!
ハニちゃんはこれまた初対面だったけど、肌がありえないくらい綺麗でかわいい。
肌に一点のシミも出来物もないんだぜー。
赤ちゃんみたいな肌してました。
世の中こういう人ってまだいるんだなって真剣に眺めてしまった。
静かなんだけどかわいいんだけど声が低くて
そのギャップに早速やられてしまったさくでした。

適当にお茶して伊勢丹行ってアナスイ行ってZARA行って。
ひめお目当てのブラ(南青山)にはめんどくさいって言い出して行かないひめ。
そういうとこ大好きなんだけど(笑)
そしてタイしゃぶのエラワンへ。
ホントは焼きはまぐり行きたかったのに休みがバカみたいに長いからね。

a0060265_21554910.jpga0060265_215849100.jpg
a0060265_221239.jpg座った瞬間撮影大会開始!(笑)
タイしゃぶの写真は私の場合もういいでしょう。
あれやこれや一気に注文して食べまくり
空芯菜のニンニク炒めが思いのほか辛かったらしく
ひめたちはヒーフー言っててウーロン茶おかわり。
ここでは鍋奉行させていただきました!!
ハイみなさん食べごろよ~♪ハイ食べて~♪ってこういうのけっこう好きなのん。
そしてちょっとしてからリッシュちゃん(リネ)も登場して
あんま話さなかったけど、リッシュちゃんはこの黒尽くめ集団にビビってた感じ(笑)
ひめもマニちゃんもハニちゃんも私も全身真っ黒だったもん。
見事にコートまですべて黒で。
途中じゅんちゃんにひめとの写メして、じゅんちゃんもいたらいいのにぃ!!って
本気でじゅんちゃんを想うふたりだったよね。
飲んで食べてしてたらhanaちゃんと友達も登場。
ここはお開きにして今度は炙屋へ。

a0060265_2284719.jpga0060265_22125768.jpg
ひめリクエストは炙屋のキューティーハニートーストだった!
hanaちゃんとの記念撮影もバッチリ★
これは通常よりも大きいサイズのBig。
4、5人前だぞ、このハニートースト。
あまりの大きさにこれ食べれるのか!!って思ったけどウマかった。
普段甘いものはすぐに私にくれるひめなのに、これはバクバク食ってたよ。
でもひめってば髪の毛に生クリームつけちゃうかわいい子だったので
ひめのおかんとしては「もぉ~ホラホラ、クリーム拭いてあげるから!」だったよ♪
めんどうみたくなるんだわね~♪

そしてhanaちゃんたちとリッシュちゃんにバイバイして
ひめパプの待つ渋谷までタクシー。
初パプはなぜかampmでうまい棒をドカ買いしてた!
コートも着ないでパプってば寒かっただろうに。
そしてそのまま大臣トコ。
ここはすっかり休憩所と化して(笑)みーんなマッタリ。
私なんて写真ではいつも目をつぶってしまって寝てました。
パプともちゃんと話せなかったや!
今度ゆっくりカブはなそ(笑)

そして日付も変わった頃、カラオケへ。
ここでさくは脱退(笑)
ひめってば裸足のままお見送りしてくれて、泣きそうになりました。
彼んちに行く約束をしてたんだけど「おせー!」って怒られ
しまいにはいい加減にしろって言われ渋々帰りました。
タクシー代5000円もかかったからやっぱカラオケでみんなで遊んでたほうが良かったし!
すごく後悔しながらタクシーの中では「夜空のムコウ」を歌いながら帰宅。
チャイム鳴らしてもドア叩いても起きなくて
ケータイのバッテリはないし、どーしようと思ってたとこでドアが開いてホっとした。
歯だけ磨いてさぞ臭かったであろうまま寝てしまった(汗)

ひめたちと最後まで遊べばよかったと今でも後悔。
この後悔は次回の大阪まで引きずります(笑)

[PR]
# by sakura-days | 2006-01-10 22:29
1.4 (Wed)
はーーーー。
仕事はじめでございます。
初日から電車で寝過ごしちゃった。
すいてたおかげでいつもより断然早い電車に乗れたから余裕だったけど。
そして久々にスタバに寄ったら同僚かっぽーのおはなくん&愛ちゃんと会って
そしていきなり『おみやげ!』ってもらったのがこれ↓。

a0060265_21132569.jpga0060265_2114799.jpg
旅行に行くのは知ってたけど、どうやらハワイへ行ってたようです。
いつもいつもお土産もらってしまって恐縮。
愛ちゃんはタメなのにノースキンケアだしノーメイク。
無論、肌キレイ。
彼女の肌見てると何もしないってのもいいもんだわって思う。
毎日が肌断食っしょ。
そんな彼女が買ってきてくれたのはORIGINSのModern Friction。
角質ケアのゴマージュでした。
すごくネバネバ!力強いネバネバ!!
スクラブ入りなので軽く軽くマッサージするように使うんだけど
まるでこれパックみたいに顔真っ白になって泡立ちはゼロ。
3分くらいクルクルマッサージしたら洗い流すとトゥルトゥル。
でもあとで使う化粧水とか染みるかも!!!って恐怖だったけど平気でした。
だってさ、お湯で洗い流したらじゃっかん染みた気がしたカラ。
A Perfect Worldの美容液も。
これは可もなく不可もなくかな。顔がサラサラする感じ。
でも嬉しかったのは言うまでもない!!
スキンケアもメイクもしない彼女が私がこういうの好きなの知ってて
わざわざ買ってきてくれたことがあまりにも嬉しすぎます。
彼女も買ったようで、じゃぁ他のスキンケアも揃えたの?って聞いたらNo(笑)
やっぱりノースキンケアだそうです。
乾燥とかしないのかな!!
それから同じくスタバが大好きなふたりはハワイタンブラーもくれました。
おいしいクッキーと一緒に★

a0060265_2121106.jpgそんな私のタンブラーコレクションは5本に。
ホントは7本だったけど、1本あげて、1本割っちゃった。
結構置き場所取るので家では邪魔者扱いされてます。
しばらくスタバには足を運んでいませんでしたが、また通いそう。

今週はお正月モードから抜け出す気ゼロなので
毎日直帰してDSDSDSDSDSDSDSになりそ。

あ!今日ショックだったことが。
今週末ひめたちをお連れしようとおもってたはまぐり!
誠に勝手ながら12日までお休みだそうで・・・ホント勝手!!ヒドイ!

[PR]
# by sakura-days | 2006-01-04 21:25
2006.1.2 (Mon)
★HAPPY HAPPY NEW YEAR 2006★

今年に入ってからお酒は一適たりとも口にしていないさくです。
今年は暴飲暴食に気をつけて生活しようと思うさくです。
しかしながら何日かするとそんな抱負もすっかり忘れるさくです。
というわけで今年もたくさん仲良くしてくださいませ、遊んでくださいませ。

本格的な再開は4日あたりから。
(って本格的も何もないんですけどね。)

[PR]
# by sakura-days | 2006-01-03 12:30
12.31 (Sat)
すでに曜日感覚ゼロ。
今日何曜日だったか真剣に思い出そうとしてます。
そばにカレンダーがないけど、多分今日は土曜日のハズ。。

29日から年末年始のお休みに入って
その29日は姉を迎えに行きながら会社によって忘れ物取りに。
なーーんもしないまま休み1日目終了・・・。

30日、東京タワー行くはずだったんだけど。
だけど、結局誘った私が「め、めんどくさいからいっか?」って言い出して(笑)
カレんち迎え行って、そして大臣とこでナナ嬢&ブロさん&やえちゃんと飲み。
結局酒だったわけだ(笑)
彼を誰かに合わせるとかほんと久々すぎて私が一番緊張。
このヒト、みんなとうまくやってくれんのか?ってホント緊張。
でも先に飲んでたブロさんのおもしろトークにつかまれて
彼も楽しそうに飲んでた!良かった!
きっとブロさんもすごく気を使ってくれたに違いないし、ありがとう!!
大臣とこは相変わらず繁盛しててお客さんもひっきりなし。
そんな大臣から『今年はお世話になりました』と好きな焼酎デキャンタサービス★
こんなにのめなーいと思ったけど、飲めちゃった。テヘ。
ブロさん、大臣、彼の3人は何か同盟を組んだらしくガッチリ握手してるし(笑)
年末の飲みおさめすごく楽しい夜だった♪
ナナ組&さく組はお互いヘロヘロになって解散して
私も帰りはおなかすいたー!!って叫びながら歩いて
そしたら「太るよ」って言われたから「もう太ってるから平気」ってこたえて
結局パスタとパン買ってもらった私(笑)
そして食べて5分後にはぐっすり就寝したわけです。サイッテー(笑)

31日、起きたらあらまーまたそのまま寝ちゃったチックなわたし。
でも昨日は一緒に飲んだんだし、いい!!
昼過ぎにバイバイして帰宅。
年越しは毎年バラバラで、彼は仕事仲間と六ヒルにいくんだって。
私は今プライド男祭り!見ながらこれ書いてます。
お外は寒いからね。どこにも行きたくないよー。
でも東京タワーやっぱいっとけばよかったかなーなんて今頃思う(笑)
今度は絶対めんどくさがらないで行ってきます。

さて。今年もたくさんの友達ができて楽しかったなー♪
大阪にも2回いったし、北海道にもいったし!
来年も全国行脚の旅はつづきまーす!
ぜしぜし、来年もよろしくぅ!!
よいお年をお迎えくださいまし★


a0060265_19305259.jpg
貴重なショットかも(笑)
ナナ嬢サンキュー。
一緒に写真とか久々すぎてうれしい!

[PR]
# by sakura-days | 2005-12-31 19:29
12.27 (Tue)
今日も伊勢丹で待ち合わせして
フミさん&砂さんと青龍門
まさかNOBUと同系列とは・・・。
行ったことある人はわかるかもだけど入る時に鐘を叩き
呪文を唱え(呪文とは言え「せいりゅうもん」て叫ぶだけ)扉が開くっちゅー
入るまでにヒト手間、フタ手間あるんです。
ハイ、これダルイ~。
砂さんが鐘を叩き、私が呪文を唱えたけど扉が開かない!
そこで店員は「さぁ!もういちど!」っつーの。
砂さんと私は声を揃えて「しつこいんですけど!!」って言った(笑)
そしたら開いた。
青龍門てどんなコンセプトなのかしらね!
トイレには目の前まで歌いながら迫ってくる巨大な人形がいて
これまた全員舌打ち!と思ったけどこれは案外おもろい。

フミさんからは化粧品ネタを色々教えてもらいビガティのスキントナーもいただき
お金を払うのすっかり忘れて持って帰ってきちゃったー!メンゴ。
砂さんは相変わらずビール&タバコが大好きなオンナ(笑)
フミさんも綺麗なお顔ですごく毒舌。
『あ~ん!この3人のこの感覚久しぶりで嬉しい!!』って!
イジメ役はフミさん&私、イジメられ役はもち砂さん。
フミさんにボロクソズバズバ言われてもへっちゃら(笑)
でもそんな掛け合い(漫才みたい)が見てる私にはたまらん!!♪
今年はあんまり遊べなかったような気がするけど(ふたりと)
また来年もよろしく。と9時解散!!早っ。

年内はこれで友達と会うのはおわり。
明日で会社おーわーりー。

[PR]
# by sakura-days | 2005-12-28 11:17
12.26 (Mon)
今日も懲りずに忘年会@アロイ
利恵・オマ・めぐ・美紀との5人で。
めぐだけ小学校の同級生で、あとは全員高校の同級生。
めぐだけ違うのに全然違和感ないし、むしろ高校も一緒だったっけ?な感じ。
でも!申し訳ないけどちょっと急用もあって1時間だけお邪魔して帰ってきちゃった。
来月めぐが産まれる前に(現在9ヶ月)また会いましょう~>利恵。

意外にも早く用事が済んだから、もっかい戻るかなと思ったけど(笑)
まっすぐ帰って、年賀状作り。
宛名はソフトに入ってるし、デザインも適当に(ホントに適当)DLして印刷終了。
新しいプリンタ買ってくんない???って父親にオーダー。
もちシカトでしたけどね。(私よりプリンタ使うくせに。)
あとはそれぞれ一言書いて終わり。
ほぼ友達にしか出さないけど、枚数けっこうあってびっくり。
もちろん普段仲良くしてくれてる皆様にも書きます☆

a0060265_9291476.jpga0060265_9292773.jpg
利恵がハワイに行ったので免税でお願いしてたものを受取りました。
最初何もいらないって思ってたけど、DFS見るたびにフツフツ沸きあがってきちゃった。
イブサンローランのトゥッシュブラッシュ(クリスマス限定チーク)の17と18番。
もう何これ、現品めちゃくちゃかわいいの。
しかも小さくてポンポンつけてもつき過ぎないし、キラキラもきゃ~って言っちゃうほどかわい。
あんまりやるとギラギラだから要注意。
まだ普通に売ってんのかな。これホントおすすめ、そしてしつこいけどかわいい。
4,725円→3,200円。
マスカラはフォルスラッシュマスカラ。
長さも濃さも出るってやつで一度使ってみたかったのでついでにお願い。
WPかどうかわからないけど、でもキレイにつくよ。
3,990円→2,600円。
利恵いつもありがと~。

a0060265_9394692.jpga0060265_939575.jpg
へへへ。ちょっと?買い物しちゃった。
ココロちゃんも言ってたけど、こうやってチビチビとボーナス使ってんだわ。
MZ WALLACEは念願の斜めがけ。
伊勢丹あんまり斜めがけおいてないの。
でも今日は2色あったの。
あーこれは滅多にないチャンス。。
もちろん銀座路面店にいけばいくらでもあんだけど。
アガタは秋前に出した時計の修理を取りに行ってついでにヘッド買ってしまった。
ちなみに手前の黒いテリアのね。
そのほかはちょこちょこ買い集めてるテリアたち。
ヘッド安いんだよ、1個4,000円とか。
後ろのラインストーンのはもうちょい↑up。

a0060265_9455151.jpg温度管理に厳しいのはピエールとしのぶだけではないみたい(笑)
JEAN-PAUL HEVINは伊勢丹地下にどっしり重圧感バッチリで構えてるんだけど初めて入った。
チョコのくせにいっこいっこ高いのね。
昨日ヒラキ氏にクリスマスプレゼントとかってやたら大きいプーさんに入ったお菓子もらって
そのお返しにここでチョコ買って、ついでに自分にマカロンプレゼントしたわけさ。
あんまりおいしいと思わないマカロンだけど、ここのは中に生チョコ入ってるせいか◎。
たまに「マズー。」ってのもあるんだけど。
どれが何味なのかって説明書き付だとなおいいんですけどね。

年内の仕事も残すとこあと2日。
その2日とも飲みます。
そしたら解放される~!!!!!

[PR]
# by sakura-days | 2005-12-27 09:51
12.25 (Sun)
今日はね、チサトとディズニシーに行くハズだったの。
でも『いい加減にしなさい!!』ってうちの親怒りモード(笑)
当たり前って言えばそうなんだけど、今週は月曜日以外毎日午前様。
そりゃ家のことも何もしないで遊んでる私に雷が落ちるのは当たり前。
つってもすることないのよ、ホントに。家ん中綺麗になってるし。
でも無言で威圧かけれてました(笑)

でも!!出かけるんだけど(笑)
とりあえずチサトには申し訳ないけど、シーは来月に回してもらって
今日はくし秀へ。
クリスマスだもの、チキン食べないと(笑)
チサトが鶏料理大好きなの知ってたから絶対連れて行きたかったの。
ホントは今日は「レバレバ、ホルホル(ホルモン)する」って言ってたんだけどね。
そしてチサト、やっぱりくし秀メニューに大感動してくれた☆
若足はきれーいに骨の髄まで食べつくしてくれたし、連れてきた甲斐アリ!
チサトの最近の出会い話を聞いて、思いっきり突っ込みを入れてみたり
もーまた何話したか覚えてないけど(笑)、とにかくおいしたのしいわけさ。
で、帰りがけ、店の前で社長が記念にポラロイド撮ってたくれたの。
ホントいい記念。バックには「くし秀」って提灯写ってて!

その後は・・・・食べきれないのに頼んでしまったワッフル。

a0060265_14185855.jpga0060265_1419848.jpg
ふたりでいっこにすれば良かったのに。
ここでもワーキャーワーキャー騒いで話して、でもワッフルは進まず。
ここもおいしいんだけどね、何せ甘すぎなのよ。
でも欲をかいたわたしらがいけなかったよ。
そしてSEGAでマリオカートに燃えるふたり。
結構カッポーたち多いけど、何が楽しくってクリスマスにゲーセン?!
マリオカートおもしろい、おもしろすぎる。
みんなにもやってほしいマリオカート。

a0060265_14233667.jpg

[PR]
# by sakura-days | 2005-12-26 14:25
12.24 (Sat)
イヴです、どこ行っても混んでます。

しのぶと敏子と横浜でご飯。
フフフフフフフ・・・・毎年イヴを過ごすこの3人、実に4年目突入(笑)フフフフフフ。
ま、それはいいんだけど、お店はしのぶイチオシのイタリアンフレッシュネスランドフルーツ
遅れて行ったんだけど、席は満席。
見渡す限りカッポー。
Barではきもいカッポーがチューしてたりして・・・。ホントきもカッポー。

a0060265_13333686.jpga0060265_13334761.jpg
a0060265_1334206.jpga0060265_13344079.jpg
a0060265_1335354.jpgもう写真もちゃんと撮れないほどムーディーな店内。
そりゃブレるわ!!!そして心からZ2かT9が欲しいと思う夜。。
食事はどれもおいしかったし、石焼イタリアン鍋は頬っぺたボトン級。
お酒も女の子向きなの多いかな、フルーツふんだんに使ってます!みたいなやつ。
何話したんだか覚えてないけど、まーいつもの雑談です(笑)






a0060265_13383978.jpga0060265_13385490.jpg
今年もプレゼント交換はバッツシ。
しのぶからはPIERRE MARCOLINIのチョコレート。
それからGODIVAのフレーバーコーヒー。
クリームブリュレとバニラヘーゼルナッツのセレクトだったよ。
チョコは当日買いに行ってくれたみたい☆温度管理に厳しいピエールとしのぶです。

a0060265_13481995.jpga0060265_13483217.jpga0060265_13484398.jpg
敏子からはおうちで簡単『ゲルマニウム浴』
中に3種類の石がセットされてて、お湯に浸しておくとジワジワ汗が出るってやつ。
これがホントにジワジワくるから不思議。
入浴剤と併用も可だって。
あとは頼んでおいた英記茶荘のライチ紅茶3個。
私からはアユーラのメディテーションバス(入浴剤)とAWAKEのネイルセット。
入浴剤はゲルマニウム浴と併せて使えてラッキーだったかも!

スタートが早かったせいか、ひと段落ついたのも早くて
これからどうしよっかーってなったとこで、渋谷にでもいこーぜって話になったので
ならば行くとこはひとつ・・・。だーいーじーーーん!!
んで、電話したら女性が出てビックリ。
『大臣いる?』って聞きそうになるのを押さえて『川上さんいらっしゃいます?』と。
出てきた大臣に『今から行くけど、今のだれ???』『アルバイト・・・』
『奥さん??』『アルバイト・・・う、うん、奥さん・・・』って。
あくまでもアルバイトを通したかったっぽい大臣。
そして極めつけは『今日accoちゃんいる?』って聞かれたからいないけどーって。
『あー良かった。accoちゃんいたらいつもの自分でいられなくて怪しまれちゃうよ!』だって(笑)
呆れてモノ言えぬ私は『じゃーね。』って切ったけど。
ったくどこまで惚れてんだか(笑)

でね、大臣の奥さん行ったらいなかったの。
でねでね、『奥さん帰ったの?』って大声で聞いたらカウンターに座ってたの(笑)
ありゃりゃりゃりゃってことでどーもいつもお世話になりますって挨拶。
奥さんはきっと何で私が『大臣』って読んでるのか不思議そうにしてたけど。
でもご飯食べたら帰ってった。
帰った途端いつもの大臣。
しのぶや敏子に話し掛けまくってたけど、あんま相手にされない大臣だった(笑)

結局終電間際までギリギリまったりしてて帰りがけにバタバタ~。
これはいつものパターン。
また来年のイヴもよろしく。

[PR]
# by sakura-days | 2005-12-26 14:03
12.23 (Fri)
今朝は今朝でガバっと起き上がってフロ~。
昨日はフロも入らず、化粧も落とさず、歯は磨いた、そのまま寝たのね。

昼ごはんを作ってもらい、食べてからデーブイデー見ながらまた寝る。
起きたら彼もまた寝てる。
そしてそれ見てまた寝る。
って寝てばっかだった1日。

夕方忘年会に出かけるってんで、一緒に家出たんだけど
途中でレバ刺し食べたいって言い出したので、いつもの立川レバ刺し。
私は帰るだけだけど、これから忘年会8時待ち合わせだってのに
ガッツリレバ刺し4皿、普通にビールも肉も平らげて
すでに忘年会行きたくない~ってブツブツ言ってらっしゃいました。
で、もう8時すぎてんのにもう1皿レバ刺しいいかなって(笑)
顔は赤いし、にんにく臭いし、ちみ絶対焼肉食べてきたってバレバレですよ。
で、バイバイしてからそのまま明日のクリスマス会(子供みたいだ)のプレンゼト買いに。
もーティファニーもヴィトンもグッチもエルメスもどこもかしこもカッポーばかり!
まー私はコスメフロアだから関係ないけど!
私がなんか買ってもらうならアクセサリーより電化製品がイイ。
パソコンとかパソコンとかパソコン。プリンタもつけてね!(笑)

a0060265_23401648.jpg
帰ったら届いてた、クララの美容水とアナスイのロングタイプマスカラ。
これで心置きなく使える~♪今までトライアルサイズをチビチビ使ってたよ(笑)

つーわけで今ニンニク臭いわたし
明日はネイルいって、4年目突入同じメンバーでクリスマス会@横浜。
そしてまた風邪気味。咳が止まりませ~ん。

[PR]
# by sakura-days | 2005-12-23 23:35
12.22 (Thu)
もー眠いしか言葉が出てこないわ!
まだ3日目にして連チャンの厳しさを知り、申し訳ないけどいくつかキャンセルしちった。
いつでも会える友達たちよごめんなさい。

で、今日は会社の先輩たちと会社の2、3軒となりで忘年会。
ご丁寧に飲み放題にしてくれちゃって。
あんま飲むのやめよって思ってたにも関わらず
飲み放題メニューに豊富な焼酎レパートリー見つけちゃってとまんねぇ。。
んで今日は彼んちに行く約束してたんだけど
元々帰るのは12時ぐらいになっちゃうからって聞いてたからまーいいかと思ってたの。
んで、フト携帯見るとメール来てて、しかも『今日はあんまり飲みすぎて来ないでね』だと。
ひゃひゃひゃひゃひゃー。んなこともう手遅れでした。
でも最近行くときはいつも酔っ払って行くからイヤなんでしょうね。
で、話を戻して、うすにごり、本芋、千鶴を何回もリピートしてたら
隣の席でくじらをオーダーしてるおじさんが!!
え、くじらあんの??って思って即質問したら
飲み放題にはねぇよって話で別オーダー。
先輩たちに絶対飲んで欲しいって勧めたらすごく気に入ってくれました★
結局ねー、多分ひとり10杯は飲んでるハズなんだわね。
で、2軒目!ここがまた頑固そうなマスターがいる暗い(照明)店で。
この暗さで一気に酔っ払いまして、先にフラフラ帰宅。
あーーーー酔っ払ったーーーーって商店街で叫んでたっぽい。はずかしーな。
そんでとりあえず電車にのったけど、もうダルさ満点。
吉祥寺で降りてタクシーと思ったけど、すんごい行列。
なぜかこの寒空にGジャンしか着ていない、コート持ってない子みたいな私は
タクシー待ちでガクガクブルブル震えてて、後ろに並んでたおっさんに「君、だいじょうぶ??」って。
その質問にも答える気力なし、完全に酔ってました。
んで結局30分は並んだけどもう無理。待てないと思ってなぜか隣駅三鷹へ。
この時点ですでに帰宅した彼から電話がなりまくりでしたが、なぜかシカト(笑)
っていうかきっと「まだ吉祥寺かよ!!」って怒られるの怖かったのー(笑)
だってもう1時近く。。
三鷹駅!タクシーの回転はやい!!
最初からこっちくりゃーもっと早く帰れたのにさ。
で、乗り込んで行き先いって熟睡Zzzzzzzzz
『お客さーーん!!』って起こされて、ハッ!!!ここどこ!!だった。
ちゃんと合ってるんだけど、頭ん中では自分ち帰るモードでして。
んで降りたら凍死すんじゃないかと思うぐらい寒くて
やっとここで彼に電話して、すみませんと謝ったら「あーぁ。。」だって。
寒いから上着持って途中まで迎えに来てってお願いしたけど、即却下(笑)
部屋に入った途端、ベットになだれ込んで寝たら、ちょっとーー!!って起こされて
アクセサリー類はすべて取り外していただきました。
飲みすぎないでって言ったじゃん!!!!ってしつこく言ってたけど聞こえないフリ。
どうでもいいからはよ寝かせろ!って暴れてたらベットからゴロンと落ち
寒いよーって泣き(笑)、ブツブツ文句をたれて泣き、そして就寝。
これ以外にもなんかしでかしたかもだけど、ここまでしかおぼえとらん。
でもわたし、この通り酔ってても覚えてるの。
逐一覚えてるのよね、バッチリ!ここがエライとこだと思うんだけど(笑)

たまにはシラフで行きたいんだけど、仕事終わるおまえさんが遅いのがいけないんじゃ!
って結局ヒトのせいで終わらすんですね。
明日は飲み会なし!なんかうれCのは気のせい・・・?

[PR]
# by sakura-days | 2005-12-23 23:21
12.21 (Wed)
a0060265_13211694.jpga0060265_13212883.jpg
今日はaccoちゃんとナナ嬢とブロさんと大臣の店『gochi』で待合わせ。
その前にクラランスで母上に頼まれたハンドクリーム3本買わなきゃいけなくて(誰かにあげるみたい)
まずは渋谷西武デパートに行ってきましたよ。
入った瞬間『うわっ、地味!!』って思った渋谷西武。
地味に見せてるのはあの照明の暗さかしら。
そこそこのブランドは入ってるものの、池袋西武に比べてもすごーーい地味。
これはあんまり買う気をそそらないわ(笑)
でもとりあえず買わなきゃいけないのでクラランス・・・の前にボビー。
アイシャドウ付け直してもらいたくて(笑)、こないだ札幌で買おうか迷った色を選んでみました。
久々にボビの椅子に座ったけど、渋谷西武って人が通る通路に椅子置いてあんの。
だからイヤでも人の目につくじゃんか。あれいやすぎ。
今回は9番のフォーンて色。
手持ちのヌードオンヌードに入ってるマフォガニーって色と組合わせて使える色。
マフォガニーの使い道がなかなかなくて聞いてみたら、このフォーンと相性いいみたい。
ボビに別れを告げ、クラランスではハンドクリーム3本とクリスマススペシャルリラックスセット。
オー トランキリティー』シリーズはボディークリームを使ってて
もうむせちゃうぐらいのいい香り!!!!!
今回のコレはオー トランキリティーのトリートメントフレグランス(現品)とバスシャワーミルクのセット。
ボディクリーム → フレグランスって順番だけど
このオー(長いので以下省略)だけでもトリートメント効果があるから使えるよ。
ホントにいい香りなのでオススメ。
この香りは苦手。。ってヒト今までいないもーん。しつこいけどオススメ。
できればボディクリームと一緒に使うことオススメ。

a0060265_13385360.jpga0060265_13392947.jpga0060265_13394288.jpg

a0060265_1340286.jpga0060265_13401671.jpga0060265_13403120.jpg

a0060265_13405352.jpga0060265_13413772.jpg8時ぐらいまで大臣相手に白子ポン酢つまみにひとりで待つ。
大臣てば『こぉぉぉぉざぁぁぁぁ!!ひさしぶりー』だって(笑)
ホント犬みたいな人。
飼い主を待つ犬(笑)年上なのに年下みたいな感覚だわ。
『今日accoちゃん来るよ』って言ったら急にソワソワしだすしね。
accoちゃんが来てからは視線は一点集中型。もちaccoちゃんに(笑)
accoちゃんと会うのは9月以来(みんなでオールした日以来!)。
遅れてナナ嬢&ブロさんも登場して、ブロさんの爆笑話聞いたりして楽しかった。
私は今日ノー焼酎!
ビール→スプモーニ→にごり梅酒。
飲まないと帰りやっぱりラク(笑)
ナナ嬢たちはくじらをWでガブ飲みしてました。
ホントどんだけ酒強いの、ふたり(笑)
accoちゃんは抹茶リキュールの中に冷凍プリンの入ったお酒。
プリンをくれようとしたaccoちゃんを軽く拒否しておきました(笑)
gochiでは『明太子をうどんにからめました』ってネーミングのおいしい明太子うどんが食べれます。
このメニューは大臣が前に働いていた『得』で出されているもの。
すごくうまいのよ、これ。(キラちゃんも銀座で食べたよねー♪)
メニューもgochiオリジナルが増えてて、段々大臣の店らしくなってた☆
大臣は長崎の出身なんだって。
gochiには毎日熊本から送られてくる新鮮な桜肉がありまーす。
たてがみ、霜降り、ふたごえの3種類。
九州の醤油だよって出してくれたのが甘めで気に入った!!
たてがみはあのたてがみを想像しただけでアウト(笑)
やーだー、毛が生えてそう。
大臣自体は相変わらずオドオドしてるけど(笑)、テキパキもできるように成長してました。
店も繁盛してるしホントに良かったねー。
とりあえずaccoちゃんが大好きな大臣です。
だってさー、accoちゃんに『定期的に写メして送って』って言うんだもん。
大臣キモーって言ってやったわ。
まだ飲んでいくというナナ嬢たちを置いて一足お先においとま。
私が帰る頃にはナナ嬢もブロさんも軽く酔っ払ってましたけど(笑)
そしてその後、ふたりは至上最強のバトルを繰り広げたそーです。
詳しくはナナ嬢のところにて。
年内また行けたらいきましょーね。

a0060265_1472677.jpg

accoちゃんはやっぱりかわいいいいいいって思って
ナナ嬢はやっぱりせくしーーーって思ったわ。
ブロさんはだんでーーーーって(笑)

[PR]
# by sakura-days | 2005-12-22 14:07
12.20 (Tue)
a0060265_9302323.jpg5人で焼酎5本の刑。
うち2人は飲んでない。
ホントに罰ゲーム並に辛かった!!
仕事でお世話になっているおばちゃんに誘われて
うちの係&前・うちの係(I橋さんよ、ちひろまま)で西荻窪。
わーお、ディープな店に連れて行かれちゃった。
どっちかって言うと隣にあったカウンターだけの焼き鳥屋に行きたかったんですケド。
1杯目にビール飲んで、2杯目もビールでって思ってたら
おばちゃんてば作り上手!すでに目の前にはお湯割り完成。
しかもデカーい梅干入り。
飲み終わるか終わらないかのうちにスグ作ってくれるのよ。
もう間隔なしにお湯割りの刑。
そして馬刺しもたくさん食べて、コレは幸せ~。
焼き鳥は全員で30本食べたし、ホルモン炒め、サラダ、酢の物
さつま揚げ、あとなんだっけかな。
食べ物の数がはんぱなかった。
そして最後に豚ちり5人前。
そして残ったスープで雑炊4人前。
でも食べちゃった♪てへ。

そして帰りはバッチリ寝過ごすわたし。
んで家の鍵忘れるわたし。
真夜中にピンポーンてしても誰も起きないし、どーしよ!!って思いながら
ごめんなさい!!って思いながら家に電話して開けてもらいました。
『にんにくクサっっ!!!』って母上・・・ごめんなさい。
初日からこれじゃー先が思いやられる。。

明日から少食、少飲でいかせていただきます。

[PR]
# by sakura-days | 2005-12-21 09:41
12.19 (Mon)
12.17(Sat)
私が美容院に通うのは2ヶ月に1度。
ちょうどカラーしなくちゃいけないペースが2ヶ月に1度だから。
じゃぁ短めにお願いしまっす!色も同じで!ってもうホント適当にお願い。
そしたらちょっと短すぎる。そして茶髪すぎる。
でも任せたのはわたし。ノー文句。
そしてそのまま母上のダンスパーチーに潜入(笑)
もう何十年だかで社交ダンスやってるのね、母上。
そのパーチーが赤プリであってビデオ回し係。
行くまではめんどくさいけど行ったら行ったで楽しいね。
みんな目の上がキラキラしてて、それどこのですか!って聞きたかったー(笑)

日曜日は特筆すべきことなし。

そして今日はすごい強風で帰ったらテレビが見れなくなってた。
ザーーーーって砂嵐。
どうやら屋上のアンテナいかれちゃったらしい。
『今日はもう直りません』って開き直りのお電話をいただきました。
えーーー。危険なアネキ最終回なんじゃなかった????
何気に見てたんですよ、アネキ。
そっく。
年賀状もまだ何の準備もしてなーい。
デザインもなーんも。
でも引っ越した友達に『住所おせーろ』攻撃しまくりな夜でした。
中にはオメデタの子もいてビックリ。
早く言えっつーの(笑)

機種変更したケータイはこれ。
勉強不足のおかげで失敗したー。
でも値段的にはこれもまだまだ高かったよ。
ポイント使っても16000円ちょい。たかいー。
902のプッシュトークはあれいらないよね。
でも902のSHはフルブラウザ搭載(インターネット時)だったのが魅力。
そしてwordもexcelもPPも開けるのよ。
901isはminiSDに保存したものを開けるのよ。
よくわかんないかもだけど、この違いが大きいのよ。。

明日から忘年会連チャンスタート。

[PR]
# by sakura-days | 2005-12-20 14:44
12.16 (Fri)
a0060265_2230758.jpga0060265_22302270.jpg
やっとのことでケータイ機種変更。
メールも全部移してもらったのに、あたいバカ。
自ら全部削除してしまった。
元もFOMAに入ってるメールも削除してしまったの。
ただし大事な人のメールはしっかり保護してあったから無事。
帰りにまたコピーしてもらいました。
しかしまぁケータイって高いですね。
今までとまったく操作が違うから使い勝手も悪いしさ。
でもって今までと同じサイズのはずのカメラ画像がデカイしさ。
HPにあるtopのケータイ日記の写真あれデカっ。
まーでもしばらく楽しめそうなケータイ。

金曜日だけど、今日はまっすぐ帰る。
でもアナスイとクラランスには寄る。
アナスイではアイグリッターの001。
ひめの目元がキラ~キラキラ~って綺麗でどこのか聞いてすぐマネ。
色番までしっかりマネ。
でもね、今スカルプで爪がながーいから
うまくグリッター取れず、そんなオチ。
アナスイっちゅーのはなぜかジーっとゆっくり見ていられない。
なんだか落ち着かないの、あの雰囲気が!!
そのままクララに行って、この間買ったキットに入ってたトライアルサイズの洗顔と角質ケアものの現品購入。
・エクスフォリエイティング リファイナー
・ウルトラフォーミングクレンザー
どっちもすごい気に入りよう。
特にエクスフォリエイティングリファイナーのほうは角質取りのはずなのに
お風呂上りにつっぱらないのだよ。ここお気に入りポインツ。
でも週に1~2回ね。

帰ってきても金曜のテレビはつまんないし、あー手持ちぶさた!!ってヒマ。
そのわりに「花より男子」見て号泣しちゃったわたし。
たったの1、2回しか見たことないドラマなのにね。

[PR]
# by sakura-days | 2005-12-17 22:54
12.15 (Thu)
昨日の泡盛が1日中体に居座っていたようで頭重いし体ダルイ。
はやくこの泡盛毒素をだしたーい!!と定時きっかりに会社を飛び出して
同僚の愛ちゃんと岩盤浴へ行ってきました。
どれだけ汗でるのかしら★って期待しまくったんだけど。
体に汗はほとんどかかず、顔だけかいた(笑)
なぜーーーーーーーーーー。
しかも寝転んでる間ヒマで本1冊読破しちゃった。
それでもヒマで30分間爆睡Zzz
ハっと気付いたら顔だけ汗だく。
でも体は温かいわ~程度で汗かいてないよ。
毒出ていかないじゃんっ!!
相当代謝の悪いこの体!!
次回リベンジです。くやじーっ。

a0060265_9175172.jpga0060265_918570.jpg
a0060265_9185111.jpga0060265_919677.jpg
a0060265_9192296.jpga0060265_9201058.jpg
a0060265_9202974.jpg岩盤浴出たとこでお腹すいたふたり。
昼間はお腹なんてすいてなかったから
やっぱ少しは毒出てったのかな(笑)
愛ちゃんカレのおはなくん(彼も同じく同僚)を呼び出して
ベトナム料理屋へ。
ははーん、またデートの邪魔してるけど。
生春巻き、青菜のニンニク炒め(←超美味!)、唐揚げ、
蟹入りゴーヤチャンプル(ここらへん沖縄)、お好み焼き、
蓮の実ごはん、鶏肉と野菜のフォー。
えーとビールは飲まなかったけど甘いお酒はのみまちた。
最後にベトナム練乳プリンを食べたかったけどギブ。

!今日もアナスイ行けなかった!明日絶対いぐ!
帰りに3人で本屋寄ったら芸能人カレンダーがズラっと並んでて
その中にビョンホニー発見!!
めくったら鼻血出そうにかっこよかった。
ほしぃー、あれほしぃー。あー罪だよ、ビョンホニー。

[PR]
# by sakura-days | 2005-12-16 09:28
12.14 (Wed)

a0060265_8534541.jpga0060265_8535851.jpg
フフフフフ。
帰り際、会社の大先輩(地元一緒)から
地元の沖縄料理屋に行かないかと誘われ
ハイハイとついて行きました。
沖縄料理っちゅーのは元々苦手なんだけど
最近はゴーヤも克服したし海ぶどうは普通に好き。
ソーキそば?はちと苦手。
でもね!!この真っ黒いやつ!!!
イカ墨の塩辛★★★
めためたおいしかった!!!
そして調子に乗って泡盛ロックをぐびぐびといってしまい
泡盛の利き酒とか色々試してしまい気付いたらヘロヘロ。
もともと泡盛に関してはそんなに強くないから飲めないのによ。
地元だしぃ~って余裕をかましていたのがいけなかった!!反省。

a0060265_8573471.jpgそしてヘロヘロになって帰ったらじゅんちゃんからお荷物が★
開けてみるとどんべえセット(4種類!)とお菓子とRocセットが~★
届くのは事前に聞いてたから知ってたけどこんなたくさんあるとはうれCCCCCCC!
『高機能ゴールド美容液』の目元用!
すごい効きそうなんだわ。
左目の下にある深いシワ消えてくんないかな。
やだーやっぱりうれCCCCCCC!!
じゅんちゃんホントにどうもありがとうo( ´_ゝ`)ノ お菓子もポリポリする(笑)
明日は私の荷物受け取ってくれぃ。

飲んで帰ってきてそっこーじゅんちゃんからのどんべえ食べちゃった。
じゅんちゃんにメールしながらガクガクしてて
気付いたら飲んでる途中にひめすけにもメールしてたこと思い出したりして。
そして化粧も落とさず寝ちゃった。
電気もテレビもつけっぱ。サイテー。

明日は岩盤浴にいくから毒素出してくる。
んでもう明日は毒注入しない!(と思う。)

※会社のPC画面は札幌のイルミだよ。これ見て北に思いを馳せてるの。。

[PR]
# by sakura-days | 2005-12-15 09:04