<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
3.5 (Sun)
a0060265_22394514.jpga0060265_22395960.jpg
もう帰っちゃうじゅんさんを見送りに無理矢理東京駅で待ち合わせしてもらう。
牛タン食べようぜ。ってきすけへ。
じゅんママの楽しい話を聞きながらワイワイ。
朝からもつ鍋話に大ウケ。
そして牛タンはやっぱりうまかった。
お腹空いてて黙々と食べちゃいました。
店のおばちゃんに八重洲口から丸の内口にはどうやっていけばよい?と聞けば
「そこの通路をあーいってこういっていけばいけるわよ。」って・・・
全然説明になってないよっっっ!!!
途中で「あーもういいです、わかりました・・」って私も失礼ですが(笑)。
なんのこっちゃ、普通に行けたし。
そしてあながちおばちゃんの説明は間違っていなかったし。

丸ビルで開かれているアカデミーシネマフェスティバルin丸の内見学をして
ほそいねーとか意外とちっさいねー、足でかいねーとか(笑)
見てるようで全然見てなかったフェスティバル。
これホンモノかね。とかくっちゃべりながら丸ビルウロウロしてきた。
忘れてたけど英記茶荘いけばよかったよ。
ここ連れていきたかったとこなのに忘れてた。
お茶プレゼントしたかったよ。

そしてDEAN&DELUCAでお茶して
じゅんは口のまわりにドーナッツプラントのチョコドーナッツをくっつけておしゃべり(笑)
あっちゅーまに帰る時間になっちゃった。

帰りゆっくり歩いてたら新幹線発車まで5分前だった(笑)
ちょっくら小走り気味で、バイバイしたよ。
またあそぼーぜ!!

帰り道ひとり無印にてペンスタンド買って
これはペンシルアイライナーがあれよあれよと増えたので整理用。
つーかコスメが増えすぎてる・・完璧溢れてる。
クリアボックスの段数を数えたら30段にもなってた!!
もう置き場所がギブです。無理、もう置くとこない。
だから買わなきゃいいって話なんだけど。
ありすぎて使いたいのに存在を忘れるものいっぱいだし。
宝の持ち腐れってこういうこと言うのかな。。。

[PR]
by sakura-days | 2006-03-05 22:53
3.4 (Sat)
a0060265_22195769.jpga0060265_22201436.jpg
みつばちトート来ました。
思ってたよりも渋い緑だったけど、これはこれで気に入った。
今月はどんな色かなぁ。
11日正午に発表だよ、楽しみだね。

ソニアリキエルはスキンケアを一新したくて買ったもの。
アルビオンに戻ろうかなって思ってたけど、何となく違うとこがよくって。
デコルテに向かったけど混んでたから隣のソニアに行ったという何とも不純な理由。
どっちにしてもイドプルが欲しかったし、だからでしょうか。
・イドラプルミエールn
・ローションヴィタリザント(化粧水)
・セラムイドラリッシュ(美容液)

ローションもセラムもうるおい重視にしてみたの。
しっとりタイプなんだけどベタつかず、イドプルのおかげでグイグイ浸透。
オードムーゲもクラランスの美容水も相変わらず溺愛してるよ。
でもやっぱり乳液使った方が毛穴ってふっくらすんのかなとも思う。
美容液はジェルっぽくて伸びがよくてこれまたグーンと浸透。
とりあえず乾燥知らずの好調お肌を維持しております。

[PR]
by sakura-days | 2006-03-05 22:31
3.3 (Fri)
品川駅まで友達をお迎えに。
下りホームは人がいっぱいだけど、上りは皆無。さみちぃ~。
遠距離恋愛の彼を待つかのようにホームにただずんでいると!
フフフフきた~♪急遽帰京したのはじゅんでした★
会えることになってうれし!

a0060265_21353178.jpg

夕飯が青山だったので、せっかくだから「おもさんひるず」いっときますか!と。
こういう機会じゃないときっと行かないであろうおもさんひるず。
どこがメイン入り口なのかさっぱりわからず歩いていると
目的のM.A.Cでさえも通り過ぎてしまいそうだったわ(笑)
「あああああ、まっく!!」

a0060265_21423730.jpga0060265_21542122.jpg
初の路面店?とかって話だからどんだけ広いのかと思いきやフツー(笑)
M.A.C独特な奇抜なメイクしたアーティストもいず。
じゅんも私も「暑い~・・・」って鼻の下やデコに汗かいてたよ。
他の人みんな涼しそうなのに。。
そしてじゅんはコートを脱いで腕まくり!
二の腕あたりまで腕まくり!笑
お互い欲しいものを手に持ってウロウロ。
あれもこれも欲しかったわ、まっく。
でもアイシャドウとか色が多すぎて選べない!
私が買ったのは
・2オンストラベルバイアル
・フルイッドライン リッチグラウンド(アイライナー)
・パワーポイントアイペンシル ベリードトレジャー
・シェードスティック シマーサンド(アイカラー)
トラベルバイアルは旅行にも便利だし、彼家にも置いておけるし便利。
アイライナーは見た目よりも寝ぼけた色だったな、ちょい失敗(汗)
ボビより柔らかくて書きやすい気がする。
じゅんもいっぱい買ってた!メイクもしてもらっていたよ★

おもさんひるず内部はあんまり興味そそられなかったけど
おもさんひるずのシンボルマーク「参」の飴とかぼちゃクッキーを買いました。
あとゆっこちゃん得意なe.m.も入っててしかも混んでた★
そしてじゅんはまだ腕まくり中でした(笑)

a0060265_21552786.jpg

今日は雛祭りでしょ!
やっぱはまぐりは食べておかないとだよね。
ってことで表参道からタクって青山一丁目は焼はまぐり青山八番へ。
さっそく出してくれる焼き立てはまぐりに大感激してくれたじゅん。
私も久々でおいしいよー★
写真にはないけどイベリコ豚の炭火焼きうまかったなぁ。
はまぐり中におはな&愛カップルにTV電話したりして
じゅんは店の中で「あいちゃーん」って結構大声(笑)
TV電話やっぱりおもしろい!!
でね、結局はまぐりは36個!
黙ってるとどんどん出てくるから、もうストップ!って言わないと!
でもうまかった、やっぱうまかった!

さてと。
もう1軒。向かうはあそこしかない。あそこ!

a0060265_2235779.jpg

大臣の「gochi」。
ここも何気に久々だわ。
そしてやっぱり混んでるーぅ。やだ。混んでると大臣と話せなくていや。
なんて言っちゃいけないけど、ホント混んでるのよ。
大臣と絡むヒマないくらいに混んでるの。
でもいいコトだ、忙しいのはいいコト。
んでもってやっぱり大臣はひとりでフラフラ~ってしてておもしろ。
カウンターにすごくかわいい女子がひとりで飲みに来てて
じゅんと「あの子すんごいかわいい!!かわいい!!」ってうるさいわたしら。
こっそり大臣に「あの子かわいいね」って告白。
大臣はじゅんにたくさんおみやげもらってウレシそうだったよ♪
相変わらずかわいい大臣。
馬刺し頼んだらタテガミ入ってて、やっぱりこれにはオエ~。
明太子をうどんにからめました。はタイムアウトによりキャンセル(笑)
もう大臣と話せないから帰るぅ!!っと今日は早めに退散しちゃった。
写真撮ってもどこ見てるかわかんないし!!!
ま、これが大臣のいいとこ。
ナナ嬢&ブロさん来れなくて残念だった!
また一緒に大臣に会いにいこう!

a0060265_2211271.jpg

今回もいっぱいお土産もらっちゃった★
551の豚まんは初めて食べたけど、おいしい!!これおいしい!
味が好き、中身の味がなんとも好みだった★
そしてマイミクの皆様にも人気なネイルオイルスパ♪
みんなでおそろしよーね♪♪♪
コロコロワッフルの新しい味「メープル」が!!
もうないくらいうまいです。食べすぎだけどまぁ自分許す。
たくさんありがとう!

というわけでまた日曜日に会いましょう。

[PR]
by sakura-days | 2006-03-05 22:14
2.28 (Tue)
a0060265_10582463.jpgジャーンっ。
我が家にもゆっこベーカリーからレーズンパンが届きました★
じゅんのとこでこんがり焼いたゆっこパンが載ってて
「うまそー」っておねだりしたら送ってくれたの!!
帰ったら不在票が入ってて「何が何でも持ってきて!!」って電話入れて
その30分後には我が家に届きました!
マミーに見せたら「あら!あららら!焼きましょう!すぐに焼きましょう!」って。
ちょちょちょっと写真撮ってからな!!
で、焼いたらサクサクでおいしいよぉぉぉぉぉ(*´∇`*)
バターを乗せたかったけどそれはガマン(笑)
レーズンが甘くておいしかった★
1枚ずつ食べたんだけど、マミーは「もう1枚焼いて」ってリクエストだったし!
しまいには「うちもホームベーカリー買う?」って言い出すし。
「あ、買えば?」って言っといたけど、マミーは言い出すとホントに実行するから
きっと近々我が家にもホームベーカリーがお目見えするかもだね。
それにしてもホントに嬉しいね、手作りのパンて素敵だ!
ゆっこベーカリー本当にありがとう!!
もう半分食べちゃった我が家だよ!
(あ、写真にかじったパンが写ってた。今気付いた・・・。)

a0060265_1172932.jpga0060265_1174526.jpg
a0060265_1181138.jpgNARS
・デュオアイシャドー3048 STAR SAILOR
・ブラッシュ4026 MADLY

BOBBI BROWN
・ロングウェアジェルアイライナーエスプレッソインク
・ウルトラファインアイライナーブラシ

NARSはもう何も言うまい!
グリッターペンシルをベースに合わせようともくろみ中。
グリッターペンシルはほぼ揃ってて、あと1本買えば全部制覇だった。
んー!我ながらNARSにハマった時期ってすごく買ってたんだね!
アイシャドウを制覇する勇気はサラサラないけど(笑)
BOBBIは皆さんのオススメ通りショートサイズブラシを買ったよ!
というか黙ってショートを持ってきてくれた。
いっぱい色があって迷ったけど「あなたは~エスプレッソかなっっ♪」って。
ホントに語尾に♪がついていそうな話し方してた。
友達はプラムもいい色だよってオススメしてくれたんだけど
どうせならもっと冒険色にしてもよかったかな!!
でもアイライナーだけなら安いし、こりゃ買いやすい。
そして引きやすい!!スススーって引ける。もっと難しいかと思ってたのに。
まつげとまつげの間がしっかり埋められるね!
ジェルアイライナーっていうけど、こりゃクリームだよね。
そして意外と小さいツボにも驚いた!かわいいよ!

[PR]
by sakura-days | 2006-03-01 11:25