<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
3.29 (Wed)
 a0060265_1324530.jpga0060265_13241523.jpga0060265_13242624.jpg
仕事終わって8時半頃、ナナ嬢と大臣の店にて待合せ。
お疲れナナ嬢は恵比寿にあるゲルマニウムに寄ってきたみたい。
相変わらず大臣とこは混み混み。
なんだってこんなに流行ってんのか謎。
ちょっとしてからナナ嬢のお友達みゆきちゃんも来て
初対面だけど明るくてすごくいい人だったよ♪
んでもって話が相当おもしろいし。
「さくちゃんていつもこんな感じなの?」って私のボケーっとさに
みゆきちゃんから突っ込みを受けつつ(笑)。
なんかの話でナナ嬢は「老若男女」を「ろうにゃくだんじょ」って言うし(笑)。
(ちなみに「ろうにゃくだんじょ」でもちゃんと変換できたヨ!)
そんで明太子うどんを食べながら「これ何使って作ってるの?」って質問。
明太子、生クリーム、バター、塩こしょう。だそう。
でもね!大臣てば生意気なことに『これねー明太子が特定のじゃないとダメなのー』って。
その明太子は教えてくんないんだけどね(聞いてないからだけど)。
あー生意気言ってるし。と思ってそそくさじゅんにメール打ったよ(笑)

なんだかね大臣のお店は大臣の知り合いでいっぱいなの。
そんですごく綺麗な外人の女の子が来てて
帰り際その子が「バイバーイ!また明日ねー!」って大臣に手を振ったわけ。
なんでまた明日なのかは謎だったけど
とりあえず大臣はもうデーレデレ(*´∇`*)
ヨダレ垂らしちゃうんじゃないかって心配になるほどデーレデレ(笑)
好きな女子の範囲がものすごい幅広いっぽいです。

仕事の話、恋愛の話で盛り上がって気付いたら帰る時間。あっという間だね。
帰り際ナナ嬢の隣にいたキモい男が急に
「いやーここの馬刺しうまいんですよー、ホントうまいんですよー」って
ナナ嬢に真剣に語りかけてて、わたし爆笑。
何、急に!だったし、ホントおまえキモいだった(笑)
ナナ嬢は「へぇーそうなんだー」って冷たい対応もおもしろいし。
私の隣の男はよく足を動かすやつでそのたびに私の膝にガツガツ当たって
そのたびに私は舌打ちをしまくり。それでも気付かないバカ。
しまいには「お冷かお茶ありますか?」って質問しだして
内心「お冷なんてどこにだってあるっつーの!!!!ばか!!」って思ってた。

あああああ、ナナ嬢のキャリー財布がめちゃめちゃデカいの!!
あまりにも大きくて思わず笑ってしまった!
そして中は金ぴかだし★

あ、ナナ嬢は本日もノースリーブでした(笑)

[PR]
by sakura-days | 2006-03-30 14:12
3.25 (Sat)
a0060265_21392930.jpga0060265_21394168.jpg
今日はチサト、たっちゃん、かとりーぬと大臣のトコに集合。
たっちゃんとかとりーぬは何気に久々!
そして何より大臣の店が流行りすぎてていやん。寂しいジャン。
こないだメールしてるときに「ぐるなびとか載せた方がいいかな。」って言ってたから
そんなん今でさえ混んでるのに、これ以上混んだら私行けなくなっちゃう!って言ったら
「うれしいよぉぉぉぉ(ハート)。こざのために載せないよぉー♪」って(笑)
子犬め~!!かわいいぞ!!可愛すぎるぞ!!
って大臣のこと考えたら載せたほうがもっともっと宣伝になるかもなんだけどさ。
でも2号店できちゃうらしいし、順調ってことだよね。すてき。

で、4人いるけど、4人ともバラバラなわたしたち。
それぞれ違うことしてたり、かと思えば写真はちゃんと集合したり(笑)
たのしー!
途中ホワイトデーデートしてたじゅん夫妻より電話もあって
さらにたのしーよー!だった土曜日でした。
[PR]
by sakura-days | 2006-03-26 21:44
3.24 (Fri)
a0060265_1251841.jpga0060265_12515610.jpg
タイしゃぶ。
秋兄&敏子と。ザンネンながらしのぶは多忙のため欠席。
ホントはヒラキくんも来るはずだったけど、これまたボルテージ下がりまくりで欠席。
あーん、もうどうでもいいくだらない話がおもしろかったしさ。
秋兄の彼女に対する優しさに敏子と絶叫だしさー。
秋兄と敏子のやり取りが聞いてておもしろいわけだ。
でもってこの絵はごめん、私ら3人にしかわからないけど(笑)
とりあえず秋兄がここみて吹き出して笑ってくれるのを願うばかりなの。
エナメルオレンジに角角なスクエアトゥだねっ。
異動してなかなか会えなくなるけど、また遊んでね!

a0060265_12592033.jpga0060265_12593537.jpg
いつものことながらエラワンのデザートはイケてないぞ!なので
丁重にお断りして移動先はバーニーズ前のカフェラミル。
敏子はさー、あの細さでさー、ケーキを約3個食いですよ?
秋兄はストロベリーソイフロート。とかってもう普段飲まないようなもの飲んでゲフーだった(笑)
でも気付いたら飲み干してた!
私はね、グラスの底にストロベリーが沈んでて
そこにペリエを入れるっていうオサレーーーーなの頼んだはずなのに!
来たのは普通にペリエ。。普通に炭酸。。
そしてマーブルシフォンを頼んだけど、一口二口でギブ。敏子にホイ!
もうひめが残す甘いものも食べられないかもしれないぞ(笑)
ここで11時半過ぎまでずーーっと喋ってた。

a0060265_135591.jpg待ち合わせ前にロフトに行って入浴剤売り場直行。
いや~♪いっぱいあって楽しい♪ルンルン。
片っ端から欲しいじゃん!な勢いでカゴにポイポーイ!はしなかったけど
敏子にもあげようと思って2個ずつ。
どれから使おうか楽しみー。

さ。明日の夜は大臣とこだ。忙しい。。

[PR]
by sakura-days | 2006-03-25 13:10
3.23 (Thu)
a0060265_10211862.jpg行ってみたいねって話してた立ち呑み金魚
グラスワインが1杯350円でしかもウマイー!!
食べ物もおいしくて、そして安くて、立ち呑みだけど椅子もあって。
久々に生ビール飲んじゃった。
しかもほぼ一気で。
その後はずっとワイン。
でもさ、立ち呑みって長居しちゃいけないイメージ。
つってもそこそこ長居したけど(笑)
イベリコ生ハムとドライいちぢくとパルミジャーノで
これはもう赤ワインがうまいわけです。

異動が決まって寂しいせいもあって
なんだかなー、愛ちゃんやおはなと離れるのも寂しいし。
なんだかんだ言いつつ、楽しい仕事だった!
とか色々考えてたら気分がドーンと落ちて(笑)
赤ワインも一気飲みとかしちゃってバーカ。

残りはmixiにて。。

[PR]
by sakura-days | 2006-03-24 10:28
3.20 (Mon)
a0060265_22311582.jpg昨日は泊まりでいなかったんだけど
今日帰ったらお爪がかわいくなったじゅんから届け物が♪
ハーン♪韓国広場だーん♪
中身はコチュジャンにサムジャンにダシにチャプチェの素♪
はーうれしい。食べ物関係って何で嬉しいんだろう(笑)
今、野菜中心の生活を考慮して
こうやって食べたらおいしいよってもの送ってくれました。
野菜煮て食べるのもいい加減、味に飽きてたからうれぽ。
どうもありがとう!


a0060265_2239674.jpga0060265_22394163.jpg
ででで。帰りはぷらっとソニプラ。
HINT MINT買いに行ったのにさー
MINT買うのすっかり忘れてさー
これらを買って満足して帰ってきちゃってさー。
Dr.ブロナー社製マジックソープはこれもうふたりの影響っすよ。
ひめ&じゅんコンビの大阪ーズ(笑)
4種類あって全部クンクンしたんだけど、鼻がバカらしく全然香らないの。
でも絶対香りはするんだろうと思ってTEA TREEにしてみたんだ。
・毛穴の黒ズミまで溶かすのにマイルド!
・顔も体も洗え、メイクまで落とす!
ってまじー?そんなこと書かれたら期待しちゃうケド。
見た目がキールに似てるのは気のせいかな。見た目好きなタイプ(笑)
で、久々に定価で買っちゃったO.P.Iネイル。
たかいー、定価だとたかいー。びっくりした。ぼったくりだぜ。
いつもは問屋で半額以下だから定価で買ったらビビっちゃった。
マレーシアンミストとトップコート買ったんだ。
Secheのトップが1番お気に入りだけど、同じくO.P.Iも素敵。
しつこいけど高いわ(笑)

今日はね、友達に嬉しい言葉をもらって感動しちゃった。
嬉しくなっちゃったんだー。
今まで言って欲しいって思ってたことを、その友達が初めて言ってくれて
なんだかさらに心強くなったかんじがしたよ。
がんばれるって思った。

明日はすごーーーい久々にないちんと会える!
もう2年ぐらい会ってないのかな。
楽しみ。
でもすごい連れまわされそうでこわひー(笑)

[PR]
by sakura-days | 2006-03-20 22:55
3.16 (Thu)
a0060265_9203252.jpgオモムロニ。さんのグッドチョイスにより
『わーお!かわいいわーお!』となったcath kidston iPodケース
かわいいとか言いながらこのずさんな写真の撮り方ですみません。
私のiPod miniには少々大きいかもしれないな・・・と不安はあったものの
いやいやいやいやいや。全然大きくないですよ、むしろピッタリでした。

私のばやい、apple純正のリモコン&イヤホンを使ってて
それがどっちもビヨーーーーーンと長いわけですよ。
だから(あ、説明するのは難しいけど)、リモコンの線を本体にぐるぐる巻いて
イヤホンのほうはグイっと結んであったりして。わかる?
どっちか短いといいんだけど、この辺気がきかないのね、appleって。
今まで使ってたporterkate spadeはしばし休眠していただいて。。
porterは相当汚れたし(これは洗えるからいい)、そしてコードがおさまらない。
kateは・・・見た目だけ可愛くて使い勝手は相当わるい(笑)
まーまた使うけど、しばらくはcathに活躍してもらおう♪

[PR]
by sakura-days | 2006-03-17 09:38
3.15 (Wed)
a0060265_917328.jpga0060265_9171738.jpg
いつも色んな情報を提供してくれるSatoeちゃんが、今回も素敵情報を運んできてくれました★
Sony Plaza 40th AnniversaryのPinkプロモーション。
ソニプラ40周年を記念して、有名ブランドとのコラボ商品が限定で出てるってやつですな。
ルクルーゼ、クオバディス、レスポとか普段からあるけどでも色はPink!というもの。
昨日、今日あたりで発売になったみたいで、とりあえず人気なルクルーゼは完売らしく
6月発売分の予約受付も終了とのこと。大人気なんだね!
で、私はと言えば、Satoeちゃんオススメのれすぽーーーー!
またかよ。またポーチかよ。って思っても買ってしまうのがレスポーチ(笑)
今回は買ったことない大きめポーチ&ペンケース。
ペンケースって使わないようで、実はわたくしすごく必要アイテムなのん。
いつもボールペンとメモ帳は必需品だから、それがちょうど入る大きさ★
レスポって今では柄ものが主流になりつつあるけど、単色Pinkすごくかわいいよ!
限定商品につき、欲しい方はお早めにー!!ダッシュして!
ソニプラHPでは今まで販売してきたアイテムなどを懐かしむS.P.遺産というブログも発信中。
これがなかなかおもしろくて、あーこれあったあった!っていうもの載ってます。
要望の多い商品は40周年記念復刻版も出るとか出ないとか。
ソニプラって永遠に飽きがこなそうだよね★

で。もう1枚の写真はFOMA乾電池式充電。
ACアダプタがなくても充電できるってやつが発売されて
さっそくドコモに駆け込みしてきました。
白い部分に単3電池4本入れれば普通に充電可能なのだ。
コンビニとかに売ってる充電するやつ、あれは携帯壊れる可能性すごく大きいから
もし使っている人いたらやめたほうがいいみたい。
修理に持ってくる人の大半がそれだそうよ。
あ、ドコモ以外はわからないけど。

[PR]
by sakura-days | 2006-03-16 09:42
3.13 (Mon)
a0060265_9581089.jpg週末、立川にJILLSTUARTが出来たのを思い出して行ってきた。
今まであんまりじっくり見たことがなくってさ。
しかも!AWAKEがあった場所にジルがいて、なくなっちゃったの!?って思ったら裏にいた。
何気に好きなのよ、AWAKE。
あの地味さ加減が何とも言えず好きさ。
で、肝心なジルはピンクぅぅなイメージ通り
ここはエビちゃん好きな女の子の来る場所っぺーなと(笑)
なんだかじっくり見るのも忍びないほどで。
つーかなぜか落ち着かないんですけど。
店員のお姉ちゃんもこれがまぁたかわいい系ばっかりで!
『あなたエビちゃん好きですね?』って聞きたいぐらい!(笑)
私の趣味ではないけど、見てる分にはすごくかわいいのでよい!
で、ジェリーアイカラーの10番antique amberを買っておしまい。
あとは惹かれるアイテムなかったや。
これぷるんぷるんな感触。
おもしろいぐらいぷるんぷるるるるるん。
ヨレちゃう系かしらと思いきや、ピタっと密着してヨレ知らず。
しかも適度にキラキラしててかーわーいーいー。

今日はおはな&愛組とレバ刺し行ってきたんだ。
週始めからレバ刺し。
でもやっぱあそこ一番うまいし。
にんにくがエビのたまごみたいな色してるんだけどね。

そだ。今月のみつばちオーダーしたよ。みんなもしたかな。
ローズ単色のS&Mとミモザ単色S&Mにした。
グレーの組合せも捨てがたかったけど今回は見送りで。
そろそろ頼まない月が出てこないとみつばちトートが大変増えて困ります・・・。

[PR]
by sakura-days | 2006-03-14 10:13
3.9 (Thu)
a0060265_8554765.jpgやずやの熟成香醋が届きました。
初めてなのでとりあえず1ヶ月分、93球入り。
1日3粒飲めばいいの。
姉上が頼んだから便乗してうちにも送ってもらったの。
ソフトカプセル入りだから飲みやすいし、何の味もしないよ。
ただ思い切り噛みたくなるけど、怖いので飲み込んでます。
『水と一緒に飲んでくれ』って書いてあるし。
くれ。とは書いてないけど。
飲み続けることが大事。らしいけど、この手のものって
つい忘れちゃうんだよね。
何事も継続なり。ですよ。
野菜ジュースは絶好調なほど続いてて
赤と緑をミックスさせて飲むのがマイブーム。

[PR]
by sakura-days | 2006-03-10 09:14
3.8 (Wed)
a0060265_22145349.jpga0060265_22193020.jpg
a0060265_22195964.jpgゆっこベーカリーー第2弾到着!
『クリームチーズパン』。
まさか第2弾があるとは★
これからどんどんお腹が大きくなって動けなくなるから
その前にって焼いてくれたの、感動。さく感動です。
見える?白いクリームチーズ★
焼いて食べるとふーーんわりチーズのかほりが。
ラララララ~ラララララ~タラララララ~♪
本当にありがとうございますぅー。
うちのマミーすごくお礼言ってます!!
早くお返し贈りたがってます(笑)
しかも『つぶ出し明太子』のサブプレゼントまで。
もう一度。
ラララララ~ラララララ~タラララララ~♪ニーン。
こりゃ白いご飯がうまいですね。さくシアワセ。アリガトウ!!

a0060265_2225537.jpgLavshuca
もう下地がない!って焦ったのが今朝の話。
Revueの下地大変気に入ってたんだけど買うの忘れてきちゃった。
と思い出したのが玄関の前。
そのままUターンして向かった先は・・・家の目の前にあるドンキホーテ。。
そこで買っちゃった、初ラブーシュカなのです。
どれどれと手の甲に伸ばしてみたら、あちゃー白くなっちゃうタイプ・・?と思いきや
伸ばすと明るい肌になるっぽい★★★しかも1890円。ヤスー。
ふんわりしたクリーミーベースですって。
これ使う、しばらくこれ使う、長持ちしそう。
パーフェクトベース(UV)。
ドンキーってさ、何でも、ホントに何でも売ってるね。
しかも今日は空いてて、あら?貸切?私の貸切?ってぐらい空いてて(笑)。
人がいなきゃいないで落ち着かないドンキーだし。
ンフフフ。人間て勝手だ。

3月の色でたぞ!
わたしまたかう。

[PR]
by sakura-days | 2006-03-08 22:34