<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
8.31 (Wed)
午前中保険の手続きなんかでお休みして
少し早めに会社方面へ。
スキコンが完全にないのでいつもの店へ。
ついでにエクサージュシフォン秋冬用も。
新生エクサージュのサンプルもたんまりいただき
その足でオードムーゲを買いに薬局へ。
そしてそのまま秋兄とHさんとランチ。


帰りは美紀と会って夕飯。
クワトロフォルマッジでかいのっ。
その上パスタも頼んでしまい
ふたりして「お腹いっぱい。。。」で。

私たち溺愛の街にソニプラができて(笑)
行ってみよ~ってことになったわけ。
ソニプラってさ、どこ行っても同じなのに
なぜかあると行っちゃうよね。


ランチバッグ(VoCEのおまけ)がボロくなってきたから
ソニプラで見つけた小さいバッグを購入。
絵がカワイイ。

美紀としゃべり倒して帰宅。
釣りバカ日記見てたのに、途中寝てしまい
起きたら終わってた。クヤシー。

※訂正
釣りバカ日誌。。
(negiにゃんさんきゅ)

[PR]
by sakura-days | 2005-08-31 15:58
8.29 (Mon)

7万ヒットどうもありがとうございます。
思えばブログを始めたあたりから
アクセス数がぐぐっと増えたような気がします。
10万のキリ番踏んだ方には何か差し上げたいと思いますね。
近くなってきたらまたお知らせします。

[PR]
by sakura-days | 2005-08-29 15:58
8.28 (Sun)
24時間テレビにも飽き飽きしてしまい
とりあえず天気も良さそうなので
ママさん引き連れRMKまで行ってきました。


商品券があったのでそれでほぼ完璧っ。
ほしかったRMKとアナスイを買う。
RMKネイルの新色は4色中3色を買い
アナスイはパープルラメを1本買い。
買う予定のなかったモノもあるけど。
爪に塗ったのはRMKの一番手前の色。
シャネルの新色でも見てみっかなーと立ち寄ったが最後。
チークもレキャトルも綺麗すぎ・・・。
商品券は使い切ってしまった後でうー悩む。悩む。
しばしお茶をしてみてさらに悩みまくってやめ。
限定じゃないし、もうちょいしてほしかったら
来月のお給料で買うか、海外行く姉にでも頼むか。(未定だが)
あーしかしなぜにこんなにコスメ好きになったのかな。
自分でも不思議なんだよね、最近。
ま、いっか。

秋物もいくつか買いましたが
当分着れそうにないのでつまんない。

[PR]
by sakura-days | 2005-08-28 16:03
8.27 (Sat)
やっとこさやる気になってリニュ。
つっても簡単でシンプルなものですけど。
Boolmarkも整理しました。
というわけでこれからもよろちく。


昨日は秋兄・秋兄の部署の人(Hさん)・おまと新宿。
サザンテラスにあるエルトリートに行ってきました。
Hさんには仕事でよぉーくお世話になってます。
同い年なのにいつまでたってもタメ口きけない。
Hさんはお酒飲めないんだよね。
今日はひたすら4時間近くずっとアイスティー。
私から見たら信じられない(笑)
とまぁこっちはビール飲んだりマルガリータ飲んだり
いつもの調子でぐいぐい飲み続け。
最初から最後まで大声で下ネタを話す4人は
他のお客さんからしたら最低な客でした・・・。

ルルルミコはものすごい混雑ぶりであきらめ。
金曜日の伊勢丹やってらんないぜっ。

[PR]
by sakura-days | 2005-08-27 16:03
8.25 (Thu)

ネイルも引き取りに行ってきました。
予約しておいたEX-01Silver White(左)
試し塗りしたら思いのほか上品だった02Shiny Beige(右)
EX-01はピンクがかったシルバーかなぁ。
速乾性で液がベタつくこともなくまぁ優秀。
長い爪でも短い爪でも合うと思います。
携帯日記にも載せたけど
私はこれにピンクのラメをのせました。

明日はRMKの新色発売日。

にしても自爪かなり巻いちゃってます。。

[PR]
by sakura-days | 2005-08-25 16:04
8.23 (Tue)

写真でっかーーい(笑)
頑張って行ってきましたルナソル。
ついでにこの間引き取ったGAも一緒に。
なぜかもういらないかも・・と思ったルナソルも
引き取りに行ってまた実物見たら
「来てよかった。。」と思ってしまうぐらい綺麗。
ライティングフォーアイズの04と05。
予約しておいて良かったですよって言われたけど
やっぱりみなさんも言われたよね?
すごい勢いで売れてるらしーです。納得。
ネイルはカタログ写真だけどこれも引き取りいかなきゃ。
限定のEX01 Silver Whiteを予約してあります。
そしてなぜか原産国がすべて違うGAは
アイマニア03(イタリア製)
アイシャドウ04(フランス製)←すごい使える子。
スムースシルクアイペンシル12(ドイツ製)←描きやすい。
シアーリップスティック23(スペイン製)
何がお気に入りってすべてっっ。
GAはすべてがお気に入り。
特にリップはもうこれしかいらないやって思えたほど
いいベージュを発色してくれてるよ。
ケースもシックでいいなー。

そうそう。
コレドにバナリパが出来るんだよね。
日本初上陸とのことだけど
昔吉祥寺にあったような・・・。
でも嬉しいね。
全国にどんどん増えていくといいね。

[PR]
by sakura-days | 2005-08-23 16:05
8.22 (Mon)

じゅんちゃん(この呼び方久々)にもらった旭ポンズ。
大変おいしくて、母上も相当なお気に入り。
で、お取り寄せいたしました~。
なぜかカルピスの箱に入って届きましたが。




週末はこの2本を観ました。
ん~と。
tokyo towerは本と映画の結末が違う。。
どっちがいいかって言われるとどっちも別に。
両方見てないとわからない話だけど
喜美子役に寺島しのぶ?なのは解せない。
というかこの女優さん嫌いだ~。

BRIDGETは前作を実はあまり覚えてなくて。
しかも観たのって飛行機の中だった。
今作はコリンファースかっこいい。だな。
ヒューグラントもあの英国なまり最高だけど!

ルナソル引き取りにいってない!!
ルナソルはネイルも予約してるんだけど
アイシャドウとネイルを違う店で予約してしまったの。
引き取りにいくのめんどくさいねー。

[PR]
by sakura-days | 2005-08-22 16:07
8.19 (Fri)
今週は疲れたぁ・・・。
とは言いつつ今週働いたのは2日間だけだが。


今夜はキャンティ@笹塚にて。
accoちゃんnanaさんとお食事の巻っ。
キャンドルライトが素敵なんですけど
その隣にあるのは豆腐と納豆のサラダだったりするの(笑)
でもおいしかったよ、サラダ。
(納豆も気付けば食べれるようになってるし)
サラダ2つにピザにブルスケッタに牛モツと
食べるだけ食べて、お腹いっぱい。
スパークリング1本いただいて。
おっと、食べ物の話になってしまった・・・
nanaさん(以下ナナさん)とは今日初対面だったけど
あのねー、会ってみればわかるけどねー、セクスィー☆☆☆
フェロモンがドバーっと押し寄せてきました。
さくちゃんイチコロリ。
雰囲気があるナナさんにイチコロリ。
ラブラブラブ~な話でしばし盛り上がり
その間もモリモリ食べて(私だけ)うんうんとうなづく(笑)
そして今日もaccoちゃんは大胆発言をかまし(笑)
ナナさんとむふふ~とニヤリニヤリ。
で。お会計!となったらなぜか安い!!
何でこんなに安いの?ってaccoちゃんと???となってたら
スパークリングが入ってなかった。ニヤリ。
しらーん顔してそそくさ店を出て
向かうはタクシーで渋谷。

細川さんがマスターを勤める店(ここ)で飲みなおし。
お酒飲めないと言ってたaccoちゃんも
あたしには普通に飲めるように見えたぞ(笑)
で、まぐろの酒盗がめちゃくちゃおいしくて!
ナナさんがおいしーおいしーって連発してて
もー何かにつけてこれおいしーって(笑)
さらには写真撮影大会が始まり
ナナさんだけちゃんと写らないのよ(笑)
何度写してもブレるのよ。
動かないでね!って言ってるのに動いててウケた。
あたしも相当おもろい写真を撮られてるので
それはaccoちゃんとこでどーぞ。
酔っ払い気味なaccoちゃんはやたら笑い上戸だし
ナナさんはトローンとしててさらにフェロモンが。
今度おでん食べにきますね~ってナナさんに言われた
細川さんはニンマリしてるし、もー楽しかったよ。

23:45分の電車に乗らなきゃいけないaccoちゃん。
なのに到底間に合わないだろうって時間に店を出て
結局乗れなかったんだよね、ごめんね。
彼とママにも怒られちゃったみたいですまぬ。。
今度はみんなで始発まで飲もうよ(笑)

写真楽しみだなー♪

[PR]
by sakura-days | 2005-08-19 16:08
8.16 (Tue)
はぁー。日記ずいぶん書いてなかったネ。
何があったか忘れちゃったつーの。
というわけで箇条書きスタイルで。

金曜日。
チサトと夕方から会って買い物。
そしてレバ刺し。ホルモン。レバ刺し。カルビ。
というわけで焼肉しに行ってすごい満腹。

土曜日。
東京湾花火大会に行く予定が
ちょっとしたトラブルにより私は欠席。

日曜日。
朝一で新宿伊勢丹へ。
GAの新色を引き取りにいって
そのままトンボ帰り。
夕方から3ヶ月ぶりの美容室。
カラーチェンジをしてもらい
さらにばっさり肩上まで切ってもらう。
その後はデート。
またレバ刺しを食べに行って
店員に「また来たの。。」って目をされる(笑)

月曜日。
昼ごはん食べて帰宅して爆睡zzz

火曜日。
実は今日も夏休みをとってしまった。
この際だから連休してしまえーってことで。
夜はUBSと飲み会@銀座。
ぎゃはは~もうつまんなかったー。
今日は何か自慢大会ですか?って聞きたくなる人たちで。
鏡でよぉーく顔をご覧になったら?な人たちで(笑)
友達にもなりたくないと思ったのは初めてっ。
あたしは終始無言で通したけど。

明日も休みだからケータイ替えに行こうかなと。


レバ刺し愛してるぞ。

[PR]
by sakura-days | 2005-08-16 16:09
8.10 (Wed)
夏休み(全部で5日間をバラバラに取ってる)を取ってお昼は母上と懐石を食べにおでかけ。
そーんなに好きじゃない、懐石(笑)
んまぁおいしかったけど特に感動はなし。

そのままブラブラ買い物して色々買ってもらう。
そして私もついでにマスカラの買い足しをしておく。


お気に入りのexcelマスカラを買って
さらにこれ!!これすごい万能!
ポイント用ミニマスカラ。
白いキャップのほうは下まつげ用。
青いキャップは部分用ロングマスカラ。
もちろんexcelなのでWPはばっちし!


そして華々美人でマンゴーシャワー。
カキ氷にマンゴーシロップとマンゴーどっさり。
はぁ~~ため息もののうまさでした。
お近くの方は是非行って欲しい店。

3時過ぎに帰り、日差しの強い中
2時間のウォーキング。
すごい暑いね~。
頭バカになりそう(*´0)ゞ

明日行ったら月曜日までまた夏休み。
週末はレバ刺し・花火大会・レバ刺し。で。

[PR]
by sakura-days | 2005-08-10 16:09