<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
7.30 (Sat)

午前中おいしいお届け物from北海道。
そうそう、離れていても心はひとつ(笑)なミーこから!
フラノデリスの「ドゥーブルフロマージュ」。
もー食べかけちゃった写真で申し訳ないけど!すげーうまい。
普通のチーズケーキとはちょっと違う感じで
なんたってあたしが大好きなマスカルポーネ入り。
層になってて上がフワフワ、下が濃厚なケーキ。
しかもミーこってば2個も送ってくれて(涙)
ごちそうさま!!
ミーことあたしは食の友でもありますな(笑)
またこっちもうまいもの送るから☆

そして、夕方からは待ちに待った「ちゃんこ若」。
ガーン・・・デジカメ忘れたことに気付いて死のうかと思った。
言い訳としては昨夜飲みすぎて頭ボーだったから。
で、気を取り直して時間があったので伊勢丹。


まずはAWAKEで新色を予約しようと思ったら
「もう入荷してございます」とのこと。
「ではいただいてまいります」しかなかった(笑)
まなざしに10カラットの煌き。の
「ジュエルダズルアイカラーコレクションE-1 Diamonds」
雑誌で見るよりもはるかにジュエルなの(笑)まじで。
(絶対買いだよ。ミーこ。)
リップとフェイスパウダーもいかが?との声に
いりませーん。全然いりませーん。と辞退して
次に向かったのは・・・。




フォリフォリ。
ごろんとしたこのペンダントヘッド。
両面使えるいいヤツでして
1個で存在感のあるヘッドが欲しかったわけ。
親切にも違うタイプもございますがぁ。と出してくれたんだけど
そっちはまたしても全然いりませーん。だったの。


そしてまたしてもコスメに戻るけど。
「絶対買う」とどこかで宣言してたGA。
新色は店頭に並んでなかったけど聞いたら出してくれて
「じゃぁ座ってくださぁ~い♪」と男性BAが(笑)
最近伊勢丹はアーティスト系ブランドに男性BAが増加中。
GAも4人は男性だったよーな。
しかもGAの外人BAだかデザイナーだか来日中で
すんごい笑顔振りまいてました。
男性陣全員オカマちゃん系キャラ。
新色はアイマニアとシアーリップ、アイペンシルを予約。
その他使ったアイテムは全て買ってしまった。
GA高い~・・・。
・リップシマー16
・アイシャドウ04
・ハイプレシジョンリタッチ3
(粉ファンデの上からも使えるコンシーラー)
・シアーブラッシュ03
詳しい説明は省くけどステキ。
「はい、鏡持ってぇかがみぃ~」って言う
ものすごく想像のつきやすいおねぇ言葉満開です。
「他に気になるアイテムなんてあるぅ?」
「ふぁ、ふぁんで・・・」
だったけどなんか疲れたから
新色を取りに来たらやってねとオネガイ。
早くほしいなぁアイマニア。
どれだけ重ねてもくすまないんだよ。
そして一気に秋の顔。

さてさて。
ちゃんこちゃんこ。
本当にデジカメ忘れた自分を呪います。
内装もすばらく綺麗で店員さんももちろん良し!
今回は個室のような部屋に案内してくれて
テーブルも広く落ち着いて食事ができたよ。
基本的にテーブルはすべての席で広め。


お兄ちゃんの手、意外と小さいです。
あたしの方が完全にデカイし(汗
でもお兄ちゃんの手はぷっくりした感じなのねとわかりました。


ちゃんこ以外にもアラカルトメニューが豊富です。
でもちゃんこ食べるならアラカルト頼みすぎると
絶対食べきれないはずなので
そこら辺はうまく調整して食べましょうー。
ちなみにこれはお刺身5点盛で4500円くらい。
鮮度は抜群によかったし、ハモもあったよ。
おいしかった~んハモ。
このほかアラカルトは3つくらい注文したかな。


ちゃんこは
・塩
・醤油
・味噌
・チゲ
の4つから選べて、私らは醤油にしてみました。
ちなみに2人前から注文可。
すべて店員さんが作ってくれまーす。
1人前2600円。


お好みトッピングもできます。
トッピングなしでもじゅうぶん入ってますが
トッピングしたほうが色々食べれておいしいよ。
今日はホタテ、鹿児島黒豚バラ、えびボール、湯葉
トック、ワンタン、キムチをトッピング。
でも頼みすぎると後々財布に影響を及ぼすので注意(笑)


ちゃんこってさ、何でも鍋だね。
何でも入れちゃおうよって鍋だね(笑)
でも色んなダシきいてておいしかったけど!!
薬味はゴマ、わけぎ、柚子胡椒で。


鍋が終わったあとは別注文ですが
シメでラーメンかぞうすいが選べて
私らはラーーーメン。おいひー!!

とすべて2時間制で回ってますが
ちょーど2時間でいい感じに終わるよ。
お酒の種類もさすが。
珍しい日本酒も焼酎もわんさかありました。
完全予約制になっちゃってるので
いきなり行ってもまず入れないそうです。
しつこく電話して予約とってね(笑)
若お兄ちゃんは週1でフラリと現れるそう。
ちなみに前日の金曜日も来たそうです。
値段はそうだなぁ、普通よりちょい高いけど
でもそれ相応なものが出てくるし
こんくらいの値段は仕方ないかなと言った感じ。
私は高くてもおいしいならいいと思うので
次回またいってきまーす。
ちなみに多少財力のある人を連れていくって手もあります(笑)

帰りはカキ氷食べて帰宅。
おいひかったー。

[PR]
by sakura-days | 2005-07-30 17:52
7.29 (Fri)

今日は渋谷で秋山兄&敏子と飲み。
先週も行った細川さんの店。
若者でいっぱいな渋谷なんだけど
ここの店だけは落ち着いて静かに飲めるのだ。
つってもあたしらが静かじゃないんだけど(笑)


他のお客さんで誕生日のカップルがいて。
気付いたら友達になってて一緒に飲んでた。
27歳組だったんだけど、すごくノリがいい子たちで
料理取替えっこしてみたり、お酒ご馳走してあげたり。
せっかくの誕生日をあたしらに邪魔されたと思うけど
彼らはじゅうぶん楽しんでるように見えました(笑)
彼女のほうが飲んでたチェリーいっぱいのお酒。
「今日はお泊りなんですぅ~♪」と言って帰って行ったワ。
そしてまたしっぽり飲む3人。

ちょっとー飲みすぎちゃったよ。
帰りヒエッヒエッとしゃっくりが止まらなくて恥ずかしかった。

[PR]
by sakura-days | 2005-07-29 17:53
7.26 (Tue)
日記ようやく復活です。
今回長かった。

関東は台風台風で騒がれていたけど
そーんなに大きな影響もなく
雨がたくさん降ったという印象だけ。
風も強くなかったしとにかく雨台風。
あまり大きな被害も出なくてよかったね。




帰りにフラリとstilaに寄ってみた。
そう言えば!ここのクレンジングオイル良かったこと思い出して。
以前にVOCEのでサンプル使わせてもらって
あたし確か絶賛してたでしょう。
・・のわりに買ってなかったんだ(笑)
それからこないだ大阪でチラ見した
パウダーがもう1度見たいと思って。
しかしまー、stilaの姉ちゃんやる気ゼロでさぁ。
こっちもやる気なくなるっつの。
アイシャドウもみたかったんだけど
もー今日はいっか。ってこっちまでやる気なくなって(笑)
それとこれとくれーぃとこのふたつだけ買いました。

・ピュリファイング クレンジング オイル
・オールオーバーシマーパウダー★6

シマーパウダーはM.A.Cで似たのを持ってますが
あれとはまた違うのよ(笑)
stilaのはチークみたいに見えるけど
実際はうすーーーいシルバーピンク。
艶だしですな、ツヤツヤ。

その後、伊勢丹で緑のニットと紺のニット
どっちもVネック。
それからGapでシンプルな茶色Tシャツ。

そして疲れたので帰宅。
夜にはディスカバリーの打ち上げを
リアルタイムで見たい!!とTV前で待機(笑)
かっこいー。と結局2時近くまでTV見てた。

[PR]
by sakura-days | 2005-07-26 17:54
7.24 (Sun)
キラリ嬢acco嬢と汐留&新宿で遊んできました。
キラちゃんとaccoちゃんは初対面。
accoちゃんキラちゃんのファンだったそうで
一緒に遊ぶことになりました。


カレッタ汐留14時集合。
先についた人が並ぼうねと約束して
あちゃちゃーわたくし14時ギリ。
しかもカレッタ入口にあった地酒専門店に目が釘付け。。
パフェーのために並ばなきゃ。と思いつつ
意に反して足は地酒屋へテクテク。。
はっ!と我に返り、パフェーへと足を向けるとキラちゃんから電話。
「ついたよ~」
「今いぐよ~」
とここでaccoちゃんからもメール。
「順番がきちゃいますぅ~」
ははははやい。
accoちゃんが並んでいてくれたおかげで
10分も待たずに入れちゃった。
ごめーん、並ばせちゃって!!!
今回2回目の特選都路里パフェー。1350円。
初めてキラちゃんと会った時
ここで初めてパフェーを食べたんだよねー。
そのときほどの感動はなかったけど(笑)
でもおいしかったよ、1350円のパフェー(タケー。

キラちゃんもaccoちゃんもお互い緊張するわけではなく
なははは~と話は弾み、さーもう汐留に用はない。
新宿へ移動です。

キラちゃんは伊勢丹で恒例の漬物を買い(セロリ)
accoちゃんはシャネルでブロンジングパウダーを試し
私はシャネルでマニキュアを買いそうになったけど
「さくさん・・・免税で買えば」とのキラ様の神の声が聞こえ
無駄遣いせずに済んだわけです。

で、タイしゃぶまで1時間あったので
すごーい久々にロッテリア行っちゃった。
つーかどこも混んでんだよ、新宿。
そしてそしてロッテリアが寒すぎてわたくし丸まってました。
accoちゃん大好きなプリクラ撮ってないわね!!となり
近くのゲーセンでご覧の通り。

 

 
(キラちゃんもうちょい隠したほうが良かったかな?)


そしてタイしゃぶ。
こんな庭があったのは知らなかった。
写真はもう撮ってない(笑)
ふたりが撮ってましたのでそちらでどーぞ。

もうずーっと恋バナ。
accoちゃんが大胆でねぇ(爆)
キラちゃんの新幹線の時間までずーっと恋バナ。
楽しかったね♪♪♪
また冬(笑)あそぼーねー♪


で、accoちゃんからまたもらってしまった。
毎回毎回すみません~。
パパイヤいい香りすぎ!!


キラちゃんからはモリゾーキッコログッズ。
ネックストラップは頼んで買ってきてもらっちった。
悩んでたハンカチも買ってきてもらっちった。
モリゾーファンなの、わたくし。

と、かなり端折った日記ですが
あとはふたりの日記も読んでみて☆

[PR]
by sakura-days | 2005-07-24 17:54
7.22 (Fri)
木・金と研修だったんだけど
今回の研修とってもためになりました。
講師がよかったからかな。
元上司だし。「辻常務」だよ>チヒロママ。

アバクロカタログが届いてたので
(日本語カタログは初めて。)
ペラペラめくってみるとあれまー・・・。
で、買いました。
どの写真も笑えるくらい袖が長い。
いつ届くかなー♪


色違いで2枚。


こちらも色違いで2枚。




ブランデーグラスとか回しちゃいたい系(笑)な服だぜ。。
この色じゃない色を買い。


パーカーは3枚。

どれも秋冬もの。
もう夏物はいいや。
色揃えが豊富だから結構迷っちゃったんだけど
んーんーんーと決めました。
届いてもすぐ着れないのが悲しいなー。
やっぱもう夏は終わってほしいわけ。
あ、多分アバクロ日本進出してきます。
やっとだね。

さて金曜の夜は・・・本日渋谷。
相変わらず慣れない渋谷。
あたしはやっぱり新宿派さ。と思いつつ
渋谷で向かう店と言えば1つ。
酒だよ、酒(笑)
隠れ家的なせまーい店。
細川さん(店長)とはもう7年ぐらいの付き合いなんだけど
なぜか細川さんの彼女に嫌われてんだよね。
なんであたしのこと嫌いなんだか直接聞きたいっつの(笑)
でで、今日はオマと店で待ち合わせ。
常連(でもないけど)は裏メニューがあって
オマと行くならやっぱり頼まなきゃなものを出してもらって
みんなでワイワイ喋りながら飲んで楽しかった。
オマも結婚決まって、でも相変わらずしつこくておもしろい(笑)
彼女と私、ビール2杯飲んで、あとは焼酎。
で、途中ギネスで盛り上がってギネス。
私はスプモーニ(ここが1番ウマイ)で休憩。
で、また焼酎に戻っての繰り返し。
あーお酒っておいしい。好き。
で、隣にいた常連の人が飲んでた芋焼酎の原酒を1杯くれたの。
ギネスで一緒に盛り上がったお礼?(笑)
この原酒で喉が熱くなって、火吹けそうだったよ。
でもおいしいね~ってニンマリ。
どこまでもお酒って好き(笑)

11時半には店を出たんだけど
外の涼しさに思わず上着を羽織りました。
ホント涼しいよ。
このまま秋になんないかなーってひとりでニヤニヤしてしまった。
あー渋谷キライ。
人多い。
でも今日のお酒も楽しかった!

[PR]
by sakura-days | 2005-07-22 17:54
7.19 (Tue)
今日はじゅでぃから荷物が届いたよ~。


関西味などんべぇとか色々。
ポン酢やお酢も入ってた☆
そして真ん中の浅漬けの素、これが最高。
じゅでぃはこれでセロリ漬けてくれたんだけど
ホントに美味で絶賛したら素くれた!


あとマジョネイル。
1つは筆になってるからアート用だね。
何か書いてみようかなぁ、絵心まったくナシだけど!


それからゆうゆはんにもらったお土産も一緒に同梱してもらった。
ゆうゆはん、杭州行ってたのでお土産☆
現地スタバのエッグロールとかお茶とか色々。


でね、後ろのほうに写ってるクッキーみたいなやつがコレ。
ミソサブレ。
これおいしかった~!


こっちが塩サブレ。
ちょっと変わっててこういうのいいね。

あー嬉しい♪
どれから食べようかなーと。
食って一番大事だよね。
生きてる限りおいしいもの食べたいなー(笑)←大げさ。

あふっ・・・・最近食べ物しか載せてないことに気付く。。
買い物してないんだよ、ぜーんぜん。
ほしいもんないんだよ。
あー伊勢丹でも行こうかな、とりあえず。。

[PR]
by sakura-days | 2005-07-19 17:55
7.18 (Mon)
じゅでぃ@日々のくらし
じゅでぃ@食べるくらし
ゆうゆさん@nightbazaar
でもおもろいレポ読めます。
自分じゃ気付かなかったこととかあって
爆笑しっぱなしでーす。

楽しみが終わっちゃって寂しいけど
次の予定に向けてまたウキウキします。

[PR]
by sakura-days | 2005-07-18 17:56
7.17 (Sun) 大阪・名古屋3日目
早い。今日はもう帰るんだ。
んで、名古屋に寄るんだ。
忙しくて好き(笑)

新大阪でマネケンワッフォーとお土産を買って
じゅでぃが新幹線のホームまでお見送りきてくれた。
ついでにスタバも。(滞在中何杯飲んだでしょー)
寂しいなぁ。
でもまた冬くるね、冬、フユ。
もう夏はこないからねって約束してきました(笑)
じゅでぃありがとうね。
お世話になりっぱなしだったよ。

で、名古屋へ向かい、今度は仲良しキラリ嬢。
あれれれ~キラちゃんさらにかわいくなったかも☆
幸せがそうさせるの?そうなの??
激混みな高島屋レストラン街にびつくり。
「暑いから名駅から出たくない」と言ったのは私です(笑)
適当にお昼食べて、それから名古屋と言えば。。。


EXPOでしょ、モリゾーじいさんとキッコロでしょ。
これはマウスパッド。


ネックストラップ。
お父さんに取られちゃった(笑)


メモ帳。


ミニタオル。


ボールペン。
あーら、何気にたくさん買ったわ。
でももうすぐ買えなくなるんだよ、モリゾーたち。
モリゾーじいさんのこの冷たい目が好きでね。

またもスタバでお茶して(笑)、あっという間に新幹線。
滞在時間4時間だったけど、実はキラちゃん来週東京で会えます(笑)
「また来週ね~」とバイバイ。
名古屋も同じくらい暑かったな。

快適新幹線に揺られて東京へ戻ってくると。
涼しい・・・やっぱぴ涼しい。
東京が好き。と思った一瞬(笑)


むふふ。
銀座でも買えるけどマネケンワッフォー。


そしてじゅでぃが帰り際に
駅で買ってくれた漬け物セット。
うちのマミー大喜びして踊ってた(笑)

暑さにはこりごりだけど、あとはホント楽しい2泊だったな。
今回は食い倒れっていうか飲み倒れかな(笑)
またいく、冬になったら行きます!!

[PR]
by sakura-days | 2005-07-17 17:57
7.16 (Sat) 大阪2日目
朝方じゅでぃはちゃんとおうちに帰っていったそうな(←知らなかった)。
その後起床は10時。
よかった~二日酔いとかなくて。
でもさすがに食欲はゼロ。


さっさと化粧を済ませてスタバでコーヒー買ってきた。
じゅでぃがお迎えに来てくれるまで、ゆうゆさんとテレビ見ながらおしゃべり。
「乙女さんに怒られなかったかなぁ??」って心配だったけど
大丈夫だったようで一安心。

朝ごはんを食べに出るも、私の食欲激減につき合わせてしまい
かるーく済まさせてしまった、ごめんね。
そのまま大丸、梅阪に行き、コスメハント。
私はひたすらぼけーっと眺めてた。
じゅでぃもゆうゆさんも色々買ってたよ。

そして待望のじゅでぃ宅へ!
生乙女さん(じゅでぃの旦那さま)に会える~。
ものすごく飛ばす、揺れる電車に乗っていきました。
電車に酔うかと思われましたよ、まじで。

今回何が一番緊張したかって生乙女さん。
なぜかなぜか緊張しすぎ。
そんな緊張が伝わったのか乙女さんはそっと昼寝してしまいました(笑)!!
乙女さんすごい若い。
実年齢と見た目がかみ合いません。
毎日じゅでぃにおいしいもの食べさせてもらってシアワセなんだよ~♪ステキ。

じゅでぃの化粧品見せてもらったり(無印ケース買おうね)
ネットしたりしてあーだこーだおしゃべりして。
あ、じゅでぃ「ジェシカ楽しかったよね~」って。
「ジェンガ・・・ジェンガだよ。」って。
ジェシカ~って(笑)カワイイなぁ。
さ、ワインでものもーよ!!!宴開始。




チーズは絶対これを食べて欲しいと思って
マリーアンカンタンからじゅでぃ宅へ送ってみました。


じゅでぃお手製、セロリの漬け物。
私のナンバーワンヒット。
おいしーおいしーってほぼ私が食べちゃいました。


リクエストして作ってもらった水菜サラダ。
今までブログで見てたものが実際食べれるなんてカンゲキ。


これもリクエスト。
ねぎチャーシュー。

食べて飲んで喋ってたら乙女さんとも打ち解けて楽しかったよー。
乙女さんの初恋の人がゆうゆさんに似てるらしいと。
乙女さん隣に座れてウレシそうだったね(笑)
途中から乙女さんと一緒にチャミスルをゴクゴク。
飲み終わるころに乙女さんがススっとチャミスルついでくれます。
ありがたや~。


ゆうゆさんは今日は泊まらず帰ってしまい、駅までお見送り。
戻ったらこれ、作ってくれたの。
広島つけ麺。(野菜の下に面が隠れてます)
ゲキウマ。
奥にあるのがつけ汁。そして乙女さんもいます。
おいひーおいひーとチャミスル(韓国焼酎)もゴクゴク。

「ふぁ~」とソファに横になった乙女さん。
むくっと起き上がってそのまま部屋に戻ってどうやら寝てしまった模様(笑)
すべてが静かでおもしろかったな。
じゅでぃとそのままおしゃべりしながら飲みながら(笑)

本日も就寝1時だか2時。
楽しかった。

[PR]
by sakura-days | 2005-07-16 18:00
7.15 (Fri) 大阪1日目
朝からウキウキ、ソワソワ。
今日から2泊で大阪、帰りは名古屋。
もう誰と会うかは言わなくてもわかるよね。
前日も3時に寝てしまい、荷物準備も中途半端。
ワタオニ再放送とか見ちゃってまた時間が過ぎて(笑)
隣のコンビニに行くと事故でコンビニガラスが割られてる~。
スゴイスゴイってそこで30分眺めてる。
あー気付けばもうあと1時間で出なきゃなのに。
バタバタしつつタクシー呼んで出発。
やっと晴れた東京は異常に暑かったけど
これからいく大阪の暑さに比べたらなんのその。

予定より早く東京駅に着いたから
ロッカーに荷物預けて丸ビルでお茶。
偶然同じ場所でお茶してる友達発見!
ワーオー。とお喋り開始。
彼とはもう2年か3年会ってなかったけど
相変わらずテンションがめちゃ高い。
あー新幹線もうすぐ。ってバイバイ。
東京戻ったら飲み行こうとまとめ(笑)

700系がホームに入ってくる瞬間
すごーいカッコイイ。とニンマリしつつ乗車。
新横でMr.IT&民法を読むギャル男が乗車。
あー世の中っておもしろいって思いながら睡眠。
気付いたら名古屋で気付いたら京都で気付いたら大阪。

新幹線を降りた瞬間そのまま乗りなおそうかと思いました。
めちゃくちゃあつぅぅぅぅぅーーーーーーい。大阪め。
うわー、ホント苦手、この暑さ苦手すぎ。
改札に行くとじゅでぃ発見。あーんじゅでぃ、おひさ。
で、その隣に美人な人発見、あれが生ゆうゆさん?!
えーイメージじゃない(笑)
こんなに美人でおしとやかなイメージじゃない(笑)
じゅでぃは面と向かって「かわいいね」って告白。
ってあたしやっぱ緊張してなくてどもーどもー(笑)と。
それより暑さのほうが気になってたかも(笑)

ホテルの前にタリーズ発見!と思ったら
ホテルの中にはスタバがあってまたニンマリ。
ととと、部屋で一休みしてさっそくミナミへ。
あつーい、あつーいを連発なわたし。
対照的に涼しげなゆうゆさん。
暑いそうで暑そうでもないじゅでぃ。


アイスコーヒーで一服。
「あーデジカメ忘れた・・・。」最低。
暑さで頭がポカーン。
デジカメ忘れるなんて何しに来たんだろ!
しばしご歓談の末、食べにいこーよ、食べようよ。と
連れて行ってもらったのは「そうるめいと」。
じゅでぃのお気に入りねぎ焼き屋さん。
汚いって聞いてたけど、綺麗だったよ、むしろ(笑)
じゅでぃにはデジカメを借りて撮影しました。


はふぅ~。
暑さは苦手だけど、そのかわりにビールはおいしいからちょっと許す。


このきゅうりがおいしかった!!!
後々おもろいことになるのだが(笑)


エビとチンゲンサイのからしマヨ炒め。


砂ズリの塩炒め。
「ズリって何・・・」と思ったら砂肝でちた。
東京ではズリって言わないよね??


ねぎ焼き?
名前は忘れましたが、醤油レモン味でおいしかったん。
色々食べながらもひめすけちゃん待ち。

はやく来ないかな~♪と首を長くしているとひめ登場~!!!
生ひめかわいーーー☆
すごいかわいいよ、ホント。
そんでみんな緊張しなさすぎだぜ(笑)


塩やきそば。
うまい。
ひめは焼きそばうまいうまいと追加!
そしてさっきのきゅうりも追加。
結局きゅうり4皿食べて、最後はさすがに残してた(笑)
食べるだけ食べてお店を後にする。


2軒目はひめ常連の焼酎バー。
ひめ日記によく出てきて行ってみたかったんだ~♪ウレシー♪

from mobileからちょくちょく更新してたのはココ。
最初はオススメ焼酎飲んでたけど
ひめがゲームゲームと言い出し、ちょっくらゲーム。
罰はテキーラ一気飲み。
無理、ぜってー無理。と思ってた私ですが
結局一番飲んだのは私・・・。
でもテキーラおいしかったんだよね、おかしいなぁ(笑)
テキーラには怖い思い出しかなかったんだけど
これで覆されてしまったかも。


途中ハーゲンダッツを買ってもらったりしてもうハチャメチャ。
ひめは半分も食べてないダッツをもういらないの。と私にくれるし(笑)
私も普通に食べましたけど。
ストロベリーおいしかったよ。


すごい盛り上がりを見せたジェンガ。
ホント楽しかったよね。
この手はここの店長「きんにくん」のです。
中山きんにくんに似てるからきんにくんなんだって。
若いのにおばちゃんの相手してくれて嬉しかったです。

ビンゴ、ワニゲーム、カラオケ、ジェンガで遊ぶだけ遊び
もう飲めなそうにしてるじゅでぃに「え?水飲むの?」と言っちゃったらしい私。
自分が酔ってないからって強要しちゃいけないよねー、ごめん。
テキーラ飲みながら、チェイサーは焼酎ロック。
もう飲んじゃだめ、明日に響いたらどうすんの。って思いながらも止まらず。

「おなかすいたね」
「ラーメン食べたいね」
とこの時、既に午前1時。
決まったら早いのでお会計済ませてホープ軒へ。


あたしら普通だよね??と自分に呪文。
でもすごくすごくおいしかったの、ラーメン。
となりではひめがラーメンとからあげ食べてたよ(笑)
細いのにどんだけ飲んでどんだけ食べるの(笑)
それでね、ホープの床がトゥルトゥル滑るの、私だけ!!!
なぜか私のサンダルだけが滑ってくれるの。
行きも帰りも滑りっぱなしで皆様ご迷惑おかけしました・・・。

残念ながらひめとはお別れ。
ありがとう、ひめ。
また遊びたい、ひめ。


私たちもタクシーでホテルに帰り、なんかコンビニでお茶。と思ったら
なんと・・・こんな時間なのにスタバがやってた。
「何時まで?」
「2時までです」
「おつかれさまです・・・」
すごい、2時までなんて初めて聞いたね。
一息入れて、そのまま部屋へ。
泊まらないと言ってたじゅでぃも・・・・


こんな状態で・・・(笑)


こんな状態でした(笑)
朝イチで帰るということでおやすみ。
お仕事してきたし疲れちゃったよね。
あたしが飲ませちゃったのか(笑)

1日目はこれで終了。

[PR]
by sakura-days | 2005-07-15 18:01