<   2004年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
11.27 (Sat)
結局あれから3時間ほど寝ました。

夕方から美容室へ。
全体&前髪を切ってもらう。
ホントに担当君はかっこいい。
アシスタントも巻き込んで
今度飲み行く約束をしてきた。ヤッター。

そのまま乃木坂へ集合。
金曜日の小学校チームにつづき
今日は中学校チームで集合。
香取くん&岸くん登場。
新宿で飲むんじゃなかったのかよー。
初乃木坂なんだけど(笑)
岸くんとは卒業以来だったなぁ。


岸くんおすすめのワインハウスに連れてってもらう。
もーワインはいいよ・・・と思いつつも飲む。
素敵なお店だったよ~。
中学時代に話は及ぶんだけど
遠い過去すぎて忘れてた(笑)

疲れていたので早めに帰宅・・・。
香取くんと岸くんはそのまま六本木に消えてた。
また飲みましょう。
[PR]
by sakura-days | 2004-11-27 12:46
11.26 (Fri)
午前2時帰宅。
そして午前5時半にこの日記を書いてます。
頭おかしいのか、あたしはっ!!
目が覚めちゃいました。
でもあとで爆睡すること間違いなしです。

今日は小学校の同級生4人で集合。
20日に結婚しためぐ。
最近仲直りしたさくら。
そっくり!な双子のふみ。
そして酒飲みわたし。
この4人で会うのってもう何年ぶり?
なぜなら私とさくらには色々確執がありまして。
でも最近やっとこさ和解。

1軒目でボジョレーをがっつりあけて
お店の人にも『す、すごいですね・・・』
とか何とか感心されちゃうくらいに(笑)
4人とも酒豪である・・・(困った4人)
お腹もいっぱいだし、じゃぁ次の店!
で、向かった店でなぜかから揚げとか食べた。
でも焼酎もがっつり飲んでました。
あと覚えてるのは生キャベツかじってたなぁ。
最後は確か温かいアップルパイ&アイスだった!
めちゃくちゃだ(笑)

今まで話せなかったことたくさん話せて
たくさん笑って、ちょっと泣けて
やっぱり金曜の夜は楽しかったなぁ。
友達ってさいこー。

土曜日は前髪を切って、また新宿へ繰り出します。

そういえば、ペ。来てますね。
ペ。見たさにおばちゃんたちが転んだとか
コレって騒がれてるけど別にペ。のせいじゃないよね。
おばちゃんたちが鈍いんじゃん(笑)
ペ。も大変だなぁ。
そしてやっぱり、ペ。は普通のめがねが似合う。
サングラスをかけたペ。は、ペ。っぽくない!
ん~あたし実はファンかも(笑)

おやすみ~(笑)

[PR]
by sakura-days | 2004-11-26 12:51
11.25 (Thu)
もういいや、名前出しちゃおう。
阿木ちゃんがまたNYに行ってたので
図々しくもまたあれ買ってきて。とか何とかお願い(笑)
そして頼んでいないお土産までいただきました。
もーホントいい人。と思いきや
彼女にはてふぁにーですっててふぁにー(笑)
差をつけるな、差を(笑)なーんて全然いいんです。
今回のおみや私そうとう嬉しいので。
詳しくはさくさん『choice』でどーぞ。
ついでに宣伝。さくさんmobile!
1時間ほど飲んで帰宅。

帰ってからやりたいことがたくさんあるのに
なぜか毎日1コもこなせず終わってしまう。
ぼけっとテレビ見てるから?
ワタオニ見てるから?

明日は改めてめぐのお祝い。
小学校チームで集合なり。

[PR]
by sakura-days | 2004-11-25 12:52
11.22 (Mon)
明日休みなんだね!!
気付くの遅かったみたい。

そんなわけで急遽『ボジョレー会』開催!
って言ってもふたりだけど(笑)
友達が仕事関係の人に10本!!もらったんだって!
飲むしかなくない?(笑)


ワイン飲むけどケーキも食べたい。
だから持参した!うまそー。
ワイン3種類あって、1時間でまず3本は飲んだ。
どれもおいしいけど、どれも軽い。
ボジョレーの特徴、薄い、軽い。
そう考えると普通のワインの方が好き。
さらに2本・・・とやってるうちにもう7本目とか。
『飲みすぎなんだよっっ!!!』とか言い合いつつ
あたしはケーキ食べてた(笑)

でね、飲んでたら急にラーメン食べたい!
って話になって、いきなり出掛けた。
タクシー捕まえて恵比寿まで(爆)
もー楽しくて笑いが止まらない。
恵比寿ガーデンプレイスのイルミが綺麗だったぁ。
私、すでにいい気分だったから
ケータイ置いて出てきちゃって。
撮りたかったわ、イルミ!
ラーメン食べて夜お茶して・・・
帰宅後最後の3本を飲んだ(笑)
どうして?どうしてこんなに飲めちゃうの????
ふたりで5本ずつ飲んだ計算だね。
でもさすがに最後は酔っ払ってたケド。
ワインボトル抱えたまま寝ちゃいました(笑)

そしてこの日記を翌日書いてるわけです(笑)
みなさんボジョレーは楽しみましたか?♪


金曜日にしのぶからもらったバリセット。
バリコーヒー&ナシゴレンの素。


こっちは敏子からもらった皮膚科の石鹸。
その名も『テイちゃんのクリアソープ』。
無添加だぞー!!
シンプルさが気に入った。

今からLUSHに行ってきます。
私、酒臭いそうです(爆)

[PR]
by sakura-days | 2004-11-22 12:54
11.20 (Sat)
前夜までの雨が嘘のように晴れて。
今日は小学校からの友達めぐの結婚式。


時間ギリギリで朝から美容院。
今回はこんな感じ。
今度はリーゼントじゃないぞ(笑)
女らしくしてもらった(つもり)。

開始時間ギリギリにタクシーで乗りつけた。
丁度始まる瞬間で、間に合って良かったっ。
めぐってば緊張してんだかしてないんだか
もー独り言多かったけど(笑)
でも綺麗だったなぁ、かわいかったなぁ。
やっとめぐが結婚したんだって実感わいて。
バージンロードを歩く彼女をみて感涙。


披露宴の席につくと直筆のメッセージが。
あーたもうあたしは号泣しちゃいそうだったよ。
めぐと再会できてホントに良かったと思った。
いつでも一緒にいると安心できて
癒しを与えてくれるめぐが大好きだよ。
両親へ花束贈呈でめぐが肩を震わせて泣いてた。
もうまた号泣(笑)
あたしホントよく泣くんだよね、結婚式。

二次会まで時間があったから銀座を流す。
バニちゃん行ったりしたけど
美貴子ねぇ(←めぐと相思相愛)も疲れてたので
ひとまずお茶した。
そのままボンボンウォッチを見にいく。
時計見に来たのにふたりして指輪に絶叫!
きゃわいー♪♪♪ホントきゃわいい(笑)
おそろで指輪を購入。
時計は次回まで持ち越し。
だって種類あって選べないんだもん。

二次会からは私の友達も合流。
着物で登場しためぐがかわいかったー。
あの子は絶対に人に嫌われることないね。
三次会は・・・なのでそのまままたみんなでお茶。
 

この写真のアングルをみて
どこでお茶したかわかる方。マニア。
って銀座知ってればわかるな(笑)

めぐ、結婚おめでとう。

[PR]
by sakura-days | 2004-11-20 12:54
11.19 (Fri)
金曜ナイトは新宿ナイト。
今夜は得意のタイしゃぶ!!
秋山兄・しのぶ・敏子のメンバー。
20時スタートのため、秋兄&あたしは
伊勢丹ウォッチング。

今や当たり前になったメンズケア。
秋兄も興味があるらしく
まずは資生堂カウンターへ。
資生堂から出たメンズのシンプルでいいよね。
しかし・・・店員は愛想がナイ。
サンプル全部。ってあたしも態度デカく出た(笑)
もらってからさっさとクリニークへ。
クリニークの佐藤さん!!
すっごくすっごくいい方でした。オススメ。
楽しくカウンセリングをうける。
色々買い物して時間もあっちゅーま。
『伊勢丹楽しいよねぇ』って秋兄もニコニコ。

20時しのぶ若干遅れてスタート。
さっそくボジョレーざんす。
つーか、うまいな、うまいよ。
すべてがうまいっ。
そんでもって会話が楽しい!!!!!
笑いっぱなしっ!!!秋兄やっぱいいよ。
ホント楽しいよ。
明日朝早いの忘れて楽しんだ。
day from mobile
たくさん更新したので見てネ。

ガッツリ食べて飲んだのに
しっかり2軒目にはお茶&ケーキ。
よぉく食べるよ、うちらは、ホントに。
でもアイスおいしかったなぁ・・・

明日はめぐの結婚式。

[PR]
by sakura-days | 2004-11-19 12:54
11.17 (Wed)
今日も銀座18時集合。
つーか、早いなうちらの集合は(笑)
お供はNYの友ふみたま。

銀座もすっかりクリスマスでございますよぉー。
街路樹にはクリスマスイルミでいっぱい。キャワイー。
そしてふとソニービルを見上げるとヨンがいた。
今回のヨンはちょっと気持ち悪い。
あのサングラスが悪そうなヨンだ。
ヨンはにっこり優しく笑ってなきゃヨンじゃない。
ってどーでもいいーーっ(笑)

まずはバーニーズへ。
っとその前にあちこち寄り道。
ボンボンウォッチがさー
もう卒倒しそうなほどかわいくてっっ。
選べないよーこれ。なんて言いながら
選ばなくていいんだけどさ(笑)
今日はお時間もないことですしまた次回。
で、土曜日結婚式のあとの二次会の店探す。
わかりづらい地図で、どこじゃーってトコなの。
でも無事発見。
ささ、バーニーズ。
ここのバニは広いねぇ。新宿も横浜も比べ物にならん。
ささっとコスメ見て今日は退散。ハヤー。
で、お茶。

チビ利恵も合流。
今日は飲み会だったんですけど
普通に無難に終わりました。
利恵ぽん、一緒にバニ行けなくてごめんよ。
また土曜日会おうねー。

[PR]
by sakura-days | 2004-11-17 12:56
11.16 (Tue)
あー眠いっ。
クマもできちゃうよーこりゃっ。
今週は木曜日以外全部お酒漬けなのだ。
そして今風邪引いてます・・・ヅライ。
どれかキャンセル・・と思ったけど
どれも行きたい(笑)
じゃーヅライって言うな。なのですね。

今日は飲みの前にクリスマス限定コスメのお引取り。
そのうちchoiceにアップします。
週末の結婚式の服も見たけどイマイチ。
あー時間ないじゃんかっ。

明日も銀座。今日も銀座でちた。
つまんない日記でごみんね。

[PR]
by sakura-days | 2004-11-16 12:56