2006年 02月 04日 ( 1 )
2.3 (Fri)
a0060265_1242372.jpga0060265_1243327.jpg
久々金曜日のお出かけ。
accoちゃん、ナナ嬢、ブロさんと『もつ擴』にお邪魔してきました。
ブロさん怪我してるのに来てくれて嬉しかったね。
頭の傷口がホチキスで止めてあって怖かったけど!!
あ、ちゃんとした治療法だよ(笑)

a0060265_1247398.jpga0060265_12471879.jpg
サイドメニューを頼みすぎて
このままではメインを食べないで帰りそう!な勢いだったけど
大丈夫、ちゃんと食べてきた!
餃子の皮は落し蓋の役割だそう。
そしてニラを見た瞬間に心の中で「maniちゃんがいっぱい!」って思ってしまった!!

a0060265_12552273.jpga0060265_12553873.jpg
初めて食べる感覚のもつ鍋だった!!
この甘めのポン酢がおいしい。
そしてラー油をたらすともっとおいしいネ。
柚子胡椒は最後の胡麻麺に絡ませたらうまかった。
accoちゃんは何やら携帯で作業しておりました。
更新していたもよう。
accoちゃんさぁ、私にこれちょっと訳してください~って英語訳してたんだけど
どっちかっつーと私の手元ばっかし見てて聞いてないっぽいとこがウケたよ(笑)
「ねぇ、きいてます?」って思わず言ったよ、あたし(笑)

a0060265_1259327.jpga0060265_1259204.jpg
もうブロさんが頭の傷を気にしすぎておもしろいわけよ。
言わなきゃ全然わかんないのに、自ら暴露してくるの。
ちょっとその髪の毛を耳にかけてみて。とリクエストした瞬間の1枚。すてきだよ、ブロさん!
んでもってナナ嬢はニッコリ笑いすぎててかわいいわけね。フフフ、すごい笑ってる!

a0060265_132180.jpga0060265_1321698.jpg
帰りはガーデンプレイスにむけてお散歩したけどさみーーーーっ!!!
後ろ向き歩きしてたナナ嬢は後ろにコケそうになるし、やっぱぴ危ない女でした(笑)
もう帰り道ずっと笑ってたナナ嬢とブロさんだった!
accoちゃんと私は寒いけどカメラ向けて撮影しまくりだったけど
手が割れてしまうかと思うほど凍りついちゃった。
もつ擴、詳しくはまた食べてく?でアップしようと思います。

帰ったらWi-Fi来てた。
さ、あとはどうぶつの森&マリオカートを買うだけ!
みなさんも早く本体手に入れて繋がるよ!!待ってるよ!
あ、りーずちゃんはマリオカート持ってるのかな。

[PR]
by sakura-days | 2006-02-04 13:06