4.3 (Mon)
a0060265_0525099.jpga0060265_053795.jpg
ここ数日の話題をパラパラと。
これ書いてる今、目を真っ赤に充血させてます。
あー眠い。寝ればいいじゃん!て思うけどこれ書いたら寝るからガマン。

土曜日は同僚たちとご飯を食べに行ったんだけど
その前にポストを覗くとじゅんから届け物。
なんだろう!ってあけるとCDが入ってて、ユーミンのトリビュートだった!!
スピッツがカバーしてる「14番目の月」を聞いてみたいと言ったのよね、私。
じゅんさんよく覚えててくれたね。あっし忘れておりました(笑)
しかも!私が1番気に入ったのは「守ってあげたい」だった(笑)
んんんでも14番目の月もステキ。
勝手にスピッツのオリジナルかと思ってたし。
で、この日は韓国料理でチャミを4本ばかし。
酔っ払って愛ちゃんに絡んでしまっだ!(反省。)

日曜日はネイル整理。
つか部屋大掃除。大晦日でしたっけ?ってくらいに大掃除。
そして途中放棄(笑)
ネイル綺麗に整理でけた~♪
でも部屋は中途半端に綺麗。

a0060265_058592.jpga0060265_0582594.jpg
3月のみつばちトートもさきほど開けてみました。
今まで買ったやつも全部並べてみた。
で、今回はこの真っ赤なやつ、情熱的だわ~♪
つっても結構合わせにくいかなって思ったけど
全身カラスな私にはちょうどいいかしら!
あー!ちぃがカバンの中覗いてる(笑)
4月は私にとってはツボではなかったから(よかった!)
パスしよっかなと。
パスしたの初めてだしね。エライぞ(笑)

ではまた。
レスもうちょい待っててね ´_ゝ`)ノごめんね。

[PR]
by sakura-days | 2006-04-04 00:52
<< 4.17 (Mon) 3.29 (Wed) >>