3.29 (Wed)
 a0060265_1324530.jpga0060265_13241523.jpga0060265_13242624.jpg
仕事終わって8時半頃、ナナ嬢と大臣の店にて待合せ。
お疲れナナ嬢は恵比寿にあるゲルマニウムに寄ってきたみたい。
相変わらず大臣とこは混み混み。
なんだってこんなに流行ってんのか謎。
ちょっとしてからナナ嬢のお友達みゆきちゃんも来て
初対面だけど明るくてすごくいい人だったよ♪
んでもって話が相当おもしろいし。
「さくちゃんていつもこんな感じなの?」って私のボケーっとさに
みゆきちゃんから突っ込みを受けつつ(笑)。
なんかの話でナナ嬢は「老若男女」を「ろうにゃくだんじょ」って言うし(笑)。
(ちなみに「ろうにゃくだんじょ」でもちゃんと変換できたヨ!)
そんで明太子うどんを食べながら「これ何使って作ってるの?」って質問。
明太子、生クリーム、バター、塩こしょう。だそう。
でもね!大臣てば生意気なことに『これねー明太子が特定のじゃないとダメなのー』って。
その明太子は教えてくんないんだけどね(聞いてないからだけど)。
あー生意気言ってるし。と思ってそそくさじゅんにメール打ったよ(笑)

なんだかね大臣のお店は大臣の知り合いでいっぱいなの。
そんですごく綺麗な外人の女の子が来てて
帰り際その子が「バイバーイ!また明日ねー!」って大臣に手を振ったわけ。
なんでまた明日なのかは謎だったけど
とりあえず大臣はもうデーレデレ(*´∇`*)
ヨダレ垂らしちゃうんじゃないかって心配になるほどデーレデレ(笑)
好きな女子の範囲がものすごい幅広いっぽいです。

仕事の話、恋愛の話で盛り上がって気付いたら帰る時間。あっという間だね。
帰り際ナナ嬢の隣にいたキモい男が急に
「いやーここの馬刺しうまいんですよー、ホントうまいんですよー」って
ナナ嬢に真剣に語りかけてて、わたし爆笑。
何、急に!だったし、ホントおまえキモいだった(笑)
ナナ嬢は「へぇーそうなんだー」って冷たい対応もおもしろいし。
私の隣の男はよく足を動かすやつでそのたびに私の膝にガツガツ当たって
そのたびに私は舌打ちをしまくり。それでも気付かないバカ。
しまいには「お冷かお茶ありますか?」って質問しだして
内心「お冷なんてどこにだってあるっつーの!!!!ばか!!」って思ってた。

あああああ、ナナ嬢のキャリー財布がめちゃめちゃデカいの!!
あまりにも大きくて思わず笑ってしまった!
そして中は金ぴかだし★

あ、ナナ嬢は本日もノースリーブでした(笑)

[PR]
by sakura-days | 2006-03-30 14:12
<< 4.3 (Mon) 3.25 (Sat) >>