3.24 (Fri)
a0060265_1251841.jpga0060265_12515610.jpg
タイしゃぶ。
秋兄&敏子と。ザンネンながらしのぶは多忙のため欠席。
ホントはヒラキくんも来るはずだったけど、これまたボルテージ下がりまくりで欠席。
あーん、もうどうでもいいくだらない話がおもしろかったしさ。
秋兄の彼女に対する優しさに敏子と絶叫だしさー。
秋兄と敏子のやり取りが聞いてておもしろいわけだ。
でもってこの絵はごめん、私ら3人にしかわからないけど(笑)
とりあえず秋兄がここみて吹き出して笑ってくれるのを願うばかりなの。
エナメルオレンジに角角なスクエアトゥだねっ。
異動してなかなか会えなくなるけど、また遊んでね!

a0060265_12592033.jpga0060265_12593537.jpg
いつものことながらエラワンのデザートはイケてないぞ!なので
丁重にお断りして移動先はバーニーズ前のカフェラミル。
敏子はさー、あの細さでさー、ケーキを約3個食いですよ?
秋兄はストロベリーソイフロート。とかってもう普段飲まないようなもの飲んでゲフーだった(笑)
でも気付いたら飲み干してた!
私はね、グラスの底にストロベリーが沈んでて
そこにペリエを入れるっていうオサレーーーーなの頼んだはずなのに!
来たのは普通にペリエ。。普通に炭酸。。
そしてマーブルシフォンを頼んだけど、一口二口でギブ。敏子にホイ!
もうひめが残す甘いものも食べられないかもしれないぞ(笑)
ここで11時半過ぎまでずーーっと喋ってた。

a0060265_135591.jpg待ち合わせ前にロフトに行って入浴剤売り場直行。
いや~♪いっぱいあって楽しい♪ルンルン。
片っ端から欲しいじゃん!な勢いでカゴにポイポーイ!はしなかったけど
敏子にもあげようと思って2個ずつ。
どれから使おうか楽しみー。

さ。明日の夜は大臣とこだ。忙しい。。

[PR]
by sakura-days | 2006-03-25 13:10
<< 3.25 (Sat) 3.23 (Thu) >>