3.23 (Thu)
a0060265_10211862.jpg行ってみたいねって話してた立ち呑み金魚
グラスワインが1杯350円でしかもウマイー!!
食べ物もおいしくて、そして安くて、立ち呑みだけど椅子もあって。
久々に生ビール飲んじゃった。
しかもほぼ一気で。
その後はずっとワイン。
でもさ、立ち呑みって長居しちゃいけないイメージ。
つってもそこそこ長居したけど(笑)
イベリコ生ハムとドライいちぢくとパルミジャーノで
これはもう赤ワインがうまいわけです。

異動が決まって寂しいせいもあって
なんだかなー、愛ちゃんやおはなと離れるのも寂しいし。
なんだかんだ言いつつ、楽しい仕事だった!
とか色々考えてたら気分がドーンと落ちて(笑)
赤ワインも一気飲みとかしちゃってバーカ。

残りはmixiにて。。

[PR]
by sakura-days | 2006-03-24 10:28
<< 3.24 (Fri) 3.20 (Mon) >>