人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3.13 (Mon)
3.13 (Mon)_a0060265_9581089.jpg週末、立川にJILLSTUARTが出来たのを思い出して行ってきた。
今まであんまりじっくり見たことがなくってさ。
しかも!AWAKEがあった場所にジルがいて、なくなっちゃったの!?って思ったら裏にいた。
何気に好きなのよ、AWAKE。
あの地味さ加減が何とも言えず好きさ。
で、肝心なジルはピンクぅぅなイメージ通り
ここはエビちゃん好きな女の子の来る場所っぺーなと(笑)
なんだかじっくり見るのも忍びないほどで。
つーかなぜか落ち着かないんですけど。
店員のお姉ちゃんもこれがまぁたかわいい系ばっかりで!
『あなたエビちゃん好きですね?』って聞きたいぐらい!(笑)
私の趣味ではないけど、見てる分にはすごくかわいいのでよい!
で、ジェリーアイカラーの10番antique amberを買っておしまい。
あとは惹かれるアイテムなかったや。
これぷるんぷるんな感触。
おもしろいぐらいぷるんぷるるるるるん。
ヨレちゃう系かしらと思いきや、ピタっと密着してヨレ知らず。
しかも適度にキラキラしててかーわーいーいー。

今日はおはな&愛組とレバ刺し行ってきたんだ。
週始めからレバ刺し。
でもやっぱあそこ一番うまいし。
にんにくがエビのたまごみたいな色してるんだけどね。

そだ。今月のみつばちオーダーしたよ。みんなもしたかな。
ローズ単色のS&Mとミモザ単色S&Mにした。
グレーの組合せも捨てがたかったけど今回は見送りで。
そろそろ頼まない月が出てこないとみつばちトートが大変増えて困ります・・・。

by sakura-days | 2006-03-14 10:13
<< 3.15 (Wed) 3.9 (Thu) >>