3.5 (Sun)
a0060265_22394514.jpga0060265_22395960.jpg
もう帰っちゃうじゅんさんを見送りに無理矢理東京駅で待ち合わせしてもらう。
牛タン食べようぜ。ってきすけへ。
じゅんママの楽しい話を聞きながらワイワイ。
朝からもつ鍋話に大ウケ。
そして牛タンはやっぱりうまかった。
お腹空いてて黙々と食べちゃいました。
店のおばちゃんに八重洲口から丸の内口にはどうやっていけばよい?と聞けば
「そこの通路をあーいってこういっていけばいけるわよ。」って・・・
全然説明になってないよっっっ!!!
途中で「あーもういいです、わかりました・・」って私も失礼ですが(笑)。
なんのこっちゃ、普通に行けたし。
そしてあながちおばちゃんの説明は間違っていなかったし。

丸ビルで開かれているアカデミーシネマフェスティバルin丸の内見学をして
ほそいねーとか意外とちっさいねー、足でかいねーとか(笑)
見てるようで全然見てなかったフェスティバル。
これホンモノかね。とかくっちゃべりながら丸ビルウロウロしてきた。
忘れてたけど英記茶荘いけばよかったよ。
ここ連れていきたかったとこなのに忘れてた。
お茶プレゼントしたかったよ。

そしてDEAN&DELUCAでお茶して
じゅんは口のまわりにドーナッツプラントのチョコドーナッツをくっつけておしゃべり(笑)
あっちゅーまに帰る時間になっちゃった。

帰りゆっくり歩いてたら新幹線発車まで5分前だった(笑)
ちょっくら小走り気味で、バイバイしたよ。
またあそぼーぜ!!

帰り道ひとり無印にてペンスタンド買って
これはペンシルアイライナーがあれよあれよと増えたので整理用。
つーかコスメが増えすぎてる・・完璧溢れてる。
クリアボックスの段数を数えたら30段にもなってた!!
もう置き場所がギブです。無理、もう置くとこない。
だから買わなきゃいいって話なんだけど。
ありすぎて使いたいのに存在を忘れるものいっぱいだし。
宝の持ち腐れってこういうこと言うのかな。。。

[PR]
by sakura-days | 2006-03-05 22:53
<< 3.8 (Wed) 3.4 (Sat) >>