人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3.4 (Sat)
3.4 (Sat)_a0060265_22195769.jpg3.4 (Sat)_a0060265_22201436.jpg
みつばちトート来ました。
思ってたよりも渋い緑だったけど、これはこれで気に入った。
今月はどんな色かなぁ。
11日正午に発表だよ、楽しみだね。

ソニアリキエルはスキンケアを一新したくて買ったもの。
アルビオンに戻ろうかなって思ってたけど、何となく違うとこがよくって。
デコルテに向かったけど混んでたから隣のソニアに行ったという何とも不純な理由。
どっちにしてもイドプルが欲しかったし、だからでしょうか。
・イドラプルミエールn
・ローションヴィタリザント(化粧水)
・セラムイドラリッシュ(美容液)

ローションもセラムもうるおい重視にしてみたの。
しっとりタイプなんだけどベタつかず、イドプルのおかげでグイグイ浸透。
オードムーゲもクラランスの美容水も相変わらず溺愛してるよ。
でもやっぱり乳液使った方が毛穴ってふっくらすんのかなとも思う。
美容液はジェルっぽくて伸びがよくてこれまたグーンと浸透。
とりあえず乾燥知らずの好調お肌を維持しております。

by sakura-days | 2006-03-05 22:31
<< 3.5 (Sun) 3.3 (Fri) >>