3.3 (Fri)
品川駅まで友達をお迎えに。
下りホームは人がいっぱいだけど、上りは皆無。さみちぃ~。
遠距離恋愛の彼を待つかのようにホームにただずんでいると!
フフフフきた~♪急遽帰京したのはじゅんでした★
会えることになってうれし!

a0060265_21353178.jpg

夕飯が青山だったので、せっかくだから「おもさんひるず」いっときますか!と。
こういう機会じゃないときっと行かないであろうおもさんひるず。
どこがメイン入り口なのかさっぱりわからず歩いていると
目的のM.A.Cでさえも通り過ぎてしまいそうだったわ(笑)
「あああああ、まっく!!」

a0060265_21423730.jpga0060265_21542122.jpg
初の路面店?とかって話だからどんだけ広いのかと思いきやフツー(笑)
M.A.C独特な奇抜なメイクしたアーティストもいず。
じゅんも私も「暑い~・・・」って鼻の下やデコに汗かいてたよ。
他の人みんな涼しそうなのに。。
そしてじゅんはコートを脱いで腕まくり!
二の腕あたりまで腕まくり!笑
お互い欲しいものを手に持ってウロウロ。
あれもこれも欲しかったわ、まっく。
でもアイシャドウとか色が多すぎて選べない!
私が買ったのは
・2オンストラベルバイアル
・フルイッドライン リッチグラウンド(アイライナー)
・パワーポイントアイペンシル ベリードトレジャー
・シェードスティック シマーサンド(アイカラー)
トラベルバイアルは旅行にも便利だし、彼家にも置いておけるし便利。
アイライナーは見た目よりも寝ぼけた色だったな、ちょい失敗(汗)
ボビより柔らかくて書きやすい気がする。
じゅんもいっぱい買ってた!メイクもしてもらっていたよ★

おもさんひるず内部はあんまり興味そそられなかったけど
おもさんひるずのシンボルマーク「参」の飴とかぼちゃクッキーを買いました。
あとゆっこちゃん得意なe.m.も入っててしかも混んでた★
そしてじゅんはまだ腕まくり中でした(笑)

a0060265_21552786.jpg

今日は雛祭りでしょ!
やっぱはまぐりは食べておかないとだよね。
ってことで表参道からタクって青山一丁目は焼はまぐり青山八番へ。
さっそく出してくれる焼き立てはまぐりに大感激してくれたじゅん。
私も久々でおいしいよー★
写真にはないけどイベリコ豚の炭火焼きうまかったなぁ。
はまぐり中におはな&愛カップルにTV電話したりして
じゅんは店の中で「あいちゃーん」って結構大声(笑)
TV電話やっぱりおもしろい!!
でね、結局はまぐりは36個!
黙ってるとどんどん出てくるから、もうストップ!って言わないと!
でもうまかった、やっぱうまかった!

さてと。
もう1軒。向かうはあそこしかない。あそこ!

a0060265_2235779.jpg

大臣の「gochi」。
ここも何気に久々だわ。
そしてやっぱり混んでるーぅ。やだ。混んでると大臣と話せなくていや。
なんて言っちゃいけないけど、ホント混んでるのよ。
大臣と絡むヒマないくらいに混んでるの。
でもいいコトだ、忙しいのはいいコト。
んでもってやっぱり大臣はひとりでフラフラ~ってしてておもしろ。
カウンターにすごくかわいい女子がひとりで飲みに来てて
じゅんと「あの子すんごいかわいい!!かわいい!!」ってうるさいわたしら。
こっそり大臣に「あの子かわいいね」って告白。
大臣はじゅんにたくさんおみやげもらってウレシそうだったよ♪
相変わらずかわいい大臣。
馬刺し頼んだらタテガミ入ってて、やっぱりこれにはオエ~。
明太子をうどんにからめました。はタイムアウトによりキャンセル(笑)
もう大臣と話せないから帰るぅ!!っと今日は早めに退散しちゃった。
写真撮ってもどこ見てるかわかんないし!!!
ま、これが大臣のいいとこ。
ナナ嬢&ブロさん来れなくて残念だった!
また一緒に大臣に会いにいこう!

a0060265_2211271.jpg

今回もいっぱいお土産もらっちゃった★
551の豚まんは初めて食べたけど、おいしい!!これおいしい!
味が好き、中身の味がなんとも好みだった★
そしてマイミクの皆様にも人気なネイルオイルスパ♪
みんなでおそろしよーね♪♪♪
コロコロワッフルの新しい味「メープル」が!!
もうないくらいうまいです。食べすぎだけどまぁ自分許す。
たくさんありがとう!

というわけでまた日曜日に会いましょう。

[PR]
by sakura-days | 2006-03-05 22:14
<< 3.4 (Sat) 2.28 (Tue) >>