2.16 (Thu)
a0060265_11131022.jpg
美紀と坐和民@吉祥寺。
なんなのここ!初めて入ったけど綺麗な和民だね!!
高級な和民つーのかな。大人の和民つーのかな。
きちんと分煙されているのにも驚き。
居酒屋なのに居酒屋じゃない高級感があったよ。
値段は同じく安いけど。
そして若い子いっぱいだったけど。
でも静かな席だったので色々語らってきました。

ソニプラで友達にあげるものを物色していたら
あら~これやっぱりかわいいね「バックステージ」っていう柄なんだけど。
友達にあげるのは違う形で、私はこのポーチにしちゃった。
3月1日から価格改定だそうです。値上げ?値上げ?値上げ?
レスポっていくつ持ってても柄が違うと飽きがこないから不思議。
ちゃんと中にまで柄があってさらに感激でした★
それに個々の柄もちょっとずつ違うの、バックステージ。
でも何を入れようか迷ってます(笑)

a0060265_11234511.jpgひめ~届いたよ。
・くびれ茶
・ちょっといい青汁
・くびれ生活 キャロット&アップル
まだ飲んでないけれど、くびれてほしいね(笑)
っていうかこれはすべて健康のために買ったんだ!
青汁もこれ果汁が50%も入ってるから青汁っぽくないけど。
おいしかったらまた頼もうかな。
でも野菜ジュースは伊藤園の充実野菜がいちばんウマイと思う。

土日は出張で長野&栃木にいってきまーす。
全然行きたくないでーす。

[PR]
by sakura-days | 2006-02-17 11:30
<< 2.18~19 (Sat,Sun) 2.14 (Tue) >>