2.14 (Tue)
Happy Valentine's Day.
義理チョコは森永LEAFYとソフトサラダ(煎餅)をポイポイ配ったぜぃ。
おやつに食べればいーじゃん。ぐらいの軽いノリで昼休みに安いお菓子屋で購入。
そして愛ちゃんと一緒にはいよ、はいよって配っておわり!

a0060265_9131363.jpga0060265_9132792.jpg
a0060265_9134455.jpga0060265_914549.jpg
おはなと愛ちゃんと軽く飲みに。
店の看板に大きく「どぜう」って書いてあって、それは無理。と思いながら。
メインだと思われるどぜうは一切食べなかったよ。無理。
隣のおじさんたちがすごーーーーーーくうるさかった!
でもなんだか許せるの。なぜ。
立川だったんだけど、なんか仲良し町内会の集まりっぽくて
しかも全員グレーのセーターとか着てて、これはユニフォームですか?!だった。
来月はニュージーランドに行くとか、こないだはイタリアに行ったとか
そんな長いフライト大丈夫なんですか!って突っ込みどころ満載なおじさん、おじいさんかな。
っと話がおじいさんに行っちゃったけど、ここのもつ煮込みが白味噌ベースでうまかったの。
牛スジと大根の煮込みもうまいし。
ひとりで白子ポン酢もいただきまして。
で、やっぱり話戻っちゃうけど、おじいさんたち帰った途端(スナックに移動したもよう)
店内が静かになって、寂しいねとか言っちゃった私たち(笑)
テレビがついてたんだけど、ついてるだけだと思ってたらちゃんと音も出てたことに気付いて
おじいさんたち・・・最強にうるさかったね。
そこらの女子高生たちなんかよりも全然うるさかったよ。
って!!おじいさんの印象しか残らない大衆酒場でしたっ。
安いしうまいし文句はないけど、もー行かない。

[PR]
by sakura-days | 2006-02-15 09:24
<< 2.16 (Thu) 2.13 (Mon) >>