2.13 (Mon)
a0060265_11385287.jpga0060265_1139666.jpg
和キッチュさんからバッグが届きました。(結構前なんだけどさ)
ある日まるでストーカーのようにじゅんのブログをすべて読み返していたら(笑)
これとかこれとかこれが何度も出てきて、しまいには私も欲しくなっちゃったの。
じゅんはこちらの直子さんの作品が大好物だそう☆
特に欲しくなっちゃったのがこのスパンコールびっしりで大きめなテニスガールバッグ。
おそろにしてもいいですか?と許しを乞う前に、ポチ。そして事後報告&許可をいただきました(笑)
まだ使ってないけど、たくさんモノが入るし、持ちやすいし活躍してくれそう♪

a0060265_11521794.jpgそしてこちらもマネッコ。
negiさんとこでみたHOMEIのネイル。
negiさんは小田急デパートで買ったとのことだったんだけど
私はたまたま時間潰しで入ったIT'S DEMOにて。
おぉぉぉこんなとこで出会えるとは!と大喜びで3本購入。
見えないと思うけど、星やら月のスパンコールみたいのが入ってます。
こういうタイプってちゃんと爪に乗らないんだけど、安いから許す(笑)
1本472円だから。

余談すぎる余談。
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
豆腐自体、好んで食べるほうではないくせに
健康。健康。と唱えながら前に話題になってた豆腐をひとりで全部食べたら
もう夜中気持ち悪くって悪くってオエオエしてしまいました。
味が濃いのよね、このジョニー。
好みじゃないくせに頑張って食べたわたしがおバカでした。
もう二度と食べないんだからっ。

[PR]
by sakura-days | 2006-02-14 13:02
<< 2.14 (Tue) 2.11 (Sat) >>