2.4 (Sat)
今日はチサトと遊んできました。
チサトはクラランスでオートランキリティーボディクリームを。
私は専門店でエクサージュのミルクを買いに行ったのに
プレディアシェリーニとアルビオンコットンを買っただけで満足し
すっかり乳液は忘れてきちゃったよ。ばか。
ソニプラ行って(欲しいものがないのに行ってしまう習性)
チサトがネイル用ストーンとかお菓子をプレゼントしてくれたよ。

a0060265_19554056.jpga0060265_1955548.jpg
a0060265_19562727.jpga0060265_19564217.jpg
a0060265_1957177.jpga0060265_19571924.jpg
くし秀に行ってきました。
あたしってば2週連続くし秀じゃん(笑)
チサトはここの若足をすごく気に入ってくれてリクエストだったの。
あたしも大好きだし毎週末ここでもいいぐらい♪
鳥刺し、ずり刺しも絶品だわよ。
初めてカウンター席に座ったんだけど、もう絶対次回からカウンター指定でいく!
今まで2階とか小部屋みたいなとこだけだったけど
ホント損してた!って思うぐらい楽しいカウンターだったの★
おじちゃんたちとお喋りできるし、なぜか隣の人たちと仲良しになっちゃうし。
私たちのとなりに座ってた兄ちゃんらが
ひとりはインパルスの堤下そっくりで、声とか突っ込み加減もそっくり。
もうひとりはんもーっ長野県知事の田中康夫そっくり!!
そしてふたりともおもしろい!
でさ、私昨日はウーロン茶で通したのに、今日はいっぱい飲んじゃったの。
家が近いからってのもあるんだけどさ。
で結局閉店までずーーっと店の人と、堤下と康夫と喋って帰ってきた。
これで店の人にも完璧顔と名前覚えてもらったし
さらに通ってしまいそうなくし秀です。
もうすぐバレンタインというわけでおっぱいチョコをくれたよ、店の人。

[PR]
by sakura-days | 2006-02-05 20:18
<< 2.5 (Sun) 2.3 (Fri) >>