2.1 (Wed)
a0060265_8594164.jpg12月分のみつばちトート届きました。
今回はスミレ×スミレ、スカイ×スカイのSサイズにしたの。
最初はちっさいわ~って思ったけど、思いのほか活躍してるんだわ。
前回の10月分の色が私は大好きだった!
1月分も注文済みな私はすっかりみつばちトートの大ファンでーす。
教えてくれたヒトちゃんに感謝しております

それから今朝、コレが届いたの。
母上が何かに応募したら当たったみたい。
本人応募したっけ?!だったけど(笑)。
ダイエットモードとか色々付いてて、『体重増加お知らせブザー』まで付いてんの。
あたししょっちゅうブブー、ブブーって鳴ってそうでイヤ(笑)
自己管理の甘さをチェックしてくれるんだって。大きなお世話だわ~!!
あと、不在で受け取れなかったけど任天堂からWi-Fiもきてた。
まだどうぶつの森買ってないんすけど~、繋がる気合は満々です(笑)
マリオカートでも繋がりたいわ。みんなで燃えたい!





a0060265_9213213.jpgバレンタイン限定タンブラーは出てすぐに買ったんだけど
サイズがショートとトールしかなくて出番が少ないの。
最低でもグランデサイズが欲しいとこなんだけど。
日替わりタンブラーができるぐらい集まったから
毎日違うの持っていくとバリスタの皆さんも喜んでくれる(笑)。
『あーこのタンブラー懐かしいですねー!!』とかって。
このハートちゃんは最近見かけなくなっちゃったネ。
家ではすごく邪魔者扱いのタンブラーだけど
あたくしきっとまだまだ集めてしまうと思います。

[PR]
by sakura-days | 2006-02-02 09:25
<< 2.3 (Fri) 1.31 (Tue) >>