1.31 (Tue)
a0060265_1348269.jpgはやい・・・もう1月が終わりだなんて。

『12時間連続カールキープ』。
しきりにCM流れてるのを見て
どれどれそんなに言うなら!と30%オフで買ってみました。
ヴィセ グットカールマスカラダブルインパクト。
あの子(土屋なんちゃら?)みたいな目元には到底なれないけど
どんだけカールの持続&長さ&ツヤが出るのか期待してみました。
・・・まーまーかね。
これは他のマスカラと組合わせたりせず、これ1本でいったほうが綺麗。
私は下地+このマスカラ
そして最後にトップコートで仕上げたらまつげなげー。となりました。
カール力も人それぞれでしょうけど、あるかも。
普通よりあるかも(笑)
a0060265_13563454.jpg
トップコートのほうにキラキラ光る何かが入っているみたい。
だから確かにツヤは出るのよ、すごく。
でもそのキラキラがラメつけてまぁーすみたいな光方はしないです。
←わかる?見えるかな。
溺愛な天マスと組合わせてもみたけれど、この組合せはアウト!
乾きの早い天マスをベースにしたせいもあるけど、ダマダマ~になっちゃって
お互いカール力を発揮して、逆にカール力ないじゃん!みたいな結果でした(笑)
どっちがカール力あるかって言ったらヴィセかもしれないけど
あたいは天マスが好き~って思ったよ。
これも嫌いじゃないけど、でもわぁぁぁぁ感動!これいいね!とまでは。
WPなので滲みはなしでした◎。

私信になりますが。
めぐが出産しました。初産のわりにたった4時間だったそうで(笑)
元気な男の子だそうでーす☆

[PR]
by sakura-days | 2006-02-01 14:01
<< 2.1 (Wed) 1.28 (Sat) >>