1.28 (Sat)
a0060265_19121744.jpga0060265_19123571.jpg
a0060265_19141559.jpg翌朝、10時にチェックアウトして勝沼ぶどう郷のワイナリーへ。
車中昨日の残りのビールを減らすべく飲む!
となりが同僚の愛ちゃん、同い年。
もとハンドボールの実業団選手なの。
彼女がうわさのノースキンケア&ノーメイクっ子です。
プリングルスでアヒルの口して遊んでます。写真ボヤけすぎ。
で、←のこちらは後輩24歳。なかなか良い顔立ちです。
柴崎コウの大大大(大がいくつあっても足りないくらい)ファン。
ちょっと変わってる子なんだけど、なかなかいい子よ。
要領悪いけどね(笑)
ちなみにこのブルーのジャージみたいの・・・ギャルソンので3万だって。
えぇえぇぇぇそのジャージ!ただのジャージ!3万?!って突っ込まれまくり。
アランミクリ5万ももちろん彼です(笑)

a0060265_19252738.jpg
そしてワイナリーへ。
入った瞬間ズラーーーーっっとワインがたくさん。
すばらしい眺めネ。

a0060265_19275077.jpga0060265_19281429.jpg
タートヴァンを1100円で購入したら、あとはワインカーヴで飲み放題!
ただしくは・・・・試飲し放題。
赤と白でコーナーが分かれ、手前から重め(辛口)→軽め(甘口)となってて
普段はどうやらすごい人らしいんだけど、私たちが行ったときはガラーン。
まずは定番カルベネソーヴィニヨンを飲んだけど『軽いっ!!』。
やっぱり日本のぶどうで作ったソーヴィニヨンは軽いのかなぁ。
ってもうみんな全員が「私は田崎真也です」状態(笑)
ソムリエごっことかして遊んでました。
このワインにはこんな料理が合いますわよ~とか言いながら遊んでさ。
ソーヴィニヨンがあまりにも軽いと分かってからは
私はひたすら甘口でいきました。

a0060265_19345840.jpg
ピオーネ。
これは甘口じゃなくて極甘口(笑)
もージュースみたいにウマのよ。
これの新酒もあって、またウマいのよ。
結局私はこのボトルに張り付いて、1本飲んできちゃった(笑)
タートヴァンに注がれている量を見てもらえればわかるでしょ★
それを見たみんなが「あっちにもおいしいのあるよー」って教えてくれるんだけど
「もういいの、これでいいの。あなたもこれ飲む?」って聞かないわたし。

a0060265_19382974.jpgカーヴの中は適温で保たれているため、やっぱりシーンと寒いの。
んで、お腹空いたの。
BBQしよう!!!ってゴリ押ししてみんなでBBQ。
これ楽しい、たのしすぎ★
豚ホルモンおいしかったわ~。

帰りの電車もビール飲んでポテトチップ食べてゲームして爆睡Zzz。
そのまま帰ればいいものをくし秀に寄って焼き鳥食べて帰宅。
行ってよかったわ。楽しかった★

[PR]
by sakura-days | 2006-01-29 19:42
<< 1.31 (Tue) 1.27 (Fri) >>