1.26 (Thu)
a0060265_9151131.jpga0060265_9152477.jpg
喉が痛すぎます。つられて耳の奥まで痛いなんてっ。
喉ぬーるとかやりたい。
で、今日は午後代休で同僚の愛ちゃんとブラブラしたんだけど
欲しかったものはすべてなし・・・売り切れ。
あ、でもえいご漬けはしっかり買えた!
付属品もいくつか買ったんだ。
本体は噂通り完売御礼だったね。
新モデルも出るけど、機能は画面の明るさが4段階調節できるだけよ。
そして薄く軽くなるだけ。なのに値上がりだそうです。
肝心なえいご漬け、まずはレベル判断で『AA』をいただきました!
1日1回トレーニング後にレベル判断ができるようですよ。
そしてアナスイでは新色ネイル。

帰ってからえいご漬けをずっとやってて、気付いたら寝てて起きたら10時。
あーやっちゃった。寝すぎちゃった。
旅行の準備もなにもしてないのに。
そして部屋の前になにやら荷物が置いてあって!!

a0060265_931354.jpga0060265_9311651.jpg
a0060265_9313770.jpgこれは私のmusic masterなFOXY LADYのKeiちゃんからだった☆
Keiちゃんネイルで大活躍の「オッペン化粧品」のラメネイル。
ラメがそりゃぁ細かくてかわいいの。他にはないタイプで。
紹介してくれたうえに、プレゼントまでしてくれちゃったよ!
見てるだけで幸せ感たっぷり。
ケーニヒスクローネのおいしいお菓子も一緒にくれた。
かわいいバックに入っててさー!しかも初めて食べたけどおいしいね!!
ネイルは旅行から帰ったら早速塗ってみようと思うよ!!
Keiちゃんありがとう☆

[PR]
by sakura-days | 2006-01-27 09:41
<< 1.27 (Fri) 1.25 (Wed) >>