1.25 (Wed)
a0060265_9543281.jpgひめの許可をいただき掲載!じゅんちゃんの許可は得てないんだけど!(笑)
わたしはこの場にいなかったけど、でもいた気分で掲載!
だってかわいいんだもの、この写真。
あ、これはこないだ焼肉行ったときのね!おいしかったよ!(絶対。)

今日、浜やんの予定だったんだけど、何気にハードな今週なのでやめて
来週あたりに延期しようぜーってことになっちゃった。
私は行きたかったんだけど、浜やん!
まぁ来週でも良いです。
明日は待ちにまった「えいご漬け」の発売日。
午後半休だからビックカメラに入り浸るんだー♪
新しいPCもゆっくりチェックしてくるんだー♪
金曜日からは1泊で山梨、職場旅行だよ。
山梨って・・・山梨。
いいけど、山梨。まーいいけど山梨。近いから山梨。

[PR]
by sakura-days | 2006-01-26 10:01
<< 1.26 (Thu) 1.23 (Mon) >>