1.23 (Mon)
a0060265_8544083.jpga0060265_8553842.jpg
a0060265_856410.jpga0060265_8561722.jpg
a0060265_856383.jpga0060265_8565442.jpg
a0060265_857102.jpg今日は土曜日のリベンジでもんじゃ焼きに行ってきました☆
月曜日だってのに相変わらずな混みようの『もじ蔵』。
私が長い間通い続けているお気に入りのお店です。
わざわざ月島まで行かなくてもおいしいもんじゃはここでOKなのさ。
4人で行って4種類。お好み焼きも。
焼き係は言い出しっぺのわたくしが仰せつかりました。
少人数で来るよりも最低3人か4人で来てワイワイ食べるほうが楽しいね。
色んなの食べれるしね。
あ、でもわたしら今回は王道メニューばっかり走ってました。
私はウーロン茶&コーヒーフロートで。
後輩がクリームソーダを飲みだし、じゃコーヒーフロート、じゃコーラフロートと続々。
久々に飲んだけどおいしいな。
わたし、もうあんまりお酒飲まないけど付き合い悪いとか思わないでね(笑)

笑い話になったり、真面目に仕事の話になったり、株の話になったり
ホリエモンの今後について語ったり、もー話題尽きないんだ。
株の話は真剣かつ面白かった!
あと後輩が買ったアランミクリの眼鏡(ダテ)が5万もするんだけど
それをみんなでかけあいながら、誰がイチバン似合うかとか
そんな普通はおもしろくもないようなことがおもしろい夜でした。

a0060265_9124790.jpg帰り際、綿菓子作れるんだけど
後輩、作り方下手っぴすぎて
割り箸どころか、腕にまで綿菓子巻いちゃってます・・・
その光景があまりにもおかしくて笑いながら写真撮ったのでブレブレ。
決して白いのは泡ではなく、綿菓子です。
『もう無理っす、止めてください!!』と必死にお願いされるも
機械は1分半止まらないのであしからず(笑)

久々に『食べてく?』更新しました。
もじ蔵の詳細(ってほどでもないけど)書きました。

明日は議員さんたちとの新年会・・・。憂鬱。

[PR]
by sakura-days | 2006-01-24 09:26
<< 1.25 (Wed) 1.22 (Sun) >>