人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1.22 (Sun)
土曜日は友達ともんじゃ食べにいくはずだったのに
起きたらまず雪が・・・予報通り雪がすごい。
そしてなぜか体が激痛なの。
まさか・・・と思って体温計のお世話になると38度を記録。
まっじー????
なんで急に風邪引いたのかちら。予兆ゼロだったのに。
もんじゃキャンセルしてパブロン飲んでひたすた寝る。
具合が悪いときってのはひたすら眠れるものなんだよね。
寝れども熱は一向に下がらなくて何枚布団かけても寒くて
おまけに両親とも外出で誰もいない我が家・・・。
途中父親が帰ってきたから「飲み物&アイスを・・。」とお願い。
で、なぜか『ゴッドファーザー見る?』って聞かれて『みねーよ!!』だし(笑)
11時頃帰宅した母親にもまた『飲み物&アイスを・・・。』とお願い。
九州オフ会の皆様から楽しそうな写メをいただきいいなー♪と思いながらまた寝る。

日曜日の今日は起きたら熱も下がってたけど、まだ体が痛くて
今日も1日中寝ていましたわ。
寝すぎで腰と首が痛い~!!
そして今日も聞かれた『ゴッドファーザー見る?』でした。
仕方ないので今ネットしつつ見てますが(笑)
今日1日ですっかり雪溶けちゃったね。

by sakura-days | 2006-01-22 19:45
<< 1.23 (Mon) 1.19 (Thu) >>