人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1.17 (Tue)
カワイイカワイイ私の子供『ひめすけ』から回ってきました『カバンの中身Baton』。
カワイイ娘のためなら何でもするわ(笑)

1.17 (Tue)_a0060265_1022614.jpgゴチャゴチャ。
財布/定期/鍵/タバコ/携帯/カード入れ(主にshop)/眼鏡/化粧ポーチ/細々ポーチ、
手帳/ハンドクリーム/ハンカチ類/鏡/スタバタンブラーぐらいですかのう。
中身は基本的にこれらと+αで書類とかある日もアリ。
かばんは基本的には毎日違うものを使います。
かばん大好きだから毎日違うの使いたいんだ。
日替わりMZ WALLACEもします(笑)
みつばちトートもよく登場します。
基本はA4サイズの入るものが条件で買ってます。
このヴィトンのリポーターはね、これ自体がすごく重いの。肩こるし痕もつく(笑)
エメラルド色と紺色のは、会社から支給された職員手帳。
ダッサイし、今年のはエメラルドっつーすごい色なんだけど使いやすい!
去年のものもまだ仕事関係で必要なので今年分と2冊持ち歩いてます。
ハンカチとタオルハンカチを持ち歩くのも私の中で決まりなの。よくわかんないけど。
まだ当たりを確認してない年末ジャンボもあるね(笑)
眼鏡は書類読むときとか、本読むときに。
デジカメは予定がある日しか持ち歩かない。
冬はぽっけに手を突っ込んで歩きたいからショルダーが多いなー。
あ、これにDS(ゲーム)と本を持ち歩いてます。
めんどくさいけど、かばんのブランドによって財布も取り替えてたりする。
あたしって結構マメ。
翌日の用意は必ず前日寝る前にやる良い子です(笑)

1.17 (Tue)_a0060265_10332310.jpg1.17 (Tue)_a0060265_10334132.jpg
左は化粧ポーチ。
右は細々したもの入れとくポーチ。
化粧品はなにせ化粧直ししないから持ち歩かない日もあるよ。
NARSのブラッシュと、その時にお気に入りなチークときのこブラシ。
あとはアイライナーとかクレンジング綿棒とか香水とか。
ちっこいレスポでじゅうぶん納まっちゃう。
細々ポーチにはUSBメモリー(重要な情報たくさん入ってる!)やサプリやガムやリップクリーム。
あとなぜか口紅類はこっちに入れてある。
そして滅多に使わない(笑)あ、シャネルのグロスは今気に入ってるよ!
ちなみにボビーブラウンのちっこいポーチです。
結構何でも持ち歩かないと気が済まないタチなんだけど
持ってる割に化粧ポーチなんて1回も開かない日たくさんあるんだ。
今日はいらないや!って家に置いてきた日に限って必要だったりすんのよね。

バトンはここでストップしようかな~って思ったけど、いた!ひとりいた!
どーしても見たい!やってくれるかわからないけどこすめ日記。のtanaつぁま
ぜひ見たいです。熱望しております!もし嫌でなければお願いしまーす。

1.17 (Tue)_a0060265_10552592.jpg
おまけ。
うちの子。
9キロ。
重い。

1.17 (Tue)_a0060265_14513728.jpg今日スカルプオフした。
TiNSの緑とオーロラでグラデーションにしてご満悦。
爪巻き巻きになってていや。

by sakura-days | 2006-01-18 10:38
<< 1.19 (Thu) 1.16 (Mon) >>