人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12.5 (Mon)
12.5 (Mon)_a0060265_948264.jpg帰ったら届いてました、みつばちトート
10月の頭にオーダーして約2ヶ月待ってたよ。
うそ、忘れてたよ(笑)
今回の色はまさにツボだったから、大きさ違い、色違いで3種類オーダー。
生地も値段のわりにはまぁよし!
でもSサイズは小さかったなぁ~。
でもかわいいからいいや☆
これ3つで送料込みで8500円。
なんかいい買い物したかしら、わたし。
ちなみに今月オーダーできる色はあんまし可愛くなかった!
これ毎月いい色の組合せ来ちゃったら毎月オーダーする人いんのかな。

そだ。来週、岩盤浴いくんだ~♪
行ってみたかったからうれしいなー。
毒排出した後は、やっぱり毒注入するんだけどね(ビール)。
毒出さないで飲むよりいいでしょ、きっと。ってポジティブです。

by sakura-days | 2005-12-06 10:03
<< 12.6 (Tue) 12.4 (Sun) >>