人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.19 (Sat) Vol.3
11.19 (Sat) Vol.3_a0060265_23594226.jpg

さて、仕事から帰ったマツオと3人で行ったのはサッポロビール園。
こういうとこってさすが。雰囲気いいよね。
みぞれ降るなか写真撮影をするそばでは、マツオが震えながら一服(笑)
ミーこは中で待機してました。

11.19 (Sat) Vol.3_a0060265_004483.jpg11.19 (Sat) Vol.3_a0060265_01445.jpg

ここではやっぱりジンギスカン。
正直苦手だったジンギスカンも食べるのはやっぱり小学生以来。
どうかしらー?と思ってたけど、おいしかったよ!
最初はクサ・・・って思ったけど慣れちゃうと全然平気。
しかも私はタレを使わずに塩こしょうで食べてました。
「塩こしょうで食べる人初めてみた」とマツオ。
初めての人見れてよかっただろーマツオ(笑)
食べ放題にしたはいいけど、うちらビールがぶがぶ飲んで腹いっぺー。

11.19 (Sat) Vol.3_a0060265_013590.jpg
お腹いっぱーい!って帰って、すぐさまボジョレー解禁☆
マツオが3本買ってきたうちの1本。
これは札幌には本数限定でしか入ってこないんだって。
そんな貴重なワインをあけてくれて、ふたりでガブガブ~。
飲みやすくてまったくクセがなくておいしゅうございました。
さっきまでお腹いっぱいだったくせに、あたくしここでまたおでんと煮物をいただきまして(汗)
どんな胃してんの!!!って絶対思ったはず(笑)
K-1見つつ、マツオはZzzz
ミーこと私はボケーっとしっかり見てたよね(笑)

今日は早めに就寝しましたZzzz

by sakura-days | 2005-11-21 00:01
<< 11.20 (Sun) 11.19 (Sat) Vol.2 >>